独り

10 2021/02/24 01:01
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いつものちーじゃない((


かっこよすぎて心臓もたないって((


さらっとイケメンな事言わないで((


ちーも貴方しか眼中ないんで((


両想いやな((


両思いじゃなかったらやばいな((


まって、グクかっこよすぎ((


なんでこんな独占欲強いんでしょーか((


取られたくない((


おねむ時間やってきた(p_-)


今日の独占欲半端ない((


独占欲抑えるためにはどーしたらいいんですか((


ねぇ、やばい((


独占欲無くなって?((


あー、ねむねむ((


おねむの時間やってきた、((


今日から低浮上((


てか可愛い連発する人がおる((


可愛いって思ってくれんのは嬉しいけど((


別にきゅんとかしない←


ときめいたら絶対怒られるわ((


可愛いって思ってくれんのはありがたいよ?笑


けど言い過ぎかなって笑笑


あーあ、笑


色んな人に迷惑かけちゃった笑


なんかもう怖い通り越して笑えてくる笑


庇ってくれた人達に感謝したい


迷惑かけた人に謝りたい、


なんであんなトピ見ちゃったんやろ笑


見ーひんかったらよかった笑


ま、ちーは嫌われてることが分かったし笑


まじで謝りたい


とか言ってもこの声届かんし笑


相談したいけど全部ちーのせいやし笑


ちーが悪すぎて笑笑


つか一人で笑つけながら話してんの虚し((


とりま翔琉にーちゃんんとこ行ってくる((


にーちゃん良い時に限って浮上してない笑


ちーと合わへんな爆笑


あー、ねむ


めっちゃ低浮上やった気がする((


ゆーて明日とかおるか分からん((


夜になったらおるけど((


つか卒業式12((


なんか歌歌うらしいねんけど、笑


コロナさんいますよ((


練習で歌っただけで先生うるうるしてた((


びびる🥺🥺


ピエン使っとけば男子落とせるんかな((


ぴえんって有能←


まって、これ誰かに見られてたら性格悪いのバレバレやん←


ぴえん使って人落とすとかまじ最低←


🥺🥺🥺🥺🥺←


まって、ちょー久しぶり


なんかさ、小学生嫌いになってきた


昨日ユニバ行った((


ちょー美男美女多い


可愛くなりたいとか思う


幼児顔から卒業したい


スノーの赤ちゃんのやつ使ったら


まじの赤ちゃんやなって言われた


メイク似合わん←


ずっとすっぴんとか嫌


ちょっとは可愛く見られたい笑


彼氏とかにね、?笑((((((


まって、暇にだ


ガチめに関西弁直したい


ちょ、アイコン変えよっかな((


もっと盛れてるやつにしよっかな((


スノーとかで盛っても元が悪いから


まじで盛れない笑


誰か顔面ください((


きもいきもいきもい


高校生男子ほんまに嫌い


関わりたくない


部長やから何?


先輩やから何でもしていいわけちゃうやん、


物扱いされてるって絶対


恐怖でしかないって、


動画撮られてるとかキモいって


触るなや変態((


高校行きたくない


先輩と関わりたくない


なんで高校のテニス部男女一緒なん


誰にも相談できひんから一人で愚痴ってるとか


信用できる人がほんまにおらん


信用してた2人が投ト辞めちゃったし


にーちゃんに相談したかった、


にーちゃん不足(((((


一人で戦うしかないとか嫌やな


無理きもすぎて


ベット連れて行って触んな


キモいって


俺と付き合えって何


まじで頭おかしいって


彼氏おるって言ったのに諦め悪すぎ


てかなんでそーゆー人5人もおるかな、


5人組まじで関わりたくない


男子恐怖症すぎて


投トの男子も怖くなってきたって


高校生怖い


無理しか言ってないな


もう関わんな


いっつもテンション明るめやけど一人になったらちょー性格変わる


強がってる風に見えて実は弱いの誰にも知られたくない笑


投ト辞めるかどうか検討中。


見てますか〜


427: Soxux @Sou0305 2021/03/23 14:25:23 通報 非表示

>>420
見とる笑笑


>>427
まーじか笑笑

やほ笑笑


そうが返信するわけでもないのに一人で呼んでるの草


そう〜

やほ〜


425: Soxux @Sou0305 2021/03/23 14:24:59 通報 非表示

>>422
やほっす


そうそうそうそうそうそうそう((呪文


426: Soxux @Sou0305 2021/03/23 14:25:12 通報 非表示

>>423
ちーちーちーちーちーちーちーちーちーちー


>>426
え、怖((


え、なんか怖い((


私のとーき取らないでって質問できたんだが


とーきと付き合ってないし


その質問非表示にしたら


送ってきた人分かっちゃったっていう((


え、まって、またなんか質問きた((


絶対違う垢で送ったやん


ときさんと付き合ってください!!

颯斗さんは私が取りますので!!


とーき好きじゃないし


友達としては大好きやけどさ


そんなとーきを押し付けないでもろて


なに、ラブホ行こっていう質問非表示にしたのに


またきたんだが


肝すぎて目玉出る((


投トやめようか考えてたけど


好きな人達と話されへんくなるの嫌((


452: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:10:39 通報 非表示

今の投トきらーい(


453: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:11:07 通報 非表示

めちゃくちゃ召喚してくるけどお前のこと嫌いなんだわ(


454: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:11:25 通報 非表示

暇とかさお前と話したくないねんって


455: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:11:52 通報 非表示

前に問題起こしたのにそのことはもう忘れちゃった感じ?


456: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:12:02 通報 非表示

意味わからんぐらい懐いてきてさ


457: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:13:26 通報 非表示

貴方から召喚してきたくせに話題どーぞって


458: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:13:40 通報 非表示

話題とか無かったら話しかけてこんといてほしい


459: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:13:50 通報 非表示

話したくないし


460: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:14:03 通報 非表示

ごめんやけど垢自体も見たくない


461: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:14:09 通報 非表示

辞めてほしいぐらい


462: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:14:29 通報 非表示

何回も何回も辞めるって言ってたくせにまだおるし


463: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:15:28 通報 非表示

その人が見てたら言いたい


464: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:15:34 通報 非表示

もう召喚してくんな


465: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:15:54 通報 非表示

プロフの3度の飯より〜のやつも消してください


466: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:16:02 通報 非表示

見てて目障りです


467: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/18 10:16:15 通報 非表示

ってことを本人の前で言いたいけど笑


468: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:33:04 通報 非表示

え、つぶやきの人まじで知らん人ばっかで草


469: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:33:35 通報 非表示

裏垢やとしたらどんだけ作んねんって話


470: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:34:08 通報 非表示

てか低学年しかおらんくて話しかける気力無い


471: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:35:16 通報 非表示

なんかみんな投ト卒業していくからちーもしないとあかんのかなって思ってきちゃう


472: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:35:50 通報 非表示

前のメンツ戻ってこーい


473: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:36:37 通報 非表示

てかあの例の人消えてくれた((


474: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:37:04 通報 非表示

ちーのプロフとめっちゃ似てる人おって草


475: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:37:45 通報 非表示

何、真似してるんですかって。


476: ど ー な つ 。 @b123 2021/04/28 22:37:52 通報 非表示

まじできもい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する