鬼滅の刃の公式美人&可愛い設定のあるキャラの中で一番好きなのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




314: 124コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/19 19:21:26 通報 非表示

>>304
ビジュ良いしかわいい!

胡蝶忍アニメ

315: 124コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/19 19:22:30 通報 非表示

>>303
これかっこかわいい❣️✨

胡蝶しのぶ想定内

316: 124コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/19 19:23:24 通報 非表示

>>286
これ二人とも美少女すぎる💜

胡蝶しのぶ着物

317: 124コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/02/19 19:24:09 通報 非表示

>>279
かわいすぎる。

胡蝶しのぶ笑

318: 318コメさん 「堕姫(梅)」派 2023/03/15 14:17:33 通報 非表示

堕姫ちゃんが好みすぎる。

美人なのももちろん、わがまま属性と妹属性があるのでかわいいもクリアしてる

って言うか全員可愛いし美人だし


319: 319コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/03/17 22:37:26 通報 非表示

>>318
わがままお嬢様って感じでいいよね!

私最推ししのぶちゃんだけど2番目は堕姫ちゃん!


321: 318コメさん 「堕姫(梅)」派 2023/03/18 10:00:57 通報 非表示

>>319
私もしのぶ様好きだよ!

なんかかわいいと言うか、美人・かっこいいって感じする。


322: 322コメさん 2023/03/18 20:43:08 通報 非表示

>>321
ありがとう!!

ほんと堕姫ちゃん美しいし幼児退行したかのように泣きじゃくるのギャップが好き!あと血鬼術までかっこいいし!


323: 322コメさん 2023/03/18 20:43:30 通報 非表示

>>321
ごめんなさい、319コメです🙇‍♀️


324: 324コメさん 「胡蝶カナエ」派2023/03/19 21:49:26 通報 非表示

>>304
ビジュ悪い。しか言えねーのかよwwwじゃあ自分でいいと思う画像出してこいやwww


325: 325コメさん 2023/03/25 10:16:46 通報 非表示

>>324
あの、ビジュ良いね!っともいってると思います。その人は昔のしのぶ様のビジュの方が好きなのではないでしょうか?


326: 326コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/16 09:19:04 通報 非表示

>>237
さっきからそれしか言えてないやん


327: 327コメさん 2023/12/04 14:05:59 通報 非表示

堕姫(梅)って梅だからやっぱ花なのね。鬼滅の主人公の声も、ヘンな花の名前をいじってるオッサンじゃん。呪術も「野ばらが五寸釘」とか花呪ってるし、どんだけ知能低いんだろう日本の支配層とネオコンのオカマ野郎は。それで「ぐれん華」だとか、敗訴した津原泰水(ホラー作家、アニメ学園講師)のポチの又吉が「火花」だとか、津原のやらせキャラに菊って文字がつくとか(津原の自作自演裁判で津原に敗訴したのがキク、弁護士は俺になりすましさせてた)、呪術で偽義経の大谷が「なにものにもなれないくせに」とか(おまえみたいな凡人は義経みたいに村ハチにされないだろ、デブ、)敗訴したなりすまし弁護士会がマンガの原作者だと思う。これは科学だとおもう。ちなみに吾峠好き嫌いサイトとかってストーカーの背乗りのフジョシを論破すると、またなりすまして、アクセス禁止にしてくるよ。ほんとうに日本人はうまれてこないほうがいい。日本人は永遠のウソつきマシーン。なんでウソつきかっていうと、紅白とかみてもわかるけど、応戦合戦とかいって、自力で戦えないから。どっちが強いとかも本来当人同士の勝負がないのに決まるわけないだろ。くるっとる。反省しなさい黄色い猿


328: 328コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/12/22 21:36:54 通報 非表示

>>28
うるさい蜜璃信者


329: 329コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/12/30 23:51:32 通報 非表示

なんかしのぶさんのアンチって蜜璃推しが多い気がする…。私はしのぶさん大好きです!


330: 330コメさん 2023/12/30 23:56:19 通報 非表示

>>329
俺は甘露寺好きだけどしのぶアンチじゃないよ


331: 331コメさん 「竈門禰豆子」派2024/01/02 00:19:41 通報 非表示

それは禰󠄀豆子ちゃんですね!

大人禰󠄀豆子

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で