独り

10 2021/02/24 01:01

拝見はご自由に。

見たら印象変わります。

これだけは言っとく

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 01:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




まじで最近だるい


謎に疲れたし


こーゆー時に限って弱いのどーにかならんかな、笑


まじあいつキモい


ナリスとかまじ意味わからんし


このトピ見た人絶対ちーのこと嫌いになってるやん笑


この裏ある性格治されへんし


勝手に嫌いになってくださーい()


あぁ、無理()


情緒おかしい、


ちーのこと嫌いになる人おるんやったら関わらんといて


ちーにも嫌いな人ぐらいおるし


その人たちのことを無視できひんねん


無視しろって言われるけど


ちーの性格上無理


嫌いな人おりすぎて無理


無理やめてキモい


上辺だけで相談乗るとか簡単に言わんといて


同情してさ


なんでちーの周りの人が傷つけられるんやろ


ちーがおらんかったらいい話、?


ちーおらんくなったら平和になるんかな


何が正解か分からん、


大事な人とだけ話したい


個チャとかのぞいてくるバカとかおるしさ


人の個チャのぞくとか常識なさすぎ


自分がされて嫌なことを


人にするなって教えてもらわんかったんかな


一から学んでこいっつー感じ


昨日3時まで起きてたとかびびる笑


不眠症なるんかな


やばい、塩突入


あ、てん高校fight笑


高校行って卓球しにいくとかすげぇわ((


個チャのぞくなって言ってんのになんでのぞくねん


個チャのぞいてま〜すって質問きてんけど


クッソ迷惑


そーゆー人嫌い


つかまじで信用してる人ごく一部


ナリスされて信用できるわけないし


ちーが返信とかしてる人は信用してるから安心してください←?


みんな消えていきそうで怖い、


なんで夜になったらこんな怖くなるんやろ()


みんな消えたらほんまに嫌や、


ちょ、まじで怖くなってきたって、


消えへんこと祈る、笑


無理して笑うの辛()


塩やったらみんな離れていきそう、


こんな弱い人やと思わんかったし


まじで呆れる


ちー消えたほうが平和になる?笑


大切な人守れるんやったら犠牲になってもいいねんけど


とか言ってるけど依存しすぎてやめられへん、


依存しすぎた、笑


人にこんな依存したの初めて笑


離れていかんといてとか言うけどこの声届かんって思ったら虚しいな、笑


あー、、まじで嫌


どんだけナリスしたら気が済むん?


そんなにちー悪いことした?


ナリスされるぐらい悪いことした?


ナリスさんはちー達が別れてほしいって思ってるん、?


ナリスさんの意思だけで別れるとかそんな甘い付き合い方してないし


別れるとか絶対嫌((


相手の方もそう思ってくれてたら嬉しいけど、笑


てかあの質問なんなん、


ここにもナリス来るんかよ


まじ鬱陶しいねん


相手に迷惑かけるからやめてほしい


ここでしか言えへんちーって弱()


ちーの前世犯罪者説()


質問使ってナリスすんのやめて


周りの人に迷惑かける


てか心配されて吐き出していいよって言われるけど


思い出さないとあかんから正直辛い、笑


今まであったこと話してって言われても言いたくないに決まってるやん


周りの人傷つけんといて


迷惑かけすぎ


おねむの時間やってきた((


ねむ、(p_-)((


今日、中学最後の思い出作ろうっていう先生の謎の提案で

王様ドッヂした((


いや、小学生ちゃうし((


3年の女子同士でするみたいなやつ((


王様ドッヂってバレたら終了のやつよな?((


バレるっていうか当たったら終了みたいなやつ?((


ちー王様やってなんか真っ黄色のビブス着させられた()


王様多く当てたほうが勝ちっていうルールやった((


王様ドッヂのルール完全無視で草((


開始早々端っこにおるやつ当たる((


なんか陽キャがそん時目立つっつーな((


男子とかまじボール速いねん((


野球部とか速度おかしい()


こーゆー時ちゃんとガチる人がカッコいい(?


わざと当たるやつ大体弱い説←


ドッヂだけは謎の自信あった←


女子はめっちゃ当てれて気持ち良かったけど


男子には当てられっぱなしやった()


サッカー部、野球部、バスケ部

そこら辺ばり強い()


見直しました((


受験終わって遊びまくってたらお金無くなった((


え、ピンチ((


受験終わっても学校行くって偉くね?((


スタバ行きたいからサボりたいねんけど()


毎日違う福沢諭吉さんとバイバイしてる🙊🙊


あ、野口一葉やっけ、?


ひでお、?


あ、まって、バカ丸出しやん((


千円札の人誰やねん((


樋口よういちみたいな人もおった気がする()


五千円の人やっけ、


高校心配になってきた((


あ、野口英世や、爆笑


Googleせんせーあざまーす((


野口英世って天然パーマの人やった気がする((


福沢諭吉とか見たことないし


まずどこの誰やねん((


坂本龍馬しか知らん((


M字ハゲの人って覚えた((


なんか色々失礼なこと言ってる気がする()


目開かへん


スタバおったらなんかじろじろ見られんねんけど


まじキモい


だから高校生嫌い


ちゃらそうやしまじ無理


絶対ナルシやん


まじ男子苦手


なるべく現実の男子と関わりたくない


でも近づいてきたら愛想振りまくっつーな


嫌われたくないし


メイク濃すぎる女子に男子と関わるな、お前うざいって言われた


お前なんかに男子が振り向くわけないやん


まじ無理キモすぎる


別に暴言吐かれてもメンタル強い、、し?((


どーでもいい((


親友にメンタル弱いのに強がんなって言われた←


口喧嘩だけは勝てるし


明日いつメンとユニバとかサイコーすぎ((


男子4女子3は多すぎな((


しかも奇数やし((


てかカチューシャ付けんの楽しみすぎて←


年パス持ってんのまじ良き←


カチューシャ何にしましょ((


いつメンははしゃげるし素でおれるから楽←


制服で行くってよ((


まだ可愛い方やから良いけどさ((


ホテルにはさすがに泊まらんけど、

来月行く時は泊まるってさ((


ちょー楽しみ()


ちょ、人多すぎて目出た((


まって、友達おった((


お昼ご飯食べてたら友達に声かけられてんけど((


その友達あんま好きじゃないねんなーって((


だいぶぶりっ子やし


ティムのカチューシャ付けてて草←


てかなんかスヌーピーのカチューシャ付けさせられてんけど((


スヌーピーのカチューシャとか可愛い子しか似合わんて


足疲れたああああ


足もげそう((


男子と女子の体力の差よ((


はしゃぎ回るな((


サッカーとテニスって体力だいぶ違うから((


あ、今からハリポタ行くってよ((


バタービール飲もうかな((


ご飯食べたばっかやけど((


てかこの打ってるとこ友達に見られて病んでるんかって言われた←


いつメンの中でカップルがおって、


そいつらが別行動するっていう


意味わからん行動取り出した←


ねぇ、まって、ちーと後の男子2人置いていくなや((


その2人声でかいしうっさいし


走り回る子供なんですが((


そいつらの子守しろって?


ふざけてるやん((


そいつらに彼氏作れやって言われたんですが((


余計な心配いりません←


親かよっつーな


今スマホ取り上げられそうやねんけど((


なんでスマホばっか見てんねんって言われた←


え、スマホ奪われたらなんもない()


俺らと遊ぶの楽しくないん?やってさ


いや、楽しいけど((


カチューシャがスヌーピーっていうのがなんか嫌((


んでお揃いっつーのも嫌((


彼氏以外の人とお揃いのもの買いたくない((


今ミニオンのとこ並んでるんやけど、


恋バナしよって言われた((


え、どー答えたら正解、?笑


男子2人の恋バナ聞いても楽しくないっつーな((


別にそいつらのこと好きちゃうし


ちーはある人しか興味ないのに(((((((


ずっとスマホ取り上げられてた←


ちょ、なんなん


スマホ触ったあかんとかまじ無理


待ち時間とか別に触ってよくね?笑


お前らの恋バナに付き合いたくないねんっつーな


ずっとスマホ取られてて死んだ←


俺のかっこいい顔見とけって


いやナルシかよ←


お前の顔なんか需要ないねんっつーな←


まじカップル達恨む←


てかなんか色々と奢ってもらった←


そこに関しては感謝((


割り勘でいいのに全部奢ってもらった((


てかこの投ト見られた←


スマホ取られた時に見られてる死にました←


てか観覧車ん中ちょー暇やった


恋バナしよやってさ


男子の恋バナとか需要無いんだわ((


翔琉にーちゃんに超愚痴っちゃった((


ごめん、にーちゃん((


絶対あの人嫉妬するから昨日のこと言えへんって((


嫉妬したら態度変わんの可愛いとか絶対言わん((


まって、これ見られてたら終わりじゃね?笑


ちょ、かっこよすぎて辛い((


どんだけ照れさせんの((


なんで1人でこんなこと言ってんねんやろ((


変人でしかないな((


まじでかっけぇ((


あなたのせいで他の男興味無いんですが((


ねぇ、まじで辛い((


直接好きって言いたく無い((


絶対照れるもん((


まじで別れたら病みます((


どこにも行って欲しくない((


女子に取られそうで怖いんですが((


モテるのが悪い((


好きって言えないからここで言っとこーかな((


やっぱ恥ずいからやめた((


好き、、、、、(((((

なんかこじらせてる人みたい、笑笑


あー、ねむ((


まじねむいって


昨日の疲労やばい


足くそ痛い((


書いて欲しくないって笑


フリに聞こえるのは幻聴ですね((


とうとうジジイ化したな←


煽りにしか聞こえません((


まじであの人の脊椎折りたい()


ババアちゃうし(((


ちょ、まじで杖欲しい((


足痛すぎて((


可愛いって言われたら照れるんですが((


何、凶暴女って((


いや、まじでろっ骨折りたい()


は、照れてないし、(((


ろっ骨折りたいって言っただけなんですけど((


ねぇ、可愛い連発しすぎ((


凶暴女ちゃうし((


ちーよりネーミングセンス無いやん((


え、ご褒美!?(((


照れてます((((


ちょー照れてます(((


照れすぎて困ってます((はい、認めたよ←


将来使わんけどさー?笑

赤ちゃんの名前つける時とかいるやん?(((


素直に言ったのに、((


ご褒美ちょーだい🥺🥺(((


なんか犬みたい((


ぴえんって役立つな((


🥺🥺🥺((え、これ有能←


男子落とすためには必須ですね((((


あ、もうこれ絶対ご褒美無いやん((


他の男落とすわけない((


依存しまくってるんやから((


てか他の男興味ない笑


バカって言われただけでも惚れるくらい好きなんですけど((


そんな人が他の男見るわけないやん?((


てか1人で何言ってるんやろ((


ちょ、ご褒美欲しい((


ちょーだいっ?🥺🥺🥺((絶対落ちた←


なんか遊ばれてる気がするのは気のせい?((


絶対ちーで遊んでるやん((


ちゃんと言ってって何()

そんな恥ずかしい事するわけない((


ちーで遊ばないでください((


貴方の奴隷ではありません((


え、個チャでおねだりする感じ?((


ここではさすがに、ね?笑((


誰か見てたらめっちゃ恥ずい((


ちーの反応見て楽しんでる感じ?((


てかまじ可愛いって言われて照れるの直したい、


じゃあ個チャでがんばってきまーす、、((


ドS発動されたらちーが勝てるわけない((


そのSの姿他の人に見せないでね?((


最近まじで独占欲強いぃ、、((


え、Sの姿ほんとに見せないでね?笑


Sの姿見ていいのはちーだけやもん((


まって、やばい、独占欲出てきた((


他の女子と話してるとこ見るだけで嫉妬するのに((


見張るとか嫉妬の嵐やって、


今日のちー壊れた((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する