お知らせ(΄◉◞౪◟◉`)

11 2021/05/10 19:34

うっす!やかんと申しますっ

え〜と多分このお知らせに反応する人は誰もいないと思うけどいちおーお知らせしときましゅ

この度やかん(長谷川大誠)は投票トークやめまーす♪まぁ何回もやめるって言ってやめてこなかったんだけど、今回はガチwふらっとも来ないですw(いや、これはあるかも)

えーと多分投票トークなんていつでも戻ってこられるし、そんなに重い言葉残されたり、大好きだよとかいわれたりラジバンダリって思う人が大体だと思いますけども、投票トークはある意味俺の一つの居場所でもあったから!w(え、そういうニュアンスで分かって)

まじで!今まで話してくれた人っていうか、投票トークの人みんな大好きでしたぁぁぁ(((((きもきも星人

ということでこのトピ見た(多分三人くらい)やつは俺のファンマ絶対つけろよなっ☆(💎💙)

長谷川大誠みたいなやかんより(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(トピ画のうしさせ天使すぎる。いや、もう殺人鬼と化してる)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ΄◉◞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 19:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握

トピ画の人かっこよすぎ


はあくぅ

ばいちゃんぽん

今までぇあんやとぉございましたぁ〜


トピ画むりすき


>>1
うっす

まじでいいよねぇ!!紹介しようか!?(((


>>2
ばいちゃんぽん


>>3
わかるわかる


>>4
紹介してして!


>>6
推しとかいるん?


>>8
まぁにじさんじとか歌い手とかたくしゃん


>>9
にじさんじ好きなんだ〜

私あんま詳しくないけどそこそこ知ってるよ((は


>>7
浦島坂田船って言うグループでさー!メンバーはうらたぬき、志麻、となりの坂田。、センラっているんだけどー!みんなめっちゃかっこよくて可愛くてもう最高のグループでございましてぇ!ちなみにおれは赤い髪の毛のとなりの坂田が好きなんだけどー!めっっちゃおすすめですぞ!

あと、アイコンみとちゃんだよね、、?


>>10
大好きーw

詳しくないけどそこそこ知ってるんだ、、え?


>>11
みとちゃん?

ごめんわからんー

ペア画で出てきたから

にじさんじだったけ?

面白いのー?

浦島坂田舟友達が大好きなやつぅ


>>12
うん自分でも何言ってるかわかんない←


>>13
アイコン月ノ美兎 っていう人ー

にじさんじだよーw面白いよーw

浦島坂田船まじでおすすめぇ


>>14
とっっても矛盾している。(当たり前のことを口に出すって言う仕事してます)


>>15
おん。見てみるねー


>>16
くっそうバレたかぁ←


>>17
見てみてー


>>18
今、気づいたぜッ☆


>>21
おん。


>>20
きゃーイケメーン♡♡←


>>23
フッよせよせ←


>>24
えじゃあよしときます←


>>25
あっ、、えっ、、、あ、い、う、え、おん


>>26
言いたい事があるなあ言ってごらん???


>>27
かきくけこ。((((


>>28
ふぅん…君、かきくけこって言うんだね((


>>29
なっ、、、なんでそれをっ(((


>>30
あ、ぇ、うぇ??((

まじでかっ((((


>>31
かきくけこって名前コンプレックスなんだ、、((((


>>32
ぅえ、なんかごめんね??((((

素敵な名前だと思うよハハッ((


ラジバンダリ...☆★←←

ふらっと現れてね!?

寂しくなるから!


>>33
まじで許さない、、(((


>>35
ふぇこわぁい((((


>>36
ごめんねぇーーーうしょだよぉぉぉ


>>37
は?うざ((((


>>38
うほほぉ(((SM?


>>39
うほっ((((


>>40
うへほっ((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する