女の子の日あるある

6 2021/02/24 21:30

コンチクワー。U・x・Uです!今日は、女の子誰でもいつかは体験するであろう、女の子の日(別名生理、月経)の、あるあるをご紹介していきたいと思いまーすっ。不快になる方もいるかもしれませんが、そのようなお方は見ない方がよろしいかと思われます。

女性じゃなくても男性でもご覧になって大丈夫です。是非皆さま、参考にしていってくださいね。

                                    byU・x・U

3位 いたーぁぁぁぁぁい!


感じない人、すっごい辛い人、色々個人差がある生理痛ですが、私は酷い方です。つらいですぅ。そんなお方も、居るのではないでしょうか。

対処法(参考)

・温める 下の方のお腹を温めると効果絶大です。⚠︎温めるとその分、温めるのをやめた瞬間寒さが倍増とは言いませんが、増します。

・薬を飲む 薬を飲むと、和らいでマシになります。最近は、眠くならないものも売ってます。

・寝る 寝ると、心が無になります。体力も回復しますし、やっぱり睡眠が一番かもです。

・他のことに集中する 他ごとをやっていると、自然に気にしなくなることが稀にあります。温めながらがいいかも。

2位 情緒不安定


女の子の日の前後はやっぱり気持ちが不安定です。他の人に当たってしまわないよう、気を付けましょう。外出を控えるのもいいですよ。

1位 トイレがめんどくさい


堂々一位はトイレです!やっぱり臭いと言い、取り替えと言い、めんどくさくてしょうがないです。

そして、立った時の感覚も嫌。漏れるのはもっと嫌ですね。あ、一位が変わっちゃう。

ありがとうございました


最後まで見てくれてありがとう。

不快に思った方はごめんなさい。そうコメントしていただけると嬉しいです。

共感した、こういう方法もあるよって方は、コメントよろしくお願いします。

以上、U・x・Uでした!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/24 21:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それなそれなそれな?


2: 2コメさん 2021/02/24 21:32:11 通報 非表示

>>1
それなって思ってくれる?!嬉しい


3: 루나 @luv_hope 2021/02/24 21:32:23 通報 非表示

まじ共感


4: 2コメさん 2021/02/24 21:32:31 通報 非表示

>>3
ありがとう


>>2
まじで立った時の感覚糞(


6: 2コメさん 2021/02/24 21:33:08 通報 非表示

>>5
それなぁ


ウフフフフッ((((なんだよ

わかるぅ〜!

私も結構酷い方でぇ...w

他人に当たる?

←いや、いつもですッ✨(((殴

トイレはまじめんどいw

私、元からお腹も弱くてすぐ痛くなってトイレ行きたいげんけどぉ、行きたくないという矛盾←


思いっきり腹パンすると治りますよ(((全女子に謝れ


>>9
あいりですぅ


>>8
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)←


>>10
藍莉ちゃんと話すの久しぶりだね!ww

私の事分かるかな?


>>12
その喋り方はかれんちゃんすか?(


>>13
どーも夏蓮ちゃんですw


>>14
えまじすか(


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/25 00:10:49 通報 非表示

めっちゃ共感できます!私も生理痛が酷いほうです。お腹痛いし腰も痛いしなんかダルいし薬も効かないので生理が終わるまで我慢です;( ; -᷄ ω-᷅);それが一番辛い。イライラして人に当たることもあるので本当に生理はこの世から消えてほしいです(ㆆᴗㆆ)それに慣れてきた時に終わるからよりイライラする


18: 2コメさん 2021/02/25 07:37:22 通報 非表示

>>7
きょうかんsたー


19: 2コメさん 2021/02/25 07:37:30 通報 非表示

>>8
まじかよ。wwww.


20: 2コメさん 2021/02/25 07:37:45 通報 非表示

>>16
だよねー。私と一緒


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/25 07:51:39 通報 非表示

>>20
一緒の人がいてよかったです!


22: 有咲 @Arisa 2021/02/25 08:14:07 通報 非表示

>>7
いや草((

それなああああ


23: 有咲 @Arisa 2021/02/25 08:14:53 通報 非表示

お腹めっちゃ痛くなる〜笑

つか昨日とか講義中に死にかけになってたぜ((


24: 24コメさん 2021/02/25 10:43:13 通報 非表示

マジで辛いなら、産婦人科とかに行ってピルを処方してもらうという手段もある。

ピルには生理痛を軽くする効果がある。更に、生理のタイミングをズラす効果もあるから、試験や旅行とかぶらないように日程のコントロールできる。

ヤーズフレックスという最新ピルもある。これは最大3~4ヶ月間生理を来ないようにできる。

※もちろん個人差はあるし、用法・用量を守る必要があるけど。


25: 24コメさん 2021/02/25 10:54:38 通報 非表示

>>24
生理用品に関しても、タンポンやナプキンだけじゃない。

「生理パンツ」なるタンポン2本分吸収してくれるパンツがある。洗濯可能で繰り返し使える。

「月経カップ」なる物もある。使用方法はタンポンとほぼ同じだけど、こちらはシリコン製のカップで、漏れ出ないようにする感じ。


26: 24コメさん 2021/02/25 11:01:21 通報 非表示

>>25
〈参考文献〉

漫画『性教育120%』全3巻

原作:田滝ききき、作画:ほとむら

発行:KADOKAWA

漫画 性教育120%

28: 2コメさん 2021/02/25 16:01:12 通報 非表示

>>21
だな。


29: 2コメさん 2021/02/25 19:35:16 通報 非表示

>>23
死ななくて良かったぜ


30: 有咲 @Arisa 2021/02/25 19:40:52 通報 非表示

>>29
そっすな


31: 2コメさん 2021/02/25 19:41:03 通報 非表示

>>30
そっ


33: urara @urara 2021/02/26 21:14:25 通報 非表示

そ、れ、な★


34: urara @urara 2021/02/26 21:14:39 通報 非表示

>>5
わかるw


36: まっシー4 @Masse4 2022/05/22 10:42:12 通報 非表示

そうなんだ

そんなことがあるの,,

生理ってそんなことあるんンダ


37: ひな~!! @Hinadayoo 2022/05/22 19:15:09 通報 非表示

>>7
ガチそれな


38: ひな~!! @Hinadayoo 2022/05/22 19:16:07 通報 非表示

トピ主さん、

ガチそれな!!

お腹痛いし、

結構ひどい方!


39: 39コメさん 2022/07/13 21:34:10 通報 非表示

私酷くない方...

重い人は本当に大変そう!

全然余裕なのに体育嫌いでしょっちゅうサボってた(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する