菜鈴沙凪物語

14 2021/05/22 10:13

今日は始業式

私、野々瀬菜々は大親友の山内鈴乃と長谷川沙良と白石凪と一緒に学校に向かってます!

菜「今日はかんかん晴れだねー」

凪「まだ七月というのにな」

沙「うう、、熱い、🥵」

そっか、紗良は熱いのが苦手なんだよね

鈴「日焼け止め塗ってきてよかった」

そんな話をしているとあっという間に小学校についていた。

菜「えーっと、、集まる場所は、、、」

沙「体育館って先生が言ってませんでした?」

あっほんとだでもその時間居眠りしてたんだよなぁー

ーーーー始業式が終わってーーーーーー

菜「公園いこーよ」

鈴「えー?猫カフェいこーよ」

菜「なっ何でよ公園行こうよ」

鈴「もう知らない一人で行くんだから💢」

そ、そんなぁー私けんかしたかったわけじゃないのに

-----------

好評でしたら2話出します。

追記:菜々元気

鈴乃可愛い

沙良引っ込み思案

凪かっこいい

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 10:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!


これ声優さんの名前かぁ!


>>3
ち、ちがうよっ


>>4
お?笑

ごめ笑違ったかw


>>4
え、でも

鈴(伊黒さん)←鈴村さん

沙(しのぶ)←早見さん

菜(蜜璃ちゃん)←花澤香菜さん

ってことじゃないの…

ごめん語彙力なくて笑

勘違いしてるかも


>>5
(((uдu*)ゥンゥン。


>>6
そうなんだ!やば!


>>8
ン???…

ごめんね。勘違いさせて笑


>>9
ダイジョブダイジョブ


>>10
ありゃと笑笑


>>11
うんwわたしそんなんでおこらないよw


>>12
あやなちゃんは優しいもんね〜!笑


>>13
そうかなぁ?


>>14
そうだお?


>>15
信じよう✨


>>17
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌳枯れ木に花を咲かせましょう


>>18
おお、おぉんw


>>19
なんか急にテンション変わるからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する