だれかぁあぁぁあ

4 2021/03/06 17:42

このゆーりとかいう人が描いた落書きをなぞって色塗って完成させて欲しい(?)

おねがいします!!!!!!(((((大声

https://d.kuku.lu/9d51fa5e30

https://firealpaca.com/get/bZRywl0r

↑画質いいやつ!!!!!!(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 17:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一応ちょっと描いてみたけどすんごいヤバいから覚悟な?

嫌なら別に辞めるで?(((((((すっごい勝手ですみませぬ


>>1
ありがとう...!!!!!!私の方がやばいから大丈夫w


>>2
もう、マジでヤバいからね?wwデジタルで初めて描いた莉犬くん見る?クッソヤバいよ?w


塗ってもよろし?


>>3
大丈夫だよw見たい!!


>>4
いーけどすっごく汚い線なのですが....w((((


>>6
あと、申し訳ないけど高画質のやつアルパカでできる?

なんか高画質のやつ見れんのよww


>>7
おけwwwちょい待ってww


>>8
ありがとww


>>5
ちょいまちwhttps://d.kuku.lu/195ab3cb7cこれw去年かなぁ?描いたのw


>>10
ありがと!めちゃ絵、画質ええやんww


>>12
やろwwwwようわからんけどwwww


>>11
上手過ぎて泣きそう(((((


>>16
ん?どしたのどしたの~


>>18
だよね!聞き間違いだよね~!


>>19
いや聞き違いではなi((((


>>20
え?だって言ってないから幻聴じゃない?


>>21
耳悪いんかな((((


>>22
聴力なんぼよww


>>24
ま、そっスよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する