✨あぴ様&めい(千春)✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴ様 めい 千春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 17:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作った〜!


>>2
いえいえ〜!

あぴ様…✨((


>>4
ごめん〜!((今さら


>>5
いぇぇええいっ!!(((

 

自己紹介する??←


>>7
いぇ〜〜い!!

する?←

どっちから?


>>9
おっけ〜!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
みたよ〜!

呼び方に「あぴ様」が入っているっ(☆∀☆)
あと、私も花子くんめっちゃ好き〜‼︎


>>10
ありがと〜!!!

 

あぴ様www呼ばんくて良いよw

 

まじー!?花子くんいいよね!推しとかいる?


>>11
いえいえ〜(?)

あぴ様…✨(((

私アオちゃんと茜くんが推しですね〜!d(˙꒳​˙* )


>>12
めい様…!!IDかわいい。。。

 

私は〜(聞いてない)輝にいすきw


>>13
様は要りません。(((え

ありがとう…‼︎

あ、分かる分かるww


>>14
めいちゃん様で((((

 

輝にいのドSめっちゃかっこいいですね。はい。()


>>15
要りませんね〜。。。(((

分かる分かる。


>>16
めいちゃん!!((((

 

光くんもいいですよね。はい。(((


>>17
それはおっけ〜!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ(((

ですよね、はい。


>>18
じゃあ、めいちゃんにする!!((

 

あいうえお!!←


>>19
私はあぴさm(((
あぴちゃんにする〜!((

かきくけこ!!←


>>20
やったあああ!!!((

 

たちつてとお


>>21
あぴちゃ〜ん←呼んでみたかった(((

なにぬねの〜((


>>22
ちゃん付けうれしいwww

 

はまやらわ〜!!!()


>>23
喜んでもらえて嬉しいっw

わをん!←


>>24
ああああっ(((

負けた…🥺()


>>25
勝ったぁ〜!(((


>>27
えぇぇww(?)


>>29
また始まった🥺(((


>>31
( ◜ᴗ◝)وウンっw

っていうかフォロワー200人、おめでとう〜!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣 💣 💣←祝爆((おい
さすがあぴ様‼︎


>>32
爆弾怖いwwwwwww

ありがと!


>>33
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣 💥 💥

爆弾爆発させといたから大丈夫だよwww←何が

いえいえ!

私はまず100人目指したる〜


>>34
危ないwww爆発危険wwww

 

がんばれええ!!


>>35
そりゃねっw

元本垢では96なのに…( ˙-˙ )。


>>37
そうかな〜?

あぴ様の方がすごいよ((

200じゃなくなってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)((


>>38
リムられたあああ(((

あるあるだからだいじょぶ☆


>>39
私が一個気持ちであげる((物理的には増えん←

あるあるなんだね☆((


>>40
めいちゃん気をつけてね☆

もしなったらあぴばばあがぶっ倒してあげるからね!!!((((


>>41
おっけ〜!
あぴちゃん頼りになる(´。✪ω✪。`)

あぴちゃんはおばあさんじゃないよ、そんな事いう人は(あぴちゃん以外で) 倒してあげる‼︎‼︎


>>42
めいちゃんかわいい٩( ᐛ )

 

めいちゃあああああああああん…あぴ泣きます((


>>43
ありがとう٩

泣かないで( ˃ ⌑ ˂ഃ )((と言いつつ泣いてる私


>>44
めいちゃん最高٩( ᐛ )

推しとかいる?(((急


>>45
そうかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝⭐︎

えーっとですね、アイドルっていうか歌手っていうかでも居るよ〜


>>46
うん!!

 

だれだれ〜??


>>47
そんな事ないよ!

堀くるみさんって人です〜↓

堀くるみ

>>48
あ、なんか聞いたことある!


>>49
なんかたこやきレインボーってアイドルの人〜!


>>50
調べてみる!!いつから好きなの?


>>51
うん!

えーっとね、去年の6月くらいにリア友から聞いて、色々調べたり歌聴いたりして好きになったという感じ〜


>>52
あー、なんか分かる!!

うちもそんな感じで推しが出来てくw


>>53
仲間‼︎

私もそんな感じ〜w


>>54
いぇーいwww

すごいぃw


>>55
わぁ〜いっw

そうだね〜((


>>56
なーなーなーなー(((どおした

 

好きな曲ある?((


>>57
な〜に〜((

いっぱいある〜((


>>59
うんうんw


>>60
めいちゃん絵描くの上手だね(((急に


>>61
えっ、ありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


>>62
うちなんか全然無理だ…w


>>63
え、そんなことないよ〜


>>64
描くコツとかあるの?


>>65
特に私は分かんない〜


>>67
うんうん〜


>>69
いぇ〜い⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


>>71
ふぁぁ〜🛌((((


>>73
おはよ~


>>75
それなです〜


>>76
めいちゃんって明日からがっこー?


>>79
へぇ〜

でもコロナで自主的に休校させられてる…_( _´ω`)_ペショ


>>81
うん〜、でももう慣れてる((


>>83
悲しい🥺(


>>79
ちょっと待って、気持ちが昨日だった((

今日から学校だって〜


>>85
まじ!?頑張って!


>>86
ぱおぱお((


>>87
うん〜←まだ教科書も貰ってない🥺


>>90
ドラえもんですね!←


>>92
だっぱらっぱひりぱたりぱじゃっぱらったひりぱら!!(((


>>94
ぱっぱらだったたらっらら〜!!←ん?


>>93
辛いよね((((((黙れえ


>>96
うんうん(((


>>95
前黒板の前で友達と歌ってた!!((


>>97
ぱおぱお(((ハマったw


>>98
そうなんだね‼︎‼︎((


>>99
なら私はぴえぴえ(((そうなんだねっw


>>100
そしたら引かれた!!!(((


>>101
ぴえぴえとぱおぱお可愛いんですけど()


>>102
そうなんだね!!!(((


>>103
分かるっ_(っ'o'c)_


>>104
ぱおぱお!!!(((


>>106
ぴえぴえ(((


>>107
とぅといっw✨


>>110
可愛いよねぇぇぇ~


>>112
とーとww(((


>>114
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンっw


>>113
とおとwwww

あー、今日学校やw


>>116
とぉとww

いってらっしゃーい!!!!((((

私も教科書だけもらいに行くかもw


>>117
まだ制服着替えてねえべwwww

 

お、まじか!


>>118
いぇーいっw


>>120
ひいいいw

学校やあだああああw


>>119
そうなのかww

多分?


>>121
いってらっしゃ~いヾ(≧▽≦*)o((((


>>122
うんうんw

 

制服今着替えたw


>>124
おぉ~w

いってらっしゃ~い((((まだ早いわ


>>125
えええええええ((((


>>126
ただいまああああああ((


>>127
おおおおおおおおw


>>128
おかえりぃぃぃ


>>129
かかかかかかか!!!((


>>132
めっちゃ分かるw


>>133
もうやめようw


>>134
ご飯食べてきたw

今日一時半から友達と遊ぶwwww


>>136
うんw

めっちゃ良いなーw


>>137
(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)ウンウン


>>138
公園でクラスのほぼ全員と、ねw

こんなに気楽なのも今のうち何だろうなw


>>140
良いなーw

うんうん。w((


>>141
ありがとうww


@sizumeotoseeee

ただいま戻りましたぁぁぁあああ‼︎(꒪˙꒳˙꒪ )←


>>144
にゃあああああああああああ((


>>145
わぁあああああああああああああ((


>>147
厳密に言うとお久では無い(((((


>>149
前言発言撤回(((は


>>150
漢字が多いて(((知らん


>>151
漢字( ᐛ )←


>>152
ひらがなしか勝たぬ(°▽°)←


>>153
ひらがな_( _´ω`)_ペショ←


>>157
そうかなぁw


>>158
平仮名があるから漢字があるんよ()


>>159
えっ、漢字を崩して平仮名でh((((殴


>>161
でしょ((((


>>163
話題ぷりぃず(((


>>165
おぉぉ✨←


>>166
なんなん本当に。。

すきだ(((


>>167
あぴちゃん様なぴさんすきだよね、記事書いてたのみた(


>>168
ちゃん様wwwwwww←

まじかよ(((((

うん。好きなんだよねえっ!!!(((


>>169
ちゃん様様様⤴︎

まじでっす(((

へぇ〜!!!(


>>170
ちゃん様新鮮www

 

聞く気ある!?(((

長文で語っておけ?((((


>>171
新鮮っw

おけです!(((


>>172
やっぱやめとく!!!!(((


>>173
うん!!!((


>>174
あいうえお!!!(((


>>175
かきくけこ!!((


>>176
おらああああああっっ(((((

めい様に質問あるのだ()


>>177
ぇぇぇえ!((((

えっ、何?? なんか怖くなってきたぁ…(


>>178
にぃぃぃっっ!!!!(((

 

怖くないよw

えーっと、、、何質問する内容忘れた((


>>179
え、?((

良かったっw
楽しみにしてたのn((((


>>180
えん?(((((

 

あ、思い出したwww

めいはもし大切な人が傷ついていたらどう接する?←


>>181
えん、?(((

良かった(?
珍しく真面目だn(((((殴蹴叩
どうって…優しく←


>>182
円…金!!!(((

 

なあああああああっwなんでみんなそんなこと言うのぉぉぉぉぉ…いつもいたって真面目ですw

 

なんか声かけたいんよ…でも黙ってしまうことしかできないからこんな自分を直したいなって


>>183
………💸(((

えっ、みんななの!??

さっきの冗談だってw()

あー、その気持ち分かる〜…

私にはちょっとなんていうか声かける言葉が見つからないというか…?だから、ね、うん()


>>184
飛んでいくなあああ(((

 

みんなだよおおおおおおおおお(((

悲しすぎんかw

 

うん、う、、ん、、、、だよね分かる()


>>185
飛んで行ったからもう帰ってこない(((

それはあぴちゃんが面白いとみんな思ってるからだよ!!((は
確かにw

だよね、、()


>>186
帰ってこないって…もし空に行って帰れなくなったらどうなるんだろう((

 

いやぁ…??え。。。嘘だぁ!!!(内心くそ嬉しい←)

 

うん、、、、()


>>187
確かに…((

喜んでくれてよかった←

うんうん…()


>>188
まあ、なったはなったで考えたらいいから……。。。

今を楽しめwwww(((

 

ハハッ☆毎日喜んだり楽しんだりできる世界に産まれてこれて我はとっても幸福です←←←

 

こおおおおおおおおお!www


>>189
確かに…‪𐤔𐤔((

最近とっても真面目だn((((殴ろう
……( ˙-˙ )w


>>190
真面目じゃないwwwなんかどっちかと言うと脳内変わってないと思うw

あ、でも言いたいことは主張するようになったかもwww

 

真顔草www


>>191
(*・∀・*)イイネ‼︎w

え、でも可愛いじゃんw


>>192
めいちゃん聞いて嬉しいやばい腰痛い((((((は

 

可愛いのは確かだけど!!!w


>>193
えっ、なになになに!!???((((

でしょ!w


>>194
推しをうちが初めてできた親友が推してくれた!!!(((

てことはAdoちゃん以外で将来ライブ行けるじゃん!!!きゃーっ!!(((

 

うん!www


>>195
おぉぉ!!

いつか行ってらっしゃい(((

うんうん!w


>>196
友達はあぜるくん♪

うちは一夏くん♪

はにすたこれから学校で語れるとか神ですか!?神ですね!!神だ!!!((((

 

こって言ったろか?←言ってるし


>>197
おぉ!!!(((?

( ◜ᴗ◝)وウン,,,,,,..............,( ˙ㅿ˙ )コ←あ


>>198
席が出席番号順で隣でさ、部活も同じなのよwww

 

(°▽°)センノウカンリョウ


>>199
幸せじゃんww

( ᐛ )コココココ←


>>200
幸福ですwww小学の頃からずっと主席番号隣でめっちゃきゃっきゃと仲良かったwww

習い事のテニスも一緒で、うちが英語習いかけたきっかけはその子でさw

いつも隣で見守ってくれてたwww

 

ケッコー٩(ᐛ )


>>201
なんかいいねwww運命らしき何かを感じr←←←

なんか可愛いw


>>202
なんかうち思うんよ…うちの同じクラスの女子全員運命だって((((

 

あら、ありがとおwww←


>>203
全員とは…(((

いえいえwww←


>>204
全員はみんな!!(((

 

あいwwww←


>>205
うん!!←

うんwwや1


>>207
草生えちゃった←←

そういえば返信してくれてるの嬉しい、()


>>208
え、ん?(((

喜んでいただけて何よりです✨w


>>209
え、?(((

うん✨ww←


>>211
ᕙ(ゝᐅ・)ܢ キラッ✨←←←


>>212
え、か、かわいい!!!←


>>213
だよね!!!←


215: ..* @meimei 2024/02/16 19:11:39 通報 非表示


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆