トーク民の人とLINE交換したいです

3 2021/03/23 16:00

あんまし投ト浮上しないと思うのでLINE交換したいです、理由になってないですねすみません()

あとLINEで話したいていうのもあります

トプ画がおれのQRです

気が向いたらでいいので送って欲しいです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 LINE交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 16:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


したーいでも、自分の携帯持ってないw


>>1
同じやね~w


>>2
仲間いた((


>>3
学校でも友達みんな持ってるの(


>>4
うれぴい((((


>>6
おらもー((


>>5
自分だけ違う感あって辛い()


>>8
それそれ((


ぁあ、もう交換してた((((


>>10
ほんとだ((((


LINEを持ってるし自分の携帯をやってるよぉ。

しかしどうやって繋げればいいのか?


>>12
ググってください()


>>13
Yahoo!かGoogleで検索?


>>15
LINEは開けてあるよぉ。


>>16
じゃあ別端末でこのページ開いてLINEある端末でQR 撮ればいいんじゃないですか?笑


>>17
わかりました。少し時間かかりますがお待ちください。


19: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/11 23:11:15 通報 非表示

>>17
パソコンからでもいける?


20: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/12 15:09:57 通報 非表示

>>17
今日、新規登録しました。僕のはありますか?


>>20
ごめんなさいLINEも低浮上になるので難しいっす


22: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/12 15:21:58 通報 非表示

>>21
が僕のだけど入ってる?入ってたら友達に登録して。


>>22
ほんとごめんなさい今出来ないです


24: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/12 15:23:48 通報 非表示

>>23
分かった。あとで追加してね。


25: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/15 14:52:35 通報 非表示

>>23
今は忙しいの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する