なんで母親まで、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 19:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 19:19:52 通報 非表示

もう最悪私の家族荒れたやん


2: ゆっちゃん @have 2021/03/22 19:20:18 通報 非表示

>>1
どうしたん?


3: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 19:20:55 通報 非表示

>>2
今日母親に初めていじめられた。


4: ゆっちゃん @have 2021/03/22 19:21:18 通報 非表示

>>3
大丈夫?どんなことされたん?


5: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 19:22:29 通報 非表示

>>4
なんか殴られたりリモコンで叩かれたり、ビンタされた


6: ゆっちゃん @have 2021/03/22 19:24:23 通報 非表示

>>5
大丈夫ー?怪我とか出来てない?児童相談所や警察に行ったらどう?心配だよ・・


7: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 19:25:46 通報 非表示

>>6
言おうか考えたけど今コロナだから無理って言われた


8: ゆっちゃん @have 2021/03/22 19:27:07 通報 非表示

>>7
コロナだからって?

周りに頼れる人他にいる?


9: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 19:49:33 通報 非表示

>>8
いないと思う


10: ゆっちゃん @have 2021/03/23 12:36:44 通報 非表示

>>9
そう・・・何かあったら相談してね~


11: みなみ@Fraise @lD 2021/03/23 15:16:41 通報 非表示

>>10
はーい


12: 12コメさん 2021/03/23 15:32:41 通報 非表示

母親大嫌いだからマジ○んでほしい(23歳)


酷い母親だよね。


>>13
それな←自分で言うなアホ


>>12
それは言い過ぎだと思います。


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:29:14 通報 非表示

>>5
それ虐待じゃん。大丈夫?


>>16
大丈夫ー


18: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 14:05:15 通報 非表示

>>17
虐待されているんいるんでしょ。本当に本当に大丈夫なの?


>>18
大丈夫だよん最近友達に相談してるし


20: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 14:52:38 通報 非表示

>>19
警察には、相談したの?


22: 22コメさん 2021/10/24 16:36:08 通報 非表示

私はお母さんは好きです。ピンタ、蹴ったり殴ったりはしてくるけど、産んでくれたから。


>>22
なるほど。あなた素敵ですね。私も貴方みたいに自分の母をたくさん愛せる人になりたいです。((最近はデイサービスや習い事も学校も沢山あって忙しかったので。こんな自分が母に愛情を与えてるように見えませんでした。


24: 22コメさん 2021/10/30 18:13:54 通報 非表示

産む。それは、しんどいことでもあり、お金もかかる。殴ってきたりするけど、今まで、大事なお金を使ってでも、そだててくれた。感謝しかない。


>>24
たしかに


26: 26コメさん 2022/03/08 08:19:56 通報 非表示

>>5
そう言うことあるよね

ん〜、まだ初めてならきついかも新ンア池道もう少し耐えよう

まだ暴力振るってきた人は何かがあってやったのかもしんないし

でも、4回くらいやられたら何か応急措置した方がいいですよ


27: 26コメさん 2022/03/08 23:37:51 通報 非表示

>>12
まぁ思うこともある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆