みさき&ちー

4 2021/03/17 14:46

おいで〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 14:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
何話すー?笑


>>3
なんでもいいよ((一番困る


>>4
恋バナでもする?笑


>>5
女子はやっぱそうだよね((


>>7
どーぞ((

聞き専門になるからw

惚気ていいゾw


>>8
笑笑
まじか笑笑
颯斗について?笑

颯斗は大好き超えて愛してますね笑
えぐかっけぇ(((


>>9
笑笑

なんか良いエピあった?


>>10
エピかー笑
前はお互いの好きなとこ色々言い合ってた笑

颯斗とはラブラブってゆーより友達のノリみたいな仲いいカップルでおりたい笑
颯斗ノリいいやん?笑


>>11
誰とでも仲いい感じw


>>12
な笑笑

人気者って感じ笑


>>13
颯斗の事好きな人めっちゃいるしw


>>14
それな?笑笑

ちーとは釣り合わん笑

もっと可愛い子いっぱいおるのにな笑


>>15
みさきとか((え


>>16
みさき颯斗の事好きなん?笑


>>17
友達としてなw

向こうは友達と思ってへんと思うけどw


>>18
あ、そーなん?笑


>>19
おんおん


>>20
こんちはー((


>>22
さっきの、リア充ってゆーほどラブラブしてないっていうやつさ、

ガチめにラブラブしてない笑


>>23
連絡先交換とかしてないの?


>>24
してないよ笑


>>25
まじかw


>>26
まじまじ笑


>>27
交換しんの?


>>28
しーひん笑


>>30
なんでー?笑


>>31
はるとかしてるでしょ

あーも


>>32
あ、そーなん?

知らんかった笑


>>33
しらんけど


>>35
付き合ってるの知らんかったん?


>>36
はるは付き合ってるのは知ってるけど笑

はるのカップルとちーたちは

四人ガチで仲いい笑


>>37
あーねw

あーのは?w


>>38
知らんかった笑


>>39
うそやw

Kameとあーのゆーめーじゃないの?


>>40
あ、なんとなく知ってる笑


>>41
やっぱw


@b123

えすおーえす


>>43
はーい笑

どしたー笑


>>44
ときに謝ってんけどさ、返信でもういいよって来たんよ

どうしていいかわからんかったからうんって送ってんけどどーすればー


>>45
そのまま放ってみたら?

もしかしたら今は関わりたくないって思ってるかもしれないし、


>>46
でも、もう一生しゃべれんくなるかもー


>>47
とーきに色々聞いてみよっか?


>>48
うん

お願いできる🥺🥺🥺🥺


>>49
何聞いたらいい?笑


>>50
分からんー((

ちーなりに


>>51
別れて

ときより

って質問できてんけど


>>53
はーい?


>>54
ここじゃマズいから別の場所行ける?


>>55
おんおん


>>56
なんか作れる?


>>57
リアチャ作ろか?


>>58
おねがい


>>59
https://reachat.org/?69cdf98d0f7bed212486f22480e71db8,300,20,1

入室パスワードは質問で送るから回答しないように


>>60
行った


>>61
おけおけぃ


>>62
返信こんけどー


>>63
ちょ、待ってな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する