スイッチでマイクラやってたら幼稚園児が世界に入ってきた話

4 2021/05/06 13:03

タ イ ト ル 詐 欺

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/06 13:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっとだよおお


申請プロセス無しにしてほしい


プロセカするうううう


やっぱSkyしようかな((((


ウマ娘リセマラするぅ


画像かわういでしょ


プロセカタップ音消した方がやりやすい


がち小学生だるーい


生憎思ったこと口にするタイプやけ

苦手やったら関わらんといてー


サムネ推しのラインナップやん

すこ


はああああああなかむすき


百鬼姫がメロンパン食べるとこ死ぬほどすき


百鬼姫同坦拒否になる((((((え


姫「黙れ。とっとこハム太郎。」

ハム「すまないのだ…」


吹雪姫、椿姫もかわういよね


KING追加楽しみ


絶対譜面ムズそう


初対面で命令とか非常識すぎるわww

ないわーw((((

誰もが味方してくれると思うなよw

なwなwりwさwん


ウマ娘の名前の馬ってほとんど死んでるんや


人間にも安楽死を認めてくれええええ


彰人くんウインクはだめだよおおお‼


死んじゃうじゃんかあ(;ω;)


動画を見る

グルさんが国政に参加はパワーワードすぎるw


もっぷくんほんとすき♥


頭のかにさんかわいすぎる😭


動画を見る

ほんとさあなんなの、ゾムの良さが詰まってる(


くがほたるさんとせらさんの絵まじで好きすぎる😭


せらさん天使やあああああ


なんでせらさんはそんなにかわいいの?


はうきくんとかの自撮り見てると女辞めたくなる


39みゅーじっく‼


なんではおちゃそんなにかわいいの😭


プロフにポエムとか書いてる人見てるとこっちも恥ずかしいわwwwwwwwwwwww


私が一番かわいいんだからぁ~のところハート型ロング頼む🙏


まって我マガ買えるよっしゃ!!!!!


コミケは今年も無理かぁ


鬱シャオもう一回会いたいよぉ😭


ここ見てる人限定雑談しよかな(((((


あまんちゃろさん私の本垢で話しかけてくれたけどあれっきり返信がない

やめたんかな


推しバカにされたくらいで騒がないでもらえます???????


あふぁふぁふぁ雀ちゃんかわいいけど積極的すぎる(

あと空気読まん((


この前めっちゃ追いかけてきたけ怖かった(


あいかのリア友全員きらいだから非表示にしてきた((え


ファミマ弾いてりゃ日本人来るって言ったやん

なんでこーへんの(


進撃のみぃベフンベフン進撃のごみぃといいありすてぃんベフンベフンぶすすてぃんとかああいう問題児がネットから消えないの辛すぎぃ


自分もやけど我々だリスがちきしょい

ぽまえら🍓👑よりも民度悪いぞ


特に小学生&中1のガキはまじでこの界隈くんな


抜けてください⭐✨


ぶっちゃけぼくもガキやけどさ


中1のガキにゾムのなにがわかんねんふざけんな

出ていけ


あっはあwwwwwwwwwwwwwwww


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

無理やりテンション上げようとした女の図


ねえほんと我マガが楽しみすぎるんだが((


いつも一冊の本に一万以上積んでます((((((((末期


>>63
さすがに盛ったwwwwwwwwwwwwwwwww


>>107
ほんとだと思うやつバカ認定(((


はいあんずちゃんの~

マウントタァイム


どうだ中1以下リス(笑)共(((((

こんなけ積めんのかよお前らには(((((((性格ゴミカスう○ち


どうせあれっしょ?

観賞用、実用用、飾る用(?)とでも思ってんのやろ?


え普通にきっしょwwwwwww


確かに未入国でも推す権利なんかもちろんあるで???


おれが言いたいのは、単なる知識もないにわかにいってんの


あ、好きな人に向けて言ってないから安心して


ねーねー今これ見てるメンヘラのみんな~


どーせるあの真似なんだろ?


るあこなかったら絶対今まで通りにしてたんだろ?


あのなあもしそうやったら本人に謝ってや頼むから


るあ真似されるのいややっておれに相談してきたんやで?


頼むからA謝ってや


真似してるって自覚があるなら


真似してないならせんくていい


ほんまにるあ苦しめんといて


あとYお前さプロフで謝ればいいってもんちゃうで???


るあはもういいゆうてるけど


おれは絶対に許す気ない


グッズ寄越せとかふざけてんの??


単に積めないクソガキが同担拒否名乗るな


本気で○しにいくぞ


るあお前のこときらいやのにお前のために夢絵とかコテキャとか描いてくれてたんやで??


それをさなんていうん


ちょまって泣いてもうた((


お前にはもっと相手を思う気持ちないんか?


なんなんほんまに


結局やめる言うて逃げるしさ


ほんまにどういうつもりなん??


お前みたいな奴に推されてるさとみも可哀想やな!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあな!!!!!!!!!!!


精々のたうち回ってろカス!!!!!!!!!!!!!!!!!


海賊版はこわいねえ


え歌い手きらいになったから全然知らんけどなるせアカウント新しくしたん?


トンデモワンダーズリピってる


トーク民のファンマとか需要ないからやめときな


見てる人はおれのLINEかTwitterのDMにう○こ投げろ


ピアスっていたい?


雰囲気動画つくろ


深夜隊3人で遊びにいきたい()


しょーみ歌い手厨きらい


配信者殺人未遂とかこわ(今更


どーしても流行りに乗れない人


まって熱でて五キロ痩せた全然うれしくねえ


深夜隊と会うまでしなないってきめた。


リカバードリンク飲みすぎてなくなったどうしよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する