余韻

24 2021/02/25 17:10

誕生日最高すぎて余韻が抜けませぬ(((

バースデーライブも何回も見返しております😭😭😭

なんかもう尊とすぎて😢(語彙力どこいった)

もう28歳ですか…信じれんな((

去年はちゃんとしたお祝いができなかったから今年はできてよかった🙌

ママも祭壇の写真撮ってインスタに上げてましたw

以上限界オタクによる独り言でした(((

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 17:10:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たのむ、、、、

1000円でさとみくんのバッチ1つ譲ってくれ、、、、(((


さとみくん良いよね←


>>1
それは割高すぎんか…((((


>>2
むっちゃ良い←

てかあなた俺と話したことある?((


>>3
いや欲しいです、売ってください(((

だって昔のもあるし((((


>>4
おん((


>>6
やっぱり?((

誰かさんの別垢ってゆう認識で合っとるよね多分()


>>5
降りるまでは売れんけどそれでも1000円は高くね((


>>7
そうそう()

って、何で答え言ったんだろう俺((


10: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/25 17:31:04 通報 非表示

>>8
いやそれぐらい欲しいってことよ(((

じゃあ降りたらそれ全部俺の全財産で交換させてもらいm(((

マジで欲しいんだよぉ(´;ω;`)

どこかに売ってないのおおおおお?。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
天然かよ(((

だいたい誰かわかるねうん()


>>11
ちげぇよ(((

だいたいの人にはバレるよな、うん()


>>10
転売されたの買うのはななもりが嫌って言ってるけどそれでもいいんなららしんばんってとこに売ってるお((

おれは公式でしか買ったことないけんあんま詳しくないけど((


>>12
違うんかいな(((

雰囲気からそんな感じするもんな()


>>14
ちゃうちゃう(((

この垢は前垢消えたからまた作った奴()


>>15
でも天然っぽい感じしなくもなくもなくもなくもない(((((は

あっご愁傷様です(())


>>16
どういうことだよ(((((

あっひでぇ(())


>>17
自分でもわからんわ(((((((

ひどくないよん(^ω^)


>>18
こっちも分からんわ((((

は?(⌒∇⌒)


>>19
誰にもわからんな((((((

口悪ぅ(⌒-⌒; )←


>>20
じゃあ終わりやな(((((

あ?自己紹介か?(⌒∇⌒)←


>>21
せやn(((((((

いや俺は純情可憐な清楚系女子なんで(⌒▽⌒)


>>22
それn(((

お前それ自分で言うのかよ(⌒∇⌒)


24: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/25 17:57:16 通報 非表示

>>13
らしんばん、、、近くにあったら行こうかな

ごめんなーくんm(_ _)m


>>24
リア友がよく行くらしいけどくそ高いっぽいから普通に公式に積んだ方がいいかと思われ((


>>23
おんn((((

だって事実だし☆〜(ゝ。∂)(((


27: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/25 17:59:32 通報 非表示

>>25
は、えぐ(((((

じゃあちょっと調べてくるわw


>>26
そだn((((

まぁ確かにな😊


>>27
そもそも昔のグッズに手出しても推しにお金入らんから公式に貢いだ方がいいかと(((


>>28
( '-' )(?)

いや認めるんかい(((((


>>30
(^.^)(?)

だって事実やん((((


>>31
(・・;)(?)

どう考えても事実やないやん((((((


33: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 18:00:22 通報 非表示

>>25
俺だって公式に積みたいんだけどねw

スマホ持ってないから買えないんだよ(´;ω;`)

あぁ、スマホ欲しい、グッズほしい~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>33
俺もスマホ持ってない〜

親に頼んどる

てか公式じゃないと積む意味ないw


35: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 18:04:56 通報 非表示

>>34
親、、、はパクってると思われるからやだ

それは分かるwでもほしいぴえん←


>>35
えぇ俺に言われても(((

実店舗出たときに行くしかないと思われ((((


37: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 19:15:25 通報 非表示

>>36
店舗なぁw

俺奈良だぜ!?ねえんだよなぁw


>>37
リア友に代行してもらうのは〜?()


39: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 19:23:14 通報 非表示

>>38
俺同担拒否だからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なるべく言いたくないんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はクラスのモテカワ女子がりーぬくんって言い出してさぁ

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する