いちごマカロンさんとのお話し!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いちごマカロンさん お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/25 19:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
返信遅くてごめん


>>4
全然!こちらこそ遅くてごめんね!


>>5
推しグルとかってある?


>>6
だいぶ遅くなっちゃった。ごめんね!気づけなかった。

あるよ!ブルピン、itzy、バンタンかな〜。


>>7
おおお誰推し??

私ブルピンはジェニとジス

バンタンはほぼオルペンだけどグクテテジミンジンユンギかな


>>8
ブルピンはリサ、ジェニよりのオルペン。

バンタンは、完全にオルペンだね。


>>9
好きな歌とかあるぅ?
ブルピンはね、kill this loveとかddu du ddu duとか、boombayah が好きかな〜

バンタンは全部笑笑
激しい系はmic dropとかfire
落ち着いた曲とかはほぼ全部

最近のだったら(BE)だったら全部だね笑笑telepathyにハマってる

動画を見る

これを毎日見てる笑笑


>>11
全部好きだよ!


>>12
だよね☺️😊

なんか質問あったら聞いて((少し聞いて欲しい爆笑


>>13
返信遅れてごめんね!私寝てました。。。自分の褒めれるところは?


>>14
ごめん寝てるよね。深夜なのに。ごめんこっち9時間時差あるから、ごめーん

褒められるところねぇ〜最近褒められたのは〜友達にbtsの曲の一部を1秒だけ聞いて当てるゲームで満点取ったことかな!((なんの話やねん

褒められるのは記憶力とかかなぁー。曲名とか歌詞とか結構早く覚えるし

なのに勉強だけできない泣


>>15
謝らなくていいよ。へ〜、そうなんだ!


>>16
マカロンちゃんは?(ごめんなんて呼べばいい?


>>17
私はみくっちでいいよ!←あだ名

あんまないけど、普通の人からしたら体柔らかいこととか、一重にしては目がでかいことかな〜。


>>19
そぉ?←照れるな


>>20
おんおんw

いつからkpop好きになった?


>>21
コロナ禍始まってからかな〜、結構最近だよ!


>>22
うちもかなーw

kpop自体は昔から入ってたんだけどぉー興味はなかったっていうか可愛い子とかイケメンいるじゃんって思ってたんだけど、去年の5月前には嵐とかキンプリとか言ってたんだけどー暇だからbts聞き出してめちゃ好きになって〜そしたらtwiceとかblackpinkとかも好きになってーーうーんそんな感じかなぁ


>>23
そうなんだ!同じような感じだね。www


>>26
おん!笑笑
kpopで1番聴いてる歌とかある?1番ハマってるとか

私すぐ変わっちゃうんだよね笑笑
今はkill this loveとかheartbeatとかぁ、TTとかicyも好きかな


>>27
ブルピンすこなんです!

全部いい曲なんだよな〜、決められないです。www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆