カービィとゴジラアースはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




469: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/18 22:56:27 通報 非表示

>>456
うるせぇぞ

黙りやがれ

ティーチくん サム

470: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/18 22:58:16 通報 非表示

>>442
それは勘弁してほしいな😨


471: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/18 22:59:36 通報 非表示

>>459
なにいってんの?

ぽよほろいど

472: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/18 23:00:46 通報 非表示

>>458
黙って

カービィかっこいい

473: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:18:29 通報 非表示

>>90
オムニバースのカービィくそかっこいいよな。


474: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:46:01 通報 非表示

>>443
それどこ?


475: 468コメさん 「カービィ」派2023/05/19 22:50:22 通報 非表示

>>457
バカだね

フラウィー ばか

476: 371コメさん 「カービィ」派 2023/05/20 11:24:21 通報 非表示

>>422
だが逆に言えば月の3倍しかないとも言える。

結論 ポップスターの大きさはまだ不明


477: 477コメさん 2023/05/20 22:55:27 通報 非表示

>>279
おめでとう🎉


478: 477コメさん 2023/05/20 23:21:09 通報 非表示

>>283
同じこと言っていい?
ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚ゴジラアース雑魚即死レベル

これ見ても文句言わないでよ。


479: 477コメさん 2023/05/20 23:46:47 通報 非表示

>>304
それ言うあんたは
ゴミ&う○こ&アホクソデブトカゲの信者だからね。

とりあえずネクロディアス呼んできてクソデブトカゲの力十分の一にしてもらおうぜ。
カービィも架空のキャラクターだからね。
いくらでも強くできるんだよね。
それともマホロアとエフィリスのナゾのうずでサグメかへカーティアでも出してもらうか?
そもそもプププランドの住民は太陽の3個分のポップスターにヒビ入れてんだよね。
ってか短時間で色んな施設や武器作り上げる
ワドの大群とか同じ属性じゃねーと攻撃効かない奴とかいんだよね。
そんな奴らにクソデブトカゲは勝てんのかね。
ねぇ、勝てんの?
おい、勝てんの?
なぁゴジラアース信者
さんよぉ。


480: 477コメさん 2023/05/21 00:04:40 通報 非表示

>>365
打抜きだってwww
打抜きだってぇー打抜きぃーーwwwwwww
なんだろーねー打抜きってぇーwwww
どういう意味だろーねぇー打抜きってぇーwwwww
ねぇ教えてよぉーwww打抜きってなんなのぉー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ!あなたもしかしてぇー
日本語わからない赤ちゃんですかぁー?wwww
コメント打って偉いでちゅねぇーwwww

ふざけんじゃねぇぞ
クソガキ

カービィ ドラゴニックファイア イラスト

481: 481コメさん 2023/05/21 17:55:50 通報 非表示

>>130
もうお前カービィから引退しろよカービィの民度が悪くなるから


482: 467コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/25 18:03:06 通報 非表示

300mもするゴジラアースを飲み込むことはできないよ逆に踏み潰される


483: 467コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/25 18:06:40 通報 非表示

カービィ対ゴジラアース

まず最初に攻撃を仕掛けたのはカービィ‼︎ゴジラアースを飲み込もうとするが300mもするゴジラアースは何十トンもするため動かなかったゴジラアースは異変に気づき、そのままカービィを踏み潰した‼︎


484: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/25 19:57:12 通報 非表示

>>482
いやここにいるカービィ派はそれくらい知ってるから。


485: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/25 20:03:19 通報 非表示

>>483
しかしカービィは潰されてなかった!

木のバットで隕石を9999光年先まで飛ばし、その先で直径50光年〜200光年の惑星を5,6個破壊しているカービィにはその大きな体格は通用しなかったのだ!

ゴジラは何か違和感に気づいていたようだがそのまま圧力をかけていた。その踏み潰しに抵抗しながら拳に力を溜めると思きり殴った!

ディーン!GAME SET


486: 486コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/25 21:47:38 通報 非表示

>>485
根拠はないな


487: 486コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/25 21:47:59 通報 非表示

>>485
そもそも隕石ごときじゃゴジラは倒せん


488: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/26 07:29:03 通報 非表示

>>487
言い間違えた。惑星を5,6個破壊しているだった。


489: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/26 07:29:36 通報 非表示

>>486
ギャラティクホームラン王で検索しましょう。


490: 490コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/26 15:46:51 通報 非表示

>>488
ソレ全然根拠にならない


491: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/26 16:20:52 通報 非表示

>>490
単なる事実否定をしてるだけだろ?てかソレ全然根拠にならないってなんだよ。


492: 492コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/26 19:09:42 通報 非表示

>>491
惑星?そんな50センチぐらいの星屑のどこが惑星?ちゃんと考えて発言しようね。カービィ信者くん


493: 492コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/26 19:12:11 通報 非表示

>>491
自己紹介?


494: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 07:18:33 通報 非表示

>>492
隕石が飛んでるシーンでその道中にある惑星の大きさを測ったところ直径50光年から直径200光年の長さの惑星を破壊していることがわかった。

あと50センチってどっから出てきたんだ?頭沸いてんじゃないんか?


495: 495コメさん 2023/06/27 08:34:13 通報 非表示

>>494
どう見てもお前が言ってる惑星がカービィより少しでかいぐらいだし隕石自体どんなに早くても20センチくらいの隕石で惑星は破壊できない。あと◯光年という標識はあくまでプレイヤーをわかりやすくするための標識だから実際に何光年も飛んでるわけがない。飛ばせるのならなんでキーラとかデデデとかのボスに手こずってるのかな?


496: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 12:38:58 通報 非表示

>>495
9999光年と言う数字を否定するのか?それカービィのメガトンパンチで星を破れるのを否定してるのと同じだが大丈夫か?

一応言っておくがカービィがキーラやデデデなどのキャラに苦戦しているのはあくまでもカービィが本気を出してないからであってマリオが1-1でクリボーに当たって死んでいるのと同じ。そうじゃなかったらカオスエフィリスなんて到底倒せはしなかった(まあ一応デデデもマホロアソウルやエンデニルを一人で倒せるしキーラの場合は宇宙全体を光で包んじゃってるしなにせキーラを倒せたのはダーズと同時に倒したからだったから一部の力を引き受けたフィギュアの状態のカービィじゃなくて本気状態だったとしても勝てるかどうかはわからないんだがな)。


497: 497コメさん 2023/06/28 15:02:42 通報 非表示

ポップスターは地球より薄っぺらいしマリオがクリボーで死んでる時点んで本気出してる


498: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/28 19:51:12 通報 非表示

>>497
それがもし本当だったらマリオがドリームクッパを倒すなど夢のまた夢だな。


499: 499コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/28 20:16:51 通報 非表示

>>496
別にホームランのことを否定してるが。どう見ても光年まで飛んでないし。マリオが復活するとはいえ死んでる時点で本気出してることとなるし一人とはいえ少しでも手こずってる時点で本気出してボスにようやく勝てることとなる。


500: 499コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/28 20:20:08 通報 非表示

>>496
そもそも惑星が直径300光年もあったらカービィの直径が200光年とか言う頭おかしい数字になるし。


501: 499コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/28 20:29:28 通報 非表示

>>496
そもそも攻撃力があってもアースのシールドと再生能力、攻撃を全て突破しないと勝機はないぞ。あと攻撃力あっても攻撃される前に倒せばいいし。(普通にデデデのハンマーで傷できる)


502: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/29 18:21:01 通報 非表示

>>501
そのアースシールドというやつはかなり厄介になりそうだな。


503: 503コメさん 2023/06/29 18:24:34 通報 非表示

>>502
ゴジラアースのシールドは物理攻撃、また電波などの攻撃をすべて無効にするよ。再生能力込みで核弾頭150発食らってようやくちょっと傷ができるくらい。まあ数分で治ったけど。


504: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/29 19:29:53 通報 非表示

>>503
じゃあ終わらねえじゃねえかカービィに物理攻撃は入るけどそれで倒したところでまた沸いてくるしゴジラアースはコピーがないと詰むし。


505: 505コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/29 21:53:14 通報 非表示

>>504
なんでカービィが湧いてくる?


506: 371コメさん 「カービィ」派 2023/06/30 07:16:02 通報 非表示

>>505
湧いてくるというのよりまた復活するって言う感じやな。


507: 507コメさん 「ゴジラアース」派2023/06/30 07:46:41 通報 非表示

>>506
え・・・それゲーム補正じゃね?マリオが残基あるのと同じように。


508: 508コメさん 2023/08/13 23:36:19 通報 非表示

>>463
いいシーンだな


509: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/13 23:37:52 通報 非表示

>>109
カービィって元々プププランドの住民じゃないらしいよ


510: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/13 23:38:48 通報 非表示

>>105
ここゴジラ信者いっぱいいるし仕方ないねぇ:(


511: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/13 23:46:06 通報 非表示

>>158
なにも言い返せないからね。そーいうときは非表示がいいよw


512: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/14 00:02:02 通報 非表示

>>379
あんたのまね

ホゲホゲギエピアアアアアアアアアア
↓あんたの顔

馬鹿面

513: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/14 00:16:35 通報 非表示

>>310
私は雑魚。今カービィに踏み潰されに行くの

ゴジラアース

514: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/14 00:18:09 通報 非表示

>>513
わかった!

今踏み潰しに行くねー!

カービィ かわいい

515: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/14 00:22:53 通報 非表示

>>485
勝利のダンスを踊ろうではないか。

カービィダンス

516: 508コメさん 「カービィ」派2023/08/14 00:30:12 通報 非表示

>>514
私はカービィを支援する。

ゴジラに不幸あれ。

エフィリンエフィリス イラストレーター

517: 517コメさん 「ゴジラアース」派2023/08/21 18:46:27 通報 非表示

あの、なんだろう、カービィやゴジラアースをバカにしてまで喧嘩するのやめてもらっていいっすか?

ひろゆき

518: 518コメさん 「カービィ」派2023/09/30 23:08:33 通報 非表示

>>301
なにこの饅頭みたいな奴


519: 519コメさん 「ゴジラアース」派2023/10/17 10:00:20 通報 非表示

>>518
カービィがゴジラ吸い込まない時点で決着が既についているようだな


520: 371コメさん 「カービィ」派 2023/10/17 18:33:36 通報 非表示

>>519
カービィの場合は吸い込まないで物理的に殴ったほうが強いと思う。それでも勝てるかどうかなレベル。


521: 521コメさん 「カービィ」派2023/11/30 16:46:24 通報 非表示

>>517
そうよな


522: 522コメさん 「カービィ」派2023/12/31 11:21:17 通報 非表示

これは公式ではないよ。オリカビだよ。

全知全能カービィ

523: 522コメさん 「カービィ」派2023/12/31 11:22:30 通報 非表示

>>165
もうやめろって。


524: 524コメさん 「ゴジラアース」派2024/01/10 12:03:55 通報 非表示

ゴジラしか勝たん!カービィ死ね


525: 525コメさん 「ゴジラアース」派 2024/01/16 22:32:03 通報 非表示

>>510
オムニバースは二次創作だろ。あとゴジラ信者に限った話じゃねぇし


526: 525コメさん 「ゴジラアース」派 2024/01/16 22:34:01 通報 非表示

>>153
自分で調べろよ。にわかいってるがお前はこちらの情報を把握できてるのか?


527: 525コメさん 「ゴジラアース」派 2024/01/16 22:35:01 通報 非表示

>>166
じゃあ言うなよ?


528: 525コメさん 「ゴジラアース」派 2024/01/16 22:38:56 通報 非表示

>>287
頭悪そう笑


529: 524コメさん 「ゴジラアース」派2024/01/29 10:12:40 通報 非表示

カービィ死ね


530: 530コメさん 2024/02/24 14:46:05 通報 非表示

カービィ「負けました。任天堂さんなんとかしてください。」


531: 371コメさん 2024/02/26 16:51:26 通報 非表示

>>529
10年以下の懲役,又は1,000万円以下の罰金です

映画泥棒

532: 371コメさん 2024/02/26 16:55:24 通報 非表示

>>529
(どさくさに紛れているアンチは)

黙れぇぇぇーーーーー!!!

檀黎斗声優

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する