ひとりごと.

6 2021/03/04 23:14

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日トピ 制限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 23:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


前の独り言は愚痴で溢れたためリニューアル((


多分ここも愚痴で溢れるかも((え


ひとりごとになんでこんだけいいねが来てるかわからん(


ありがとー笑


てか今授業中なんだけど


LINEの通知なったしうざ(


普通に教室だったんですけど(


まーいーや(


いっつも普通に使ってるし笑


てかみんな


スマホ使ってる笑


先生もう諦めてるもん笑


問題児だらけ(


てか英語やばい(


プレゼンおわたー笑


めんどくさいいいい(


このじかんだれもいないなー


みんなちゃんと


勉強してんのね


すげーわ笑


そんけいしまーす


はやくはなしたいなあああ


x²+(y-∛x²)²=1

x²+(y-∛x²)²=1

>>25
すごくない?笑


方程式グラフにしたらはーとになるんだってさ笑


考えた人だれなんだろ(


ピカチュウとかばーじょんもあるらしい(


あいわずーー


なんかぷろふ簡潔すぎ…?笑


もう少し何か書いたほうがいいかな…笑


思いつかないんだよね(


とりまるなを紹介(


たくさん紹介してみよかな(


すき→るな


きのこ→かける


叫→かなてぃー


あこがれ→ちー


おし→あー


🤓→まこおおおお


わら→たいり


なんかほかにいたかな笑


いるけど誰にしよ((


かなと叫 笑笑笑笑笑笑笑笑笑


たいり笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑


もうわからぁん。


授業はよ終われ(


つまらんのじゃい(


はよおわあああれ


んねえ神様なんだけどどーしよ

スビン

かみだああ

スビン

すびんさままああ

スビン

なんでこんなかっこいいのおおお

スビン

怖いいいいい

スビン

すううきい

スビン

リアコではない(

スビン

好きな人はいるんだけどスビン様は、もう、神って立ち位置((

スビン

すびんんん


よんじゅんんん


てひょんんんん


ぼむぎゅううううう


ひゅにんかいいいいい


とぅばあああああ


てぃーばいてぃいいいいえぇぁぁ


しずむよーに


とけてゆくよーに


ふたりだけの


そらがひろがるうー


よるにいー


さよならー


だけだったー


そのひとことで


すべてがわかったー


ひがしずみだしたそろーと


きぃみのすーがーたー


ふぇんすごしにー


かさなってたー


はじめてあったひかーら


ぼくのこころの


すべてをうばったあ


どこかはかないくうきーを


まとうきーみーは


さみしいめをー


してたmんだあー


誤字っとる笑


いつだって


チックタックとお


なるせかいでえ


なんどだってさあー


ふれるこころなーいことば


うるさーい


なみだーが


こーぼーれそーでも


ありきたりなよろこびきっとぉ


ふたりならみつけられるう


さわがしい


おもいつく


おちていく


てをつかんで


しまいたくて


とじこめたひびも


だきしめた


ぬくもりで


とかすから


こわくないよ


ひがのぼる


2人でいよう


きみにしか


いるよーな


こいするよーな


そんなかおが


しんじたいけど


しんじれないこと


どうしたって


そのために


そのたびに


おこってないてくの?


きっとぉぉ


きっとおお


わかりあえるさ


しんじていよお


もういやだって


つかれたんだって


がむしゃらに


さしのべた


ぼくのてを


ふりはらうきみ


もういやだっt


つかれたよ


ほんとうは


いいたいんだ


ちくたくとお


なるせかいで


なんどだってさ


きみのために


よういした


とどかない


したいんだ


おわるんだって


あえないんだって


みんなはネット恋愛ってどう思いますか


無理だと思う?


まあ不可能に近いよね((


誰か見てたら死ぬんだけど笑


上の方はずっと変な歌うたってるし((


夜に駆けるの歌詞を打ってたら


ポエマーみたいになった((


まぁいっか((


ポエマーじゃないけど笑


ぽえむむり


やっちゃったー


うれしいな


すうがくきrうぃー


あしたのきゅうしょくなんだろ


しょーじき


普通にうざい


うちがいわれないといけないの?笑


え、私が悪いん?笑


どうやってそういう思考回路になったんだよ…笑


あなたに言われる筋合いありませーん笑


まじでいみふ笑


ばかなんかな?笑


いや問答不要で


ばかだわ笑


あーもうやだあああああ


投票トークやめよっかな笑


好きな人は好きだけど、笑


てか好きな人はちょーすきだけど()


新規さんには割るけど


ルール守れないならやめろ笑


なに偉そうにしてんの笑


迷惑かけてるの


わかってないのかよ笑


ださいー笑


フォロー外して欲しいんだけど笑笑


外されてたわ笑


勝手にしろて笑


あのひとめちゃきらい笑


そのひといがいはだいたい好き笑


スビン神にだ


もう諦める


片想いってつらいよな笑


もう無理だわ笑


普通に無理だわ


てかうち最低だわ


ああもう滅べ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する