ー。

9 2021/03/27 11:16

やっぱえーわ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗さー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 11:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 여보람 @ARMY 2021/03/27 11:19:43 通報 非表示

リアチャってなんですかね??笑((場違いすいません


2: ゆな♛ @nemuina 2021/03/27 11:21:39 通報 非表示

>>1
なんか使い捨てできるチャットルーム的なやつ(?)URL分かんないと入れないから周りに見られないよぉーってやつ(((同じく場違いでごめんなさい


3: 여보람 @ARMY 2021/03/27 11:22:35 通報 非表示

>>2
教えてくれてありがと〜笑笑

投票トークではないんですかね、??笑


4: ゆな♛ @nemuina 2021/03/27 11:23:28 通報 非表示

>>3
いえいえ〜

うん、全然違うサイトって感じだと思(


5: 5コメさん 2021/03/27 11:24:26 通報 非表示

そもそもそんな人いないと思う
弟とか言ってるけど嘘じゃね?
そんな愚痴愚痴悪口言ってんのぜってぇ男やねえやろ女やろ

女が男になってんの多すぎな

かけるとか言う人最初、響っていう女だったじゃん


6: 여보람 @ARMY 2021/03/27 11:26:41 通報 非表示

>>4
なるほど〜ありがと〜!笑


7: ゆな♛ @nemuina 2021/03/27 11:30:07 通報 非表示

>>6
どーも笑


8: しいな @shina 2021/03/27 11:42:27 通報 非表示

>>5
愚痴愚痴言ってたら女なの?

そこの考えが理解不能だし勝手な貴方の偏見だよね?

男だって悪口は言うよ〜

私の学校の男子たちも普通に愚痴言ってるし悪口言ったことない人の方が少ないと思われ〜

女が男になってるの多すぎとか言ってるけどきちんとした証拠掴んでからそういうこと言ったらどうです〜?

なんの確信もないのに決め付けるのは違うんじゃないですか〜?

これで違った場合相手に失礼ですし〜


9: 여보람 @ARMY 2021/03/27 12:53:46 通報 非表示

>>8
あなた、小学生ですか?

無視とかできないわけ?

アンチは無視せろよ


10: しいな @shina 2021/03/27 13:41:38 通報 非表示

>>9
また貴方ですか?

毎回私のコメにばっか返信してきて私の事嫌いなのか知りませんけどほっといてもらえませんかね〜

それと小学生として例えてますけどある意味差別発言ですから気をつけた方が良きかとー

ただ単に疑問に思った事を言ったまでなので全く関係のない人は無視してもらっていいですかね?

アンチかどうかはこちらで判断するので

いちいち人の事に首突っ込まないで欲しいですね〜

人の事ごちゃごちゃ言う前にご自分の心配なさって頂いてー


11: 11コメさん 2021/03/27 13:52:34 通報 非表示

>>9
勝手にアンチ認定されてて可哀想www

いきってんじゃねぇよブス女


12: 11コメさん 2021/03/27 13:53:43 通報 非表示

>>9
どっちかっていうとお前の方が小学生感丸出しなんだがwwww


13: 11コメさん 2021/03/27 13:54:07 通報 非表示

>>9
色んなところでイキってるとこ見るけど痛いてwwwwwwwwww


14: 14コメさん 2021/03/27 15:58:43 通報 非表示

、、、


15: 翔太 @syota 2021/03/27 16:19:41 通報 非表示

あんたのトピの編集前見たけどお前もじゅーぶん最低だと思

颯斗さんだけじゃないって言ってんのになんで颯斗さんだけに言ってんのかが不思議ー

うらる漏れてたとしても覗くとか普通に常識なってないから

他の人も言ってるけど悪口言わん人とかいねぇから

スクショ撮って投稿とかしてもあんたのアンチくるだけだと思ー

人の事最低とか言ってるけどわざわざ晒し者のトピ作ってるお前も最低って事分かったようがいんじゃねー

そもそもトピ主公開してない時点でどーなのかねー

堂々と本人に言えばいいんじゃねー

結局はお前も嫌われるのが怖いだけじゃんよ


16: 蘭世. @ranze_ 2021/03/27 16:40:56 通報 非表示

>>5
嘘って確信してからそれ言えよ笑

お前のそのコメもある意味愚痴愚痴言ってんぞ笑

悪口一度も言ったことねぇ人とか探す方がむずいわ笑

勝手な偏見やめとけば?


17: 蘭世. @ranze_ 2021/03/27 16:43:52 通報 非表示

>>15
え、共感笑

颯斗にだけ言ったのはマジで謎すぎな笑

嫌いなのか知らんけど嫌いなら関わらないようにとか自分なりの方法あんじゃんてな笑

まぁそれか颯斗人気者だからそれを落とすためにトピ作ったんじゃね笑

ただの嫉妬かよ笑

確かにトピ主も公開せずに色々ごちゃごちゃ言ってるから人のこと言えへんよな


18: 18コメさん 2021/03/27 16:49:57 通報 非表示

私は匿名でしか言えない雑魚らしいのでこの意見をどう思っていただいてもいいんですけど

確かに悪口は誰しも言うと思います。

だからって悪口言うこと自体を正当化するのはどうかと思います。

庇護派が多すぎて笑えますよ。

言ったは言ったでそれは事実なんだから

言いました。すみません。

それで終わりでいいのでは?

颯斗さん庇ってトピ主さんのことぐじゃぐじゃ言うよりよっぽど手っ取り早く解決できると思いますけどね。

最後にここのコメント欄は低浮上のトーク民がとってもタイミングよく集まりますね。

しかもこのようなトピックで。

なんででしょうね。

特に庇護派のみなさん?

長文失礼しました。


19: 여보람 @ARMY 2021/03/27 16:50:56 通報 非表示

>>11
あんたしいなってひとですよね〜?笑笑

バレバレですよ~?笑

匿名の時点で弱虫ですね~


20: 여보람 @ARMY 2021/03/27 16:51:28 通報 非表示

>>12
ごめんね★うちは小学生以下のあんたとは違うんだ★


21: 여보람 @ARMY 2021/03/27 16:54:38 通報 非表示

>>10
長文でかえってくんのだるいからやめてもらっていい?

匿名コメあんたでしょ匿名のアカウントつくってまでいいたいことあんなら本垢で言えよ


22: 여보람 @ARMY 2021/03/27 16:55:36 通報 非表示

>>11
人のことブスって言う前にお前の顔みせれば?

性格どブスが


23: 여보람 @ARMY 2021/03/27 16:58:14 通報 非表示

>>13
痛い?大丈夫??😿

頭の病院にいってきな?笑笑


24: しいな @shina 2021/03/27 17:33:44 通報 非表示

>>21
貴方がだるいかなんか私の知ったこっちゃないなーって

だるいなら全て無視すればいいんじゃないの〜?

どうやって匿名のアカウント作るの?

やり方分からないし決めつけないでほしいなーって

別に証拠もないからどう思って貰っても構わないけど

ともかく言いたい事は全て本垢で言ってるんで〜

さよなら〜


25: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/27 17:44:12 通報 非表示

颯斗だけに言わないでくれる?

私もいいましたよ、このリアチャで悪口。

ごめんなさい

なのになんで颯斗だけそうやって言われたりしないといけないんですか?

どうして私たちには言ってこないんですか?

[追記]

これで私のこと嫌いになった人は嫌ってどうぞ

なんだって言ってください


26: ゆあ. @Yua_17 2021/03/27 17:48:49 通報 非表示

私もリアチャで悪口言いました、ごめんなさい

あいりも言ってるけどなんで颯斗だけなんですか?

こういうトピ作るんだったら私たちの事も書けばいいのに

今はなんか誤魔化してますけども

なんで私たちにはなんも言ってこないんですかね?

不思議でならないです


はい、私もです。(((

私もそこのリアチャで色んな人の悪口言った。たくさん言ったり、みんなが言ってるの見て楽しんでた!

すいませんね。もうほんとの自分隠すのやめたんで。

いや、悪口言ってたこと自体はちゃんと反省してるのよ?それは本当にごめんなさい。言いすぎた。

けどさ、人の会話覗いて匿名でこそっと暴露してるトピ主さん、

私は今あなたの悪口をみんなで語りたい。((

そうやって自分の気持ち共感してくれる人と話さなきゃ人間やってけないから!

こんなこと考えてる私は颯斗よりよっぽど最低だから!

だから、颯斗のことだけを悪く言って責めるのはやめて?颯斗責める分、全部私にきて。

私をよく思ってくれてた人、さぞかし引いたでしょう。どうぞ離れて行ってください。さようなら。


俺もばりくそ悪口言いました
だから言うなら俺にも言え
なんで颯斗だけそんな思いしなあかんの?
嫌いな人の悪口いって楽しかったよ
だって、嫌いなんだから
なんならお前も嫌いで悪口で責めたい
🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

悪口言ったのは謝る、 が
颯斗の件は許さないからな

クソ野郎がクソみたいな事してんじゃねーよ
🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓

皆んなが皆んないい奴じゃねーよ
トピ主は極悪人だ


29: 尚也 @naoya 2021/03/27 20:57:40 通報 非表示

え、なんで颯斗ばっか責めてんの。責めんなら俺も責めろよ笑

俺だって愚痴ってたし。

悪口言ったのはごめんなさい。

それは反省してます。


はい、そーですよ。

馬鹿みたいに悪口言いましたよ。

すんげぇ楽しかったですよ。

だって嫌いな奴らなんだから。

別に言いふらしたいんだったら言ってもらって構いませんよ。

だって嫌いな奴らからどう思われたってなんとも思いませんし。

むしろ嫌ってもらいたいぐらいですけどね。

俺はあのメンツにだけ好かれてればそれでいいんで。

まぁでも俺も色々あって日頃のストレスとかも含めて悪口がいきすぎた部分があるのでそこはすいません。

今はそのトピ誤魔化してるけど、14コメさんが証拠残してくれてたから内容知ってますよ。

せめてトピ主出して俺に堂々と言えばいいんじゃないんすか?

そんな度胸もないのに色々と言われたくないですね。

俺の事嫌いなのか知りませんけど、今後こういう系のトピはトピ主出して堂々と言え。

責めたいなら思う存分俺の精神めちゃめちゃしてどうぞご勝手に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで仲良くしてくれた皆さん、こんなクズですいません。

裏切るような感じになっちゃって。

でも本当の俺はこんなんです。

今まで我慢して隠し通してきました。

でももう隠すのやめます。

幻滅した方々も少なからずいるでしょう。

嫌ってもらってフォローも外してもらって構わないですよ。


>>15
なんかすいません。

でも俺が悪いんで。

わざわざありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 颯斗さー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する