グランツーリスモスポーツ リバリー 2000GT

2 2021/06/18 23:52

2000GTのスピードトライアル仕様です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/18 23:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/19 20:48:37 通報 非表示

どうも一生150コメの者です

良い色ですよね〜

バナナよりも黄色です!

2000gt スピードトライアル

2: 2コメさん 2021/06/19 23:55:00 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😊出来るだけ本物に近づけました。


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 00:55:23 通報 非表示

>>2
こういうデザインを違和感なくきれいにできるのは凄いと思います。


4: 2コメさん 2021/06/20 01:04:55 通報 非表示

>>3
まあ、画像を見て作ったので、綺麗に出来たと思います。


5: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 01:22:06 通報 非表示

>>4
どうやって作るんですか?

ところで、画像ページにコメントしたらアカウントがばれてしまいましたね。
別に隠したい訳でもないですが。


6: 2コメさん 2021/06/20 01:38:54 通報 非表示

>>5
まあ、僕だってリバリーの画像のところにアカウントが載ってますけど、気にしないことにしました。

リバリーは、グランツーリスモスポーツのホーム画面のリバリーエディターというところで作れます。


7: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 01:58:35 通報 非表示

>>6
あかうんとのってますか?

いま、がぞうけんさくをしたんですが、けっこういろいろじゆうにつくれて、おもしろそうです。

きゅうにへんかんできなくなって、ひらがなしかうてなくなりました。

よみにくいですよね。すみません。


8: 2コメさん 2021/06/20 02:01:54 通報 非表示

>>7
なぜきゅうにひらがなしかうてなくなったのでしょうかね?ぼくもあわせてひらがなでかきました(わら)

もう2じすぎてしまったのでおやすみなさい💤💤💤


9: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 02:05:53 通報 非表示

>>8
なんででしょうね。たぶんさいきどうしたらなおるとおもいますが。わら

おやすみなさい。

しょうがくせいていがくねんのかいわみたい。わら


10: 2コメさん 2021/06/20 10:39:11 通報 非表示

>>9
直りましたか?(ひらがなしか打てない事件)


11: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 19:47:34 通報 非表示

>>10
寝るときにシャットダウンして、さっき起動したら直ってました!


12: 2コメさん 2021/06/20 21:45:21 通報 非表示

>>11
良かったですね!

このまま直らなかったらきっと何かと大変だったと思うので。


13: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 22:10:00 通報 非表示

>>12
はい、直って良かったです。

たまにこういう不具合が起こるんです。

車も全て電子制御だとこういうことが起こったら大変ですよね。


14: 2コメさん 2021/06/20 22:34:08 通報 非表示

>>13
そうですよね〜

これから自動運転化が進んでしまうと、制御系のトラブルによって逆に事故が起きてしまいそうですよね。絶対に僕は自分で運転したいです!


15: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 23:05:12 通報 非表示

>>14
実際、テスラ車などは、インパネ中央の画面が故障し、何も操作できなくなることがあるそうです。

最近の運転支援システムも、誤作動による急ブレーキで追突されたりするかもしれないし、運転自体を機械に任せるなんて到底怖くてできません。

公道での完全な自動運転はおそらく数十年間実現しないでしょうね。

むしろ実現しないでくれ。僕らは自分で運転したいんだ!


16: 2コメさん 2021/06/20 23:15:58 通報 非表示

>>15
自動運転の実現=人間の退化

になりそうですよね。なんだかんだで現状維持くらいでいいんですけどね。


17: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/20 23:25:10 通報 非表示

>>16
そうなんですよ。

自動運転は、自動車終わりの始まりだと思います。←上手くないですか?笑笑

自動車の電動化と自動化は進んでほしくないです。

僕らのようなガソリン車をMTで運転したい人は完全に少数派ですし、社会からしたらちょっと迷惑な存在なのかもしれませんね。

それでも主張は変えませんが笑


18: 2コメさん 2021/06/21 22:03:46 通報 非表示

>>17
自動運転は自動車終わりの始まりって上手すぎ!笑笑

僕も自動車の電動化と自動化は進んでほしくないです!

EVなんてほとんどデメリットしかないし、自動化だって本当に安全かどうかわかりませんからね。

あと保安基準も車好きからしたら希望を壊しているような感じですよね。ウイングの幅とか車高とか、もうほとんど改造出来ないじゃないですか。

こういう少数派の意見でも聞いて下さると有り難いんですけどね(政府へのメッセージ笑)

僕からしたら車への自由がない(なんか日本語おかしい笑)のは、人生生きている意味が無いということになってしまうんですよね。


19: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/21 23:12:16 通報 非表示

>>18
上手すぎ頂きました、ありがとうございます!

まぁ僕の言葉じゃなくて、福野礼一郎さんの言葉ですけどね。

「福野礼一郎のクルマ論評」読んでみてください。

そうそう、世間が思っているほど電動化や自動化は良いものじゃないと思うんですよ。

保安基準は確かにもう少し緩くて良いと思います。

とはいえ、保安基準守ってて車検通る状態でも、改造してると文句言われる、車好きに厳しい世の中ですから、残念ですが難しいでしょうね。

少数派の意見は抹殺されてしまうのも悲しいですよね。

僕も人生の中心というか軸は車だと考えているので自由に好きな車に乗れる世の中であってほしいです。


20: 2コメさん 2021/06/21 23:21:15 通報 非表示

>>19
本当ですよね〜

自由に好きな車に乗れる世の中が来ないと困ります…

あと、元々の方の>>431
>>434
の動画見ました?


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/21 23:32:52 通報 非表示

>>20
まぁまずはお金がないと何もできないんですけどね笑

すみません、動画はまだ見ていません。

タブレットだとYouTube見られないんです。

今はスマホ使えないので、明日みます。


22: 2コメさん 2021/06/21 23:40:21 通報 非表示

>>21
そうなんですね。じゃあおやすみなさい😴


23: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/21 23:41:42 通報 非表示

>>22
おやすみなさいー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する