千春ちゃんと日舞莉のトーピー(((

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>608
はぁッッッ!!!!!!!!ってなった

私にとっては天使だかんね((


610: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 09:25:55 通報 非表示

>>609
そりゃぁ…((

それは違うんだに((

私にとってはひまりちゃんは天使です((


>>610
プロフ変えたんね(

違くないんだに((

そっちの方が違うんだに


612: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 16:05:38 通報 非表示

>>611
質問見た(

違うようです(

ぴえんだにー…((


>>612
一瞬名乗ったか忘れてちょっと焦ったw(((

違くないですねはぁい(

🥺←


614: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 18:02:37 通報 非表示

>>613
でもあれ知ってるのあぴ様様とひまりちゃんだけだからなんとなく聞けば分かるw((

違うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

_( _´ω`)_ペショ←


>>614
そなのか!なんかこの垢があぁってことを2人に言っててそのうちの1人になれてうれちぃ((語彙力無あと新着コメ見えるとあれだからこの垢があぁって言っておく((いら情

違くないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペショの進化系ってどれだっけ?


616: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 18:30:03 通報 非表示

>>615
そうなんだよ!あと一人多分増える(((((
因みにこれ残念チャットの一番上に出てた(((((は
違うのに..._( _´ω`)_ペショ←

ぽぴゃーだよ!(((((は


>>616
しょなのか……………((((

へーきじゃない?(((いや平気じゃないでしょ

違くないって(

絵文字どれだっけポヒャ(((((((((


618: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 18:42:09 通報 非表示

>>617
そうなんだよぉ...((

平気じゃなぁい(((((

でも千春ちゃん?とか質問来てたけど夢この垢では変えたからね!!!!!!!(((((

違う(´;ω;`)ウッ…(((((

(*´꒳`*)ポピャー(((((


>>618
すんまへーん(((

ばっばれてるっ⁉︎((

なかっないっで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)((((

(*´꒳`*)ポピャー((


620: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 18:46:59 通報 非表示

>>619
許さなーい(((

いや、でも千春ちゃんとかぶってるから的な感じでひまりんの言う通りにしたら来なくなった(((

なら認めろぉ!(((

(*´꒳`*)ぺショー(((


>>620
大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

おぉ私ナァイスアドバイザー((((((((殴殴

くっくぅ……………認めましぇん(((

(*´꒳`*)ポピャる((タピるみたいにすな


622: 葵花 @aokadayo 2021/04/11 07:57:55 通報 非表示

>>621
許…す((

確かに、でもその後千春ちゃんな気しかしないんですが…((((  千春ちゃんですよね?←  ってきたんだけど()

えー、だってさ~((

ぽぴゃるっていいね(((


>>622
あぁりゃとぉ(((

無視したら逆に怪しまれそ…

だっても何もない‼︎(((

(*´꒳`*)ポピャる←


624: 葵花 @aokadayo 2021/04/11 12:43:30 通報 非表示

>>623
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ ((

私はあなたは誰ですかぁぃ?的な回答を((((

_(っ'o'c)_←←←

(*´꒳`*)ポピャろう((


>>624
╰(*´︶`*)╯♡

よくできましt(((((((((は

……………Σ(-᷅_-᷄๑)←←

分かったポヒャる(*´꒳`*)ポピャ((((


626: 葵花 @aokadayo 2021/04/11 16:30:46 通報 非表示

>>625
(*˘︶˘*).。.:*♡

ドヤ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧(((

(੭ ᐕ))?←←

(*´꒳`*)ポピャー((


>>626
(╹◡╹)♡

ドヤサァ(((

www (੭ ᐕ))←

ペショがほしくなってくる((((((((


628: 葵花 @aokadayo 2021/04/12 15:00:53 通報 非表示

>>627
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡←ん?

ドヤサイ(((

可愛いでしょ(੭ ᐕ))www←←←

だよねってことで_( _´ω`)_ペショ(((((


@mirinndesu

ただいま戻りましたぁぁあああ‼︎‼︎(꒪˙꒳˙꒪ )←←


>>628
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

サァァァァアアアア((((

ソッ、ソウデスネアハハハ((

おぉいえぇ🤟


>>629
おかえりぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!


>>631
ただいまぁぁぁぁぁあああああああああ!!


>>632
あっごめんね、フォロー整理したかってん使ってないかな思てフォロー外しちった((((


>>633
大丈夫だよ(((((

葵花の方がもうほぼ使ってない(((


>>634
やっぱフォローしとく

えっそなんw((


>>635
わーいありがとう((

だって垢チェンジめんどくさいもんw☆*°_(.ㅁ. _ )_


>>636
いえいえぇ

☆じゃなくてwww

プロフパクった(((


>>637
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ ((

ならはーとにしとくww ♡*°_(.ㅁ. _ )_←←←

私はどこかわかんないから全然おっk((バカです


>>638
(^O^☆♪

そう言う問題じゃw((

たまにリンゴォモード発動して千春ちゃんとリンゴォモード発動同盟を組んでる←これっすね


>>639
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

え、なんか違うようn((((殴

あ、それは全然大丈夫だよ〜


>>640
えっ愛で潰しただとっ……………!!(((

(*´ー`*)←←←

あんがとよ〜


>>641
すごいよね((

((  '-' )ノ)`-' )ぺし←←←←←

いえいえだぁ〜


>>642
ソウッ、ダネ((

えっとぉ………………?←←

ありがとだぁ〜


>>643
ソウ、カナ((

適当に打っただけぇ←

いえいえだぁ〜


>>644
ジブンデイッタンヨ((

適当に打つとそうなんねや…怖いっ(((

ありがとだぁ〜(((


>>645
ア、ソウダッタ((

普通にかおって入れたら出てきた((

無限♾((


>>646
事の発端千春ちゃん(((?
って事は普段からお使いになられているということd(((
SORENA

───花の葵なさ小たいてい咲にこよのみき───
↑これって反対から読むときみのよこに咲いていた小さな葵の花になるよね
葵花ですって言ってる⁈Σ(゚д゚lll)


>>647
前のことは忘れよっさぁ‼︎✨(((((

えっ、こわぁ〜いぃ〜♡(((キモいて

バレるかな?( ・∇・)((


649: 葵花 @aokadayo 2021/04/19 08:16:21 通報 非表示

>>630
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

謎の効果音(?)((((

そうでしょ、アハハハ((

いえーい👏((


>>648
あれぇ?なんのことだっけぇ?((((www

自分に怖いって言っとる〜((

ギリセーフじゃね?(・∀・)((


>>649
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

ドヤサァササァァァァァアアア((((

すたんでぃんぐおべえしょん👏👏👏((((((((


>>650
忘れてくれた(((

((  '-' )ノ)`-' )←私に叩かれる日舞莉ちゃん(((ひっど

だよね(・Д・)((


653: 葵花 @aokadayo 2021/04/20 08:53:18 通報 非表示

>>651
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

ドヤ&野菜=ドヤサイ((((((

それって俳優的なやつだったっけ??((((((は


>>652
どゆーことぉー?((((((((

えっ叩かれた側の気持ち…………………………!(((

だいじょぶっしょw((((


>>653
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

おもんn(((((((((  '-' )ノ)`-' )

嘘ですマジで面白くてん腹抱えてワロタwww←ほんとにほんとにほんとのほんと

立って拍手するってこと👏


>>654
知らなぁーい((((

おぉ………………!(((

だよねw((


>>656
そっれな〜(((

……………無慈悲‼︎((

んあ(


>>657
だっよね〜(((

え? (ꐦ꒪⌓꒪)(((((

ん(


>>658
んね〜(((

大変申し訳ございません。千春様はとても慈悲の精神が水溜りなみでございまs((((((((


>>659
うんうん〜((

   👑

……( ˙-˙ )(((((


>>660
(・_・)←


>>661
( ˙-˙ )←


>>662
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>663
恐怖の((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ←←←

頑張ったから見てね(((

https://writening.net/page?WVSnyw


>>667
えっわざわざこれやってたん((((


>>668
うんw(((

頑張ったからプロフィールにも書いといたʬʬ(((


>>669
そのwすごいんねぇ(((そこじゃない


>>670
でしょw((


>>671
でもポチポチの方がしゅごい(((((


>>672
………((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ((((((、


>>673
いっ、痛いって……!(((


>>674
あ、可愛い((((キモっ


>>675
えっS?(((


>>676
知らない(((


>>677
中間とって私と一緒にNになりまへん?(((((は


>>678
良いね、なるよ(((((((


>>679
やったw学校で「お前ってS?M?」って言われたことあるから今度聞かれたら「ごめん間をとってN」って言うわwww((


>>680
え、そんなの聞かれるの?w

おぉー、言っちゃってwww(((


>>681
聞かれるんよw

言っちゃうよぉ~((


>>682
ほへぇーw

おぉー、どーぞ!w((


684: 葵花 @aokadayo 2021/04/22 08:57:58 通報 非表示

>>655
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

叩かれて正解だね(((ひっど

なんk((

あ、今ので語彙力無いのばれちゃったw


>>683
大抵は「どっちかってとSっすね」って言う←けどこれ言ったら「うわーお前人◯して喜ぶのかよ」って言われる

SかMかって人を◯したり人が◯んだり時にどうって話じゃなくない?((


>>685
え、…((

それなだぁ((


>>684
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

ひっっっっっっd(((((  '-' )ノ)`-' )

んん?何かぁ?(((

語彙力というより知しk((((  '-' )ノ)`-' )

まぁみんなあんまし知らんみたいだし←


>>686
じゃあ自分で選択肢増やして「SとMが何かしらしてるのをうるせぇって思いながら見る」って言えばよかったか(((そういうことじゃない

んよね!((


>>688
そういうことじゃ無い( ˙-˙ )(((真顔やめr

うんうん!((


>>689
やめれ。悲しくなっちゃうだろぉ🥺(((

千春ちゃんはSっすか?Mっすか?←いやNだr(((


>>690
ごめぇん((

Nさ😏←なんだこの顔は


>>691
🥺🥺🥺←

鼻笑いされてる気分😏(((


>>692
🐘🐘🐘←

それちょっとわかるw((


>>693
エレファンツ🐘((

ふっ😏←実際『ふっ』って入れたら出てきたw


>>694
elephant🐘←←

‪そうなんだねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ((w多すぎ


>>695
🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘←

怖いぃʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←コピペ


>>696
🥺 🥺 🥺 🥺 🥺 🥺 🥺←

だよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←コピペ


>>639
わぁぁぁあああ!!!(((うるさい

裏垢作るのが楽しいっていうおかしな生物になっちゃったよぉぉおおお!!!←←←←←←

えっ、ねえ、どうしたら直せるかなぁぁぁあ!!???←


>>697
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪←

なのに打つʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←コピペ


>>699
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←

そろそろやめよっさʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←


>>698
ふぁふぁふぁふぁぁぁぁぁあああ(((

それはやばい(

裏垢の作り方知らんから治し方も知らん((((

みあって人千春ちゃんやったんや(


>>701
ふぁふぁふぁふぁ(((

でしょw(

え〜… (๑•﹏•)(((

あ、それは呼び出すIDうろ覚えでこんなんだったかなーと思いつつ呼び出したらみあさんになっちゃったってだけ←バカです( ᐛ )


>>700
🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪←

そねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←


>>703
👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾←

うんうんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←


>>702
ふぇふぇふぇふぇふぇぇぇぇええ(((

それはそれでやばい(


>>705
ふぁふぁふぁふぁふぁああっ(((

で、そのまま裏垢のID紛失…🥺


>>704
えっ何それ((👾←これんこと


>>706
えっちょっと脳の方大丈夫ですk((((((((殴


>>707
モンスターって入れたら出てくる((


>>708
殴るお((((お前が殴られろ   誰か→(  '-' )ノ)`-' )←私


>>709
うん、出てこんかった←


>>710
やめておっ☆((( 私 →(  '-' )ノ)`-' )←千春ちゃん


>>711
モンスターって入れた後の変換予測には??←


>>712
やだおっ☆((( ((  '-' )ノ )'-' )←空振りの図((


>>713
Ⓜ️🚇Ⓜ︎←これだったw


>>715
え、何でだろ…👾(((


>>716
機種じゃねⓂ️(((


>>717
あー、確かにⓂ︎(((


>>718
モンスターで電車が出てくるのは謎🚇←


>>719
だねww🚇←


>>720
電車が可哀想に思えてくる謎


>>721
だね…(

DM送て良??←は


>>722
良きよ〜


>>723
やった〜_( _´ω`)_ペショ


>>724
毎回忘れるペショの進化系(?)


>>725
(*´꒳`*)ポピャー←あやちゃんって子が作った


>>726
それだ(*´꒳`*)ポピャー←あやかは知ってるけどその人初めましてだわ


>>727
(*´꒳`*)ポピャー←あ、+あやかって子((


>>728
(*´꒳`*)ポピャー←あやかか。あやかてんさーい


>>729
(*´꒳`*)ポピャー←あやちゃんと話したことあるー?((


>>730
(*´꒳`*)ポピャー←最近話してない


>>731
(*´꒳`*)ポピャー←そうなんだね


>>732
(*´꒳`*)ポピャー←そうなんだよ


>>733
(*´꒳`*)ポピャー←へぇー

話題ないかな〜


>>734
ないなぁ

もう700コメ言ってる事実


>>735
え( ˙ㅿ˙ )

確かに〜


>>736
その絵文字かわぁ


>>737
だよね〜


>>738
( ˙ㅿ˙ )←


>>739
( ˙ㅿ˙ )←


>>740
(*☻-☻*)←


>>741
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)←

そういえば運営さんの紹介画像でいっつも@ hanakoが出てくるでしょ?w
それを呼び出してみたい私←←←←←←←


>>742
(。-∀-)←

その発想はなかったwww


>>743
(*・∀・*)←チョットアホッポイ?

やってみたいけど怖いwww


>>744
(°▽°)←ソンナコトハナァイ

やったの⁈


>>745
( ᐛ )←ジャアコレハ?

やってないよーw


>>746
ベツニイイトオモウヨ

だよねw


>>747
ヨカッタ

変な垢作ってやろっかなwwwww


>>748
変な垢ってwwww


>>749
はははwww


>>750
どうせ裏垢作る癖発動だろぉw(((


>>751
違うもんw((


>>752
違うのか逆にびっくり((((


>>753
なんだと( ˙言˙ )←←←


>>754
🦑リは草(((


>>755
間違えたんだってばwww


>>756
えっでもそれ好きよw


>>758
🦑リング(((


>>759
🦑💍←←←←←←←←


>>760
うま🦑💍←←←


>>761
うま🦑💍←


>>762
イカ美味しい((


>>764
イカリング味しん時ある((


>>765
あー、たまにある…?よねw((


>>766
ないのか……………


>>767
うん…………


>>768
衣の味はするよ…?


>>769
あ、確かに〜


>>770
衣って油w?((


>>771
かな?w((


>>772
油の味とは(((


>>773
……(((

そういえばファンマ書いていい??←


>>774
なんか喋れy((((

もちいいよ〜


>>775
((  '-' )ノ)`-' )ぺし←日舞莉ちゃん((((

わーい〜


>>776
えっなんでだよ((

いえいえ〜


>>777
知らない((

うん((?


>>778
理不尽の極みというやつですわね(((

うん⤵︎((は


>>779
それですわね((

うん↗︎((


>>780
千春ちゃんの理不尽んー((((

うん↑↓↗︎((


>>781
………(((

うんうん↑↓↗︎((


>>782
なんかこの矢印嫌そうじゃね?(((


>>783
知らない(((


>>784
( ˙-˙ )←←

千春ちゃんプロフのこれ→『SとNの中間とって日舞莉ちゃんとNになりまちた((』ってやつSとMじゃなくてSとNになっとるよ(


>>785
あ……((

直してくる((


>>786
いってらやぁ(


>>787
固定つぶやき見てー(((


>>788
えぇっとまだSとNの中間ですね(((((


>>789
あ…(

見て(


>>790
直っとるよ〜

てか千春ちゃんプロフじっくり見るとカオスよね(((


>>791
良いんだに((


>>792
それが千春ちゃんだもんな(((

スルメイカ食べたことないのかぁ(


>>793
((  '-' )ノ)`-' )←日舞莉ちゃん((((おい

うん()


>>794
うぇっと?地雷踏んだ?(((

初めての感想は歯が痛いですわ((


>>795
地雷とは…?

現代言葉は難しい(٥ °᷄꒳°᷅ )


>>796
なんか言われて『は?(カッチーン)』みたいな現象的ーな的な?(((

地雷が現代語かは分からんがお姉ちゃんとおんなじようなこと言っとる(٥ °᷄꒳°᷅ )


>>797
ほ…ほぉぉ…(((((なんだその反応は

みりん干しちゃんと一緒だわーい←←←←←←


>>798
んん結局よくわかんねぇや((((は

「お姉ちゃーん?千春ちゃんもお姉ちゃんと一緒で現代語が難しいらしいよぉ〜?一緒だわーいって喜んどったよ」←言ってない


>>799
私も(((え

言ってないんだね←


>>800
一緒や(((

言ってませんねはぁい(((


>>801
仲間(((

うん、知ってた((


>>802
イェーイ((

宿題終わってないという危機的状況にどう立ち向かおうk((((((((


>>803
\(・∀・\)\(・∀・)/(/・∀・)/←←←

とーとを閉じようか(⌒▽⌒)((


>>804
変な宗教団体ですk(((((

そうだね圧がすごいし(((


>>805
……(((

そうかな((((


>>806
ごめんさぁい(((

そうですねぇ(


>>807
良いヨォ((

うん(


>>808
ありがトォ((

私あんまし圧かけらんない(((((⌒▽⌒)←


>>809
いえいえンンン((

大丈夫ちゃんとかけられてるよ(((((


>>810
ちょ、久しぶりに話せて泣きそう((((((((は

え、マジ?


>>811
一応辞めてるから((((((

うん!


>>812
あ、うん、あーね((((((

へっ(⌒▽⌒)←


>>813
うん((

可愛いね😊😊😊←


>>814
(^ω^)←


816: 響桜 .. ❀ @meimei 2021/07/27 07:31:25 通報 非表示

>>815
ヾ(:3ヾ∠)_…←←←


>>816
_(┐「ε:)_←


818: 響桜 .. ❀ @meimei 2021/08/01 09:09:24 通報 非表示

>>817
ヾ(:3ヾ∠)_…←


>>818
なにこれ(((


820: 響桜 .. ❀ @meimei 2021/08/02 13:35:08 通報 非表示

>>819
知らない(*^^*)(((((


>>820
私も(*^^*)(((((


822: 響桜 .. ❀ @meimei 2021/10/05 11:11:36 通報 非表示

>>821
ひまちゃんかーわい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡((??


>>822
何をおっしゃる。千春ちゃんの方がかーわい( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


824: ..* @meimei 2021/10/22 08:22:22 通報 非表示

>>823
わあああああ!!わあああああああ!!
ひまちゃんじゃん!!ひまちゃん降臨…✨(((

そんなことないにゃ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


>>824
そうだよおおおおおおお!日舞莉だよおおおお!

ほら、それだよ可愛いなっ!!


826: ..* @meimei 2021/11/26 19:03:07 通報 非表示

>>825
やったああ!!!

えへへ( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡


>>826
えへへ( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡←まるパクリw


828: ..* @meimei 2022/02/11 18:09:49 通報 非表示

>>827
えへへ( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡←いいのだっw((は


>>828
もー最近全然来れてない((お前が悪いんじゃ


830: ..* @meimei 2022/02/13 15:25:27 通報 非表示

>>829
来てくれるだけで嬉しい((?))


>>830
そう言ってもらえてうれしい我←


832: ..* @meimei 2022/02/13 18:34:49 通報 非表示

>>831
私も嬉しい←とは


>>832
一心同体じゃん←え


834: ..* @meimei 2022/02/14 14:50:19 通報 非表示

>>833
だよねほんとそれ←?


>>834
いっつぁすんばらしい(((え


836: ..* @meimei 2022/02/22 09:06:14 通報 非表示

>>835
いっつぁとは(((ば.か.

ひまりちゃんも中学生になるんだね!!!!((((うざi

私も中二になれたらいいな٩( ᐛ )و(((((((((


>>836
私にもわからんし((((((

そうだよすごくない⁈((義務教育だバァカ

大丈夫だよ!だって義務教育だかr(((


838: ..* @meimei 2022/02/23 09:14:06 通報 非表示

>>837
えっ(´;ω;`)ヒマリチャンガァ(((((((((

すごいね!!!えらいね!!!((((あ

だよねよかっt(((


>>838
私わからんことしかないもん(((

でしょ、もっと褒めてくれたっていいんだよ((((((超上から

私たちは傍から見たら超あほな会話をしてるんじゃないかと←


840: ..* @meimei 2022/02/25 19:27:36 通報 非表示

>>839
そんなことはないよ私の方がだもん((

よしよしよしよし日舞莉ちゃん偉いね偉いね!!!(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ((((((((あ

いやそれほんとにww←


>>840
そんなことあるんだな!((

メッチャホメラレタ♡(((((

www


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆