復帰しました!

6 2021/05/19 17:21

最近全然投票トークに来れてなくって勝手に休止状態になっていましたが、今日からまたできるだけ毎日来ます!誕生日おめでとうコメントが知らぬ間にめちゃくちゃ来ていたので、返信できなくて本当に申し訳ないです…祝ってくださった方々本当にありがとうございます!そしてただいま!😆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 17:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは‼

仲良くしてください‼


>>1
うん!よろしくね😆


>>2
ただいまあ٩( ᐛ )و


>>3
いきなりですけど、、、個チャ作りませんか?


>>4
おかえりいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((うっさ

その顔文字かわいいw


よろしくね。私もTWICEとBTS好きです!


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:32:01 通報 非表示

ヨロピ


>>6
だよね〜‼️私、この絵文字結構好きでよく使っているんだ〜😊


>>9
うん!

そぉーなんやぁ

んじゃあ、ひななちゃんと話しとったらぁ高確率でそんの顔文字見れるんやぁ(((


>>5
いいですよー‼️作りましょう!😆


>>10
そうゆーことだねww

ψ(`∇´)ψ←これも高確率🤣


>>12
やったぁw←

それも可愛い!


>>13
基本的に絵文字ってどれも可愛いよね〜‼️好きな絵文字ある〜⁇


>>14
それなぁ

んーとね、

٩(๑`^´๑)۶٩(๑òωó๑)۶Σ(゚Д゚)(・∀・)(๑•̀ㅂ•́)و✧ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(*˘︶˘*).。.:*♡

これぇ


>>15
私も好きなやつ多い!特に5番目(๑•̀ㅂ•́)و


>>16
(๑•̀ㅂ•́)و✧これまじかわたん


>>18
だよね〜😆がんばる!って感じがする(語彙力)


>>19
そうそう!w

語彙力ありまっせぇ


>>20
良かったぁ٩( ᐛ )و←また使ってる


>>17
どちらが作ります⁇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する