、、、、、、

4 2021/05/23 11:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 車両 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 11:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いないとは思うんだけどねぇ…


相鉄HPから引用

「20000系は、新世代アルミニウム製車両のパイオニアである ㈱日立製作所製「A-Train」プラットフォームを採用。」

→ちょっと何言ってるのかわかんない

「アルミ製の形材を、摩擦攪拌接合(FSW)により 歪みなく接合することで美しい車体を実現。」

→美しいか?逆に気持ち悪くなってる気がする…

「前頭部は部位ごとに、匠の技からデジタル加工を適材適所に組み合わせ 複雑な形状を創り出しました。」

→複雑にするからダメなんだよ…

「本プロジェクトの目指す方向性が最新の車両技術と融合しあうことで、 美しい20000系が生み出されました。」

→気持ち悪い20000系の間違えじゃ?


いれば嬉しいんだけどなあ…


4: アリス, @konoha 2021/05/23 12:30:40 通報 非表示

>>3
その電車が好きな人もいるんですからむやみやたらにそういう発言をするのは止めた方が宜しいかと


>>4
そうですか。


>>4
てゆーか相鉄20000系が好きな人は、こんなアンチトピ見ないと思います。


7: アリス, @konoha2021/05/23 16:20:05 通報 非表示

>>5
そうですよ笑笑


8: アリス, @konoha2021/05/23 16:20:52 通報 非表示

>>6
見る人もいると思いますー

全員が全員見ないなんてことあるはずないと思います。


9: 9コメさん 2021/05/23 18:48:41 通報 非表示

>>6
このトピックのタイトルでは、何が言いたいのかはっきり書かれていませんよ。

「この電車が嫌いな人いません?一緒に嫌いな理由を語りましょう!」なのか、「この電車が嫌いな人いません?そんな相鉄20000系アンチを一緒にアンチしましょう!」なのか分からないので、トピ開く人だっているでしょ。

こんなトピの作り方では、ファンに喧嘩を売っているのと変わりません。

アンチトピ作りたいなら、せめてタイトルに注意書きするか、他のサイトでアンチ専門スレ立てた方がいいですよ。


>>9
「この電車が嫌いな人いません?一緒に嫌いな理由を語りましょう!」

こっちの方ですね。

一応注意書きしときました。


11: 9コメさん 2021/05/23 20:27:44 通報 非表示

>>10
注意書き、ありがとうございます。


12: 12コメさん 2021/05/23 20:56:19 通報 非表示

>>2
普通に格好いいし綺麗

20000系はローレル賞を取ってるからw


13: 12コメさん 2021/05/23 20:59:31 通報 非表示

この車両が好きな人もいるしこういうのは喧嘩を売ってるし20000系を好きな人を貶しているので今すぐなのでやめた方がいいでしょう

いや今すぐやめろ


>>12
ローレル賞を取ってるからなんですか?


>>13
僕が貶しているのは相鉄20000系であって、相鉄20000系好きの人じゃないです。

あと、あなたがコメントした時間に僕は浮上してませんので、「今すぐ」というのはムリですね。


>>13
あと、注意書き読みました?


>>16
読んでないだろw

確かにやめた方がいいぞ


>>13
では逆に、「この車両が好きな方いません?」っていうトピがあったとします。つまり、このトピ(「この車両が嫌いな方いません?」)とは全く逆の内容ですね。このトピ(「この車両が嫌いな方いません?」)では、相鉄20000系好きを貶していますが、そのトピ(「この車両が好きな方いません?」)では、相鉄20000系嫌いを貶しているし、相鉄20000系嫌いにとっては「今すぐやめろ」という気持ちになります。いつも、思うんですけど、「好き」を語り合うトピと「嫌い」を語り合うトピでは、「嫌い」を語り合うトピが害悪に見えてるんですけど、「好き」トピがOKなら、「嫌い」トピもOKだと思います。

なぜこのトピが、あってはいけないトピみたいになってるんですか?


>>17
まあ読んでないだろうなw


>>17
あと、アイコンの右の奴、不快なんで、別のに変えてもらってもいいですか?


>>17
あ、学校で言ってた「3人目」って13コメの事な。

アリスさんや、9コメじゃないからな。


>>13
あと、このトピは、あなた方相鉄20000系信者と我々相鉄20000系嫌いが、戦うトピじゃなく、相鉄20000系嫌い同士で嫌いな理由を語り合うトピです。


>>13
あと、「今すぐなのでやめましょう」の意味がわかりません。


>>12
誤字ってますよー

× 格好いいし
◯ 気持ち悪いし

× 綺麗
◯ 汚い

「ゴミ」とは言わん。他のゴミに失礼だしw
廃棄物と相鉄20000系を一緒にしたら、廃棄物が可哀想www


>>12
鉄道友の会の黒歴史

相鉄20000系 ローレル賞

26: あらリア @admgta 2021/05/30 10:01:56 通報 非表示

>>14
普通に素晴らしい!


27: あらリア @admgta 2021/05/30 10:02:45 通報 非表示

>>20
人のアイコンに文句を言うな


28: あらリア @admgta 2021/05/30 10:03:02 通報 非表示

>>23
意味わからないって馬鹿なの?


>>28
馬鹿ですけどw

まあ、ゴミ箱に捨てる価値もないゴミなんでねww


>>26
注意書き読みました?

注意書きを読まないor無視するあなたも僕と同等なのでは?


>>26
ローレル賞を取った車両を傷つけてはいけないとでも言いたいんですか?


>>26
↓素晴らしいですね🤣

相鉄20000系 遮断桿

>>26
相鉄20000系とは違ってこんなにカッコいい車両なのに、相鉄20000系と同じ賞を取っちゃったのが可哀想…

ローレル賞

>>27
もし、アイコンがこれでも、文句を言っちゃダメなんですか?ww

マキグソ

>>28
注意書きを書いた意味を読み取らないって馬鹿なの?w


>>28
あと「>>22
」読みました?


>>27
いやー僕への嫌がらせ目的でアイコンを相鉄20000系にしたからねーw

こいつのLINEのアイコンもこれだし、LINEの名前が「相鉄20000系V」になってて、僕への嫌がらせとしか思えないんですよーwww


38: 38コメさん 2021/05/30 13:57:13 通報 非表示

>>31
言いたいんじゃない?

だから?


39: 38コメさん 2021/05/30 13:57:43 通報 非表示

>>32
喜ぶな


40: 38コメさん 2021/05/30 13:58:01 通報 非表示

>>33
で?


41: 38コメさん 2021/05/30 13:58:33 通報 非表示

>>34
だめだろ馬鹿なの?


42: 38コメさん 2021/05/30 13:59:03 通報 非表示

>>37
ザァマァwww


43: 38コメさん 2021/05/30 13:59:39 通報 非表示

>>29
自分がwww


44: 38コメさん 2021/05/30 14:00:38 通報 非表示

>>36
読むわけねえじゃん馬鹿だなwww


45: 45コメさん 2021/05/30 14:03:33 通報 非表示

>>31
で?


46: 45コメさん 2021/05/30 14:04:19 通報 非表示

>>32
事故を喜ぶとか人格あんのかよ...


47: 45コメさん 2021/05/30 14:04:37 通報 非表示

>>33
可愛そうだから何?


48: 45コメさん 2021/05/30 14:05:25 通報 非表示

>>15
今すぐとは1時間以内のことオケ?


49: 45コメさん 2021/05/30 14:05:42 通報 非表示

>>20
文句マジないんだけど


50: 45コメさん 2021/05/30 14:06:17 通報 非表示

>>34
普通に言っちゃだめだろ少しは考えろよ


51: 45コメさん 2021/05/30 14:06:49 通報 非表示

>>37
乙乙乙乙乙乙乙乙

そいつもっとやれー!


52: 45コメさん 2021/05/30 14:07:20 通報 非表示

>>29
捨てられろw


53: 45コメさん 2021/05/30 14:07:33 通報 非表示

>>35
で?


54: 45コメさん 2021/05/30 14:07:49 通報 非表示

>>44
読まねぇだろ普通


>>51
了解した!


>>34
普通に言うやついるの?


57: 57コメさん 2021/05/30 15:16:19 通報 非表示

>>1
いるだろ


58: 57コメさん 2021/05/30 15:16:38 通報 非表示

>>2
素晴らしくきれい


59: 57コメさん 2021/05/30 15:16:54 通報 非表示

>>30
だからお互いにバーカ


60: 57コメさん 2021/05/30 15:17:33 通報 非表示

>>32
喜ぶな人格なしめ


61: 57コメさん 2021/05/30 15:17:50 通報 非表示

>>33
名誉な事だよ


>>18
自分で答えを出して見たら?


>>39
誰も「喜ぶ」って言ってないんですけどねぇ


>>41
これまでのコメント見て来た限り、僕は馬鹿以外の何者ですか?ww


>>44
僕を馬鹿と言うな

他の馬鹿に失礼だぞ


>>46
まず、これ事故なんですか?


>>48
あのコメントに気がついて10時間たってたのでねぇ


>>50
考える能力ないんですよぉwwwww


>>47
誰も「可愛いそう」とは言ってないんですけどね。

「可哀想」ですよ!考える能力はなくても、誤字を見つける能力はあるんでね。


>>52
捨てる価値ないんで捨てられないですねwwwwwww

ザマァ


>>56
ここにいるよー


>>60
誰も「喜ぶ」って言ってないですよwwwwww

幻覚ですね?精神科にいくことをお勧めしますw


>>58
誤字ってるよー

×「素晴らしくきれい」

◯「(逆の意味で)素晴らしい」


>>60
人格ないよw

で?


>>59
そうですね!


>>45
はい?


>>46
逆にこんな僕に人格あると思いますか?

頭おかしいですね!脳神経外科や精神科逝きをオススメします!


>>46
誰も「喜ぶ」とは言ってないpart3


>>41
え?馬鹿じゃなかったらなんなんですか?


>>55
学校で何もされてない件について


>>44
どんだけ同じ事言えば気が済むのか1500文字以上1800文字未満で答えて!


>>60
なんであのコメントに返信して下さった三人衆は全員言ってもない事を突き出すんですかねぇ?

「喜ぶ」なんて誰が言ったのやら


>>46
なんであのコメントに返信して下さった三人衆は全員言ってもない事を突き出すんですかねぇ?

「喜ぶ」なんて誰が言ったのやら


>>39
なんであのコメントに返信して下さった三人衆は全員言ってもない事を突き出すんですかねぇ?

「喜ぶ」なんて誰が言ったのやら


>>61
相鉄20000系信者の象徴

「ローレル賞とグットデザイン賞取ってるから文句いうなwwwwww」

名誉な事を盾にするな

電車にとっての名誉とは、客を乗せて行きたい場所まで運び、客の笑顔を見る事だ。

ローレル賞を取った事だけが名誉な訳ない。


※このトピのレッドリスト↓

【準害悪】←言動次第
あらリア
【害悪】←この人達はもう手遅れ
•38コメ
•45コメ
•57コメ

↑レッドリストに載せられた方々は階級別に態度を変えて返信します。


>>48
>>91
上のコメント見ろ


>>58
>>91
上のコメ見ろ


>>40
>>91
上のコメント見ろ


>>26
>>91
上のコメント見て


>>90
お前さんの好きな形式が取ってからな...


>>65
お前もそうだから失礼ではないとw


>>96
600はまだ取ってない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 車両 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する