暇な人話したい。
コメントしよう!
>>323
好きな人と歳離れすぎてて妹くらいにしか思われてないんやけどどーしたらええんやろ。(((
>>328
たしかに両想いになりたいとか欲言い過ぎやな()
しばらくはこの関係維持してく
ありがとぉぉ
>>402
急にはやばい笑
ちーさんはツンデレなんでねー、なかなか笑笑
たまに言ってくる時はやばいけど笑笑
爆発wwwww
>>403
ツンデレかぁーww悪くないwまぁはるのほうがかわええけど((そうなん?なんて?w
>>412
おんおん笑
君らが続いてる限り追い付かんわ笑
つかゆなが翔琉は頭おかしいとか言ってたよ笑
>>413
あっそっかwwwまあ、一生無理ってことやなw
え、いやw人面犬可愛いとか柘榴のことたくあん
って言ってる人が何いってるんすかって言っといてw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

