また母親にいじめられました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 21:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 21:25:43 通報 非表示

どうしたの?大丈夫?


>>1
大丈夫ちゃうて


6: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 21:29:47 通報 非表示

>>5
あぁ、ごめんごめん!


>>6
いえいえ


8: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 21:30:24 通報 非表示

>>7
私で良かったら相談乗りますよー!


>>8
ありがとうございます😭


11: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 21:31:10 通報 非表示

>>9
いえいえー


>>11
うんうん


17: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/27 21:40:21 通報 非表示

>>13
んー、DMでするー?


>>17
どちらでも良いですよ


相談乗るで!!


>>2
ありがとう😭


今日風呂から上がった時に牛乳飲もうとしたら牛乳まで没収されててそれで私がお母さんの部屋に行ってお母さんに「私の牛乳知らん?」って言ったらお母さんが「は?お前の牛乳なんか捨てたし」って言われた時「なんで?新品なんちゃうん?」って言った瞬間お母さんが「黙れやブス!それにさっさと○ねクソ気持ち悪い娘消すぞ後お前の牛乳なんかないし、ていうか貴様のいうことなんて誰も聞けへんし○ねやクズ」って言われた後殴られました


>>3
虐待やん。

普通に子供殴るとか虐待やん。


>>12
誰かに助け貰いな。

きっと一人は話聞いてくれる。


18: 拓弥 @block 2021/05/27 21:51:11 通報 非表示

>>15
大変ですね、、、DM来てくれますか?


19: 拓弥 @block 2021/05/27 21:51:29 通報 非表示

>>18
相談に乗るんで


52: 52コメさん 2022/03/08 08:16:21 通報 非表示

>>3
それ親のやることじゃない

親じゃなかったらやっていいとかって言う問題ではないけど、それは流石に失礼だけど人間性を疑うくらい

私も似たような体験したことあるから少し書いてみますね

私は2パターンやりましたね

1つ目は警察とかの人に相談する。でも、その後のこと考えると幸せなんて待ってないと思います。でも、今よりは幸せになれると思うならやった方がいいと思います。

2つ目は、お母さんと向き合うですかね。お母さんに○ねとか言われたとき、「じゃあ、なんで産んだの?私も生まれて着たくて産まれたんじゃない」とか言ってみてください。もしかしたら良い方向に向くかもしれませんよ


>>52
あーそれも言われた


56: 52コメさん 2022/03/08 23:37:02 通報 非表示

>>55
そっか

あんまり力になれなくてごめんね


>>56
いいよ大丈夫……


58: . _ .´- @llllllllll 2022/03/09 19:58:08 通報 非表示

>>3
いえでして警察のとこいこう


>>58
うんわかったやってみるね


62: 52コメさん 2022/05/21 23:29:17 通報 非表示

>>3
私も似たようなことあるわ

何もできないからって首絞めてきて、親だったらなんでもしていいって思ってるのかな

困るよね


16: 16コメさん 2021/05/27 21:39:31 通報 非表示

大丈夫、


※虐待されてる子は携帯持ってません


>>20
虐待される前に買ったけど


>>21
虐待される前に買って貰ったのであれば,没収されるでしょう⁇被害妄想乙です😇あんまり嘘吐き過ぎると信じて貰え無くなりますよ☺️☺️☺️

小学生は御寝んねしてな🥺🥺🥺🥺🥺


25: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:14:44 通報 非表示

>>24
それな


>>24
根拠もないのによく言えるねww


53: 52コメさん 2022/03/08 08:17:17 通報 非表示

>>24
根拠ないのにそんなこと言わないで

辛い思いしてるなんて簡単に言えるけど、心はもっと辛いんだからあなたのような人に嘘と言われるとさらに辛くなる


61: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/04 20:51:30 通報 非表示

>>24
そんなん、被害妄想か分からないと思いますよ


26: さとらぎ @TTen 2021/05/27 22:15:18 通報 非表示

虐待されてるならまず私達じゃなくて児童相談所や警察とかに言ったらいいんじゃない?


54: 52コメさん 2022/03/08 08:17:36 通報 非表示

>>26
そんなに簡単にできないんだよ


ホントなの?


33: 33コメさん 2021/10/20 13:51:34 通報 非表示

そういうときは、スマホあるなら、録音しておいたら?ないなら、近所の人に、協力してもらうか、友達にスマホ借りるかしたらいいと思うよ?


>>33
なるほど!私タブレットでトートやってるんで録音もできると思います!


35: 33コメさん 2021/10/23 10:40:59 通報 非表示

タブレットで録音して、それを、警察とかに持っていくが解決法です


36: 高木刑事 @sinichi 2021/10/23 23:04:00 通報 非表示

殴られたのであれば、耐え抜くんだ


37: 33コメさん 2021/10/24 16:29:46 通報 非表示

耐えてはダメなのよ、周りの人に相談するとかしないと


>>37
なるほど


42: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:39:47 通報 非表示

>>37
なるほど


43: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:40:31 通報 非表示

>>37
でも、暴力を受けているのであれば、ある程度耐え抜く力も必要だぜ


45: 高木刑事 @sinichi 2021/11/01 20:03:55 通報 非表示

>>44
俺は、さっき殴られほやほやだぜ


>>45
それな


47: 高木刑事 @sinichi 2021/11/01 20:29:14 通報 非表示

>>46
まあ、あの手度のパンチじゃ傷一つつけれんけどな


>>47
それな


50: 高木刑事 @sinichi 2021/11/01 20:36:42 通報 非表示

>>49
わっはっは 

何のため毎日に筋トレしとると思ってんねん


>>50
おおwww


39: 33コメさん 2021/10/30 18:15:32 通報 非表示

耐えたらひどくなる。決断はできるだけ早く。


>>39
たしかに


41: 高木刑事 @sinichi 2021/10/31 20:39:39 通報 非表示

>>39
なるほど


48: 33コメさん 2021/11/01 20:31:15 通報 非表示

まあ、頑張ってください!


60: 60コメさん 2022/03/29 11:12:08 通報 非表示

応援してます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆