前のトピ見てて

6 2021/03/31 23:48

めっちゃ荒れてたな~って思った。

今よりずっと荒れてた。

正直今も荒れてるところは荒れてる。

前よりかはましになったからまぁ良かったけど。

やっぱり荒れるのは一応ここには人間という存在があるからだし仕方ないけどね。

でも荒らすっていうのに少しは抵抗した方が前のトピ見てても思った。

誰も間違えた発言には責任なんて取れないから。

ここもだいぶ変わった。

平和にも近づいてきた。

だからこそたまには荒れているトピとかを見返すのも良いかも。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/31 23:48:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する