質問?

6 2021/04/02 12:19

「フォローしてるつぶやき」って、フォローしてる人のつぶやきってことですか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 12:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once_ @once1123 2021/04/02 12:20:54 通報 非表示

そうだよ!(≧∀≦)

トピ画のナヨンちゃんかわいいねっ♡


>>1
ありがとう!かわいいよねー♡


3: once_ @once1123 2021/04/02 12:22:36 通報 非表示

>>2
いえいえ〜

fancyすきよ〜


>>3
私も好き〜衣装と髪色があってる


5: once_ @once1123 2021/04/02 12:26:22 通報 非表示

>>4
それそれ


トピ画マジかわよ(*≧∀≦*)


>>6
オプチャで、加工してもらったんだけどね☺


>>7
LINEの?LINEやってる?


>>8
うん。やってる!


>>9
おぉ!投トのオプチャとかできてんの?


>>10
サランが作ってた


>>11
おぉ!誰が入ってるん?なんかめっちゃ聞いちゃってごめんね🙏


>>12
5人くらい誘ってるけど私とサランしか入ってないよ


>>13
入ってもいい?www


>>14
いいよ!サランにも行っておいたから


>>15
もう、スマホ制限時間切れてるから明日はいる!なんか投票トークのオプチャ二つくらいあったんだけど、メンバーって何人?


>>16
私とサランだよ!

オープンチャット「投トのみんなはなそぉー」

https://line.me/ti/g2/Ti9KtHD4MjwgBoNZm34JEQ?utm_s...

ここに来てね


>>17
待って〜見つからん!


>>18
URL押しても来れない?


>>19
あー、私ね投ト、iPadなんだぁ(;ω;)LINEはスマホだから、検索で探してるんだけど、ない(´;Д;`)


>>20
ないの?

LINEで調べても?

どんなのが出てくるの?


>>21
なんかね、投票トーク民チャットとか、投トの皆さん!ってやつとか


>>22
メンバー4人と8人ね,


>>23
うそ〜!LINEでオープンチャットって開ける?


>>24
ごめん。制限かかってる(´;Д;`)


>>25
ここ来れない

http://tohyotalk.com/question/126939

メンバー限定にしたから申請してね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する