るあーぜん

3 2021/03/10 21:41

なかよしぐるーぷちゃっと(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/10 21:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
あーがとうとの方がいいって言ってたのでトピにしたよ(((


>>3
おけけw
作ってくれてありがとね!

ホントにるあーぜんにしやがったw


>>4
るあーぜんいいやん(((


>>5
ダサいじゃんwww


>>6
ださくないやん(。-_-。)


>>7
私が3秒で思いついたような名前でいいのかよぉw


>>8
ネーミングセンスよき(((


>>9
よくないよww

るあーぜんって我ながらなんなんだよw


>>10
おれはすきやで(((


>>11
うえぇ、そう?ww

じゃあいいやぁw


>>12
あーがなかなか来ないね(((


>>13
今日あまり浮上してなかったよね〜

いそがしいのかもね


>>14
おれもしばらくちょい低浮上かもせん

勉強にはまった(((


>>15
えぇ、寂しい…

え、すごw


>>16
理数系は苦手やけど〜

勉強楽しいよ笑


>>17
楽しくないわww

勉強なんてもうしたくないw


>>18
学校行ってないけん勉強楽しいんかも!!(?)


>>19
楽しいのは今だけさっ(((


>>20
ノートまとめとか楽しくなーい?((


>>21
楽しくないぃw

手が疲れるw


>>22
たのしいよぉ

いやまぁそれはわかるけど(((


>>23
楽しくないよぉぉww

わかってくれるかこの気持ち(((


>>1
ごめんやっと課題終わったとこ笑笑

今北産業


>>25
おつかれさま〜

おれも昨日勉強頑張った〜笑


>>26
おつかれ〜笑笑


>>28
理解できん()


>>29
理数系は苦手だけどそれ以外は楽しい←


>>30
それはわかる()


>>31
暗記教科はいけるとして数学は参考書使うことにした…克服できるかなぁ()


>>32
数学は……頑張れしか言えない()


>>33
あーも数学きらい?((


>>34
だいっきらい((


>>35
よな(((

意味わからんもん(((


>>36
それな???((


>>37
方程式?なにそれ?って感じ(((


>>38
方程式は流石にわかる(((((((


>>39
理解できても問題に応用できん((


>>40
まあそれは((


>>41
問題どんどん解くのがいいんだろうけど解けない(((


うおああああああ((特に意味のない叫び((


>>44
え、どうしました?ww


>>45
叫びたくなって((


>>46
叫んだことが無い我氏((((


>>48
なんか、悲鳴とか出さないんですよ一切w


>>49
あーね?笑笑


>>50
驚くと「…っわ」「うおぉ」って言いますw


>>51
なんか変な声出るんよね((


>>52
きゃーーーーー!!!!!とか出ないですよねw


>>53
んなっ!って言っちゃう(((((((


>>54
え、可愛い((((((((


>>55
いやどう考えても日本語じゃないし可愛くないやん(((((((


>>56
んなって猫みたいで可愛い((((


>>58
可愛いですよ?( ◠‿◠ )←←


>>59
は(^ω^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する