リップアレンジ!

3 2021/02/23 20:00

画像、荒くてスミマセン!

セリアのリップのラベルが、くしゃくしゃになっていた(不良品)ので、

イケアのラベルを貼ってみました。LIPという文字は自分で書きました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リップアレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/23 20:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!良かったら、友達ならない?


>>2
なりたい!


>>3
やったー!なろなろ!


>>4
二人のトピとか作って話す⁉


>>5
いいよ!

でも、私はもう1日に作成できるトピックの投稿数オーバーしちゃったから、作れないの。


>>6
私も~!

明日とか作れる?


>>7
たぶん!いつ喋れる?


>>8
明日なら夜とかかな!


>>9
おっけー!フォローしましたっ。


>>10
(人''▽`)ありがとう☆


>>11
wwいえいえ。


>>12
こちらこそ!


>>13
明日、トピ作ろうね!


>>14
うん!(人''▽`)ありがとう☆


>>15
良かったー、嬉しい!


>>16
いえいえー( •̀ ω •́ )✧


>>17
お互いの呼び名とかどうします?(急


>>18
さくらこって呼んで!

私はなんて呼べばいいの?


>>19
ok!

遅れてごめんね。みくっちで!


>>20
オッケー!

おやすみなさい!


>>21
今日、トピ作る?


>>23
良かった〜!私、作ろっか?


>>24
お願い!(m´・ω・`)m ゴメン…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する