グッバイ宣言風の絵を描いてみた

3 2021/05/21 09:51

ある日、グッバイ宣言を聴いている時に私はふと思った。

『このポーズの絵描きてぇ〜‼️』と。

そして私はテスト勉強中にもかかわらず描いてしまったという訳だ。ちなみにモデルは…秘密です🤫(私のことをよく知っている人ならわかるよね?ね?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイ宣言風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 09:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね👍、コメントもよろしくお願いします!!


うっっっま✨


>>2
ありがとうございます😊!


>>3
すごい時間かかってそうですっw


>>4
制作時間はだいたい1時間半か2時間くらいですかね〜測ってないから分からないですが…w


>>5
長いですねっw


>>6
これを完成させたすぎてテスト勉強中どころじゃなくなりましたよww


>>7
勉強も頑張ってくだせー!w


>>8
はーい!頑張りま〜す‼️そちらこそ頑張って〜‼️👍


>>9
アイコン変わりましたぁ?w


>>10
変えました〜メガネ外した時の自分の目です(笑)


>>11
いつもメガネなんですかー?


>>12
はい!もう体の一部化してます(笑)


>>13
おお、いつも一緒♡、状態ですかw((は


>>14
まさにそれですね🤣いつも一緒♡╰(*´︶`*)╯♡って感じです(笑)これ無いと何も見えない🤣🤣🤣


>>15
めっちゃ笑ってまっすんねw

メガネ大事!!!w


>>16
結論:(*・ω・)ノ👓≪メガネダイジダイジ


>>17
ふっは(

視力悪いですか??


>>18
めちゃくちゃ悪いです(笑)親の2倍くらい悪い😅


>>19
すっごw

メガネかぁw((


>>20
本当はコンタクトがいいけど、高校まで我慢してって言われる😅


>>21
もうすぐじゃないすかっ!w


>>22
そうそうwwあともうちょっとの辛抱w頑張る💪‼️(何を⁇)


>>23
待つだけだね!www


>>24
あぁ…時間を早められれば良いんだけどなぁ…(切実)


>>25
さぁ、これの中にお入r(((((((

タイムふろしき

>>26
受験カットしたいので(⇦は)入りまーす((wwwwwww🤣


>>27
はい、高校行けませーんw((((


>>28
え〜、あ、そっか。 ww受験受からんといけないじゃん🤣カットしたらなおさら🤣


>>29
知らない間に中卒しちゃってまっすんね☆wwwww


>>30
確かにwww授業も受けられないまま中卒😱中学校中退したようなもんだからねwww


>>31
タイムふろしきの仕業でっすん!w()


>>32
タイムふろしきェ…wwタイムマシンじゃダメだしなぁ…w🤔


>>33
タイムマシンでもカットしすぎたらどの道中卒ですよwww


>>34
だよね〜ww大卒したい私からしたら結局どのみち無理www


>>35
じゃ、使わないことだねっ☆(((((


>>36
ちぇちぇちぇのちぇ〜(⇦なにそれ)つまんないの〜…w


>>37
待つだけでやんすww


>>38
そうでやんす(笑)


40: 40コメさん 2023/08/09 10:39:27 通報 非表示

おむ兄に何処か似てる気がする。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する