ジョルノ・ジョバァーナとユニクロンはどっちが強い?

ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

72(79%)
ユニクロン
ユニクロン

19(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ・ジョバァ.. ユニクロン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/07 19:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/07/07 20:15:48 通報 非表示

ボディが大きいだけの脳筋ロボ?勝ったな。風呂食ってくる。


2: 2コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/07/07 20:35:55 通報 非表示

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

のやつだよね?


3: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/08/24 03:26:32 通報 非表示

ユニクロンはアメコミでは宇宙を破壊したから。

ジョルノに合わなくても宇宙破壊すればジョルノも死亡。そしてジョルノが死亡すればGERも消滅

GERはなんでもかんでもゼロに戻せる訳ではなくジョルノへの直接攻撃をゼロに戻すってだけだから

ユニクロンはトランスフォーマーでないと倒せない。ジョルノはトランスフォーマーじゃないから倒せない。


4: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/08/24 06:12:51 通報 非表示

>>3
はいこちら、トランスフォーマー特有の捏造厨です。

特徴としてはディアボロの死という結果に辿り着くことを無効化した描写など都合の悪い事実は無視するといったものが挙げられます。


5: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/05 18:06:01 通報 非表示

>>3
捏造じゃなくて事実だし、ジョルノに直接攻撃を加えたら周辺の時間ごと元に戻るだけだから、ジョルノに直接攻撃を与えなければ良いだけの話


6: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/05 18:23:44 通報 非表示

>>5
殴って死という結果にも辿り着けないにしても、殴らせなければいい。

ユニクロンを倒れてには宇宙にでなきゃ行けない、ジョジョは地球規模、宇宙破壊されたら終わり


7: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/09/05 22:15:17 通報 非表示

>>5
こいつですね。反証の一つも出せずにただ事実だと汚ねぇ涙目で言い張るしかない無能ですね。僕はきちんと事前に用意した根拠を述べた上で主張を行えるくらいの能力はあるんでね。見下すしかないね。

俺のそばに近寄るな

8: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/09/05 23:02:28 通報 非表示

>>6
生物のダメージ反射ってもんがある。カエルを殴ったスコップの端が胴体に思い切り激突しても傷一つ追っていない辺りダメージはひとまとめに全て返されることが伺える。よってジョルノも宇宙も無事のままユニクロンが崩壊するだけ。

復活くらいするだろうが接触のタイミングを計って生物に変えてしまえばいい。あくまで身体は機械なので別の生物になればもう何もできない、コールドスリープにかけるなりして永遠に再起不能。


9: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/20 12:33:05 通報 非表示

スコップで殴る程度の攻撃と宇宙破壊の攻撃じゃ訳が違うからなw


10: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/20 12:44:45 通報 非表示

ジョルノが接近戦と直接攻撃には強い事はわかった。

ジョルノは宇宙に居るユニクロンには触れられないし殴れない。

ジョルノ厨は接近戦前提で話す。

カエルを攻撃しなくても宇宙をモーニングスターで破壊すればカエルも宇宙もろとも消え去る(スコップで殴るのと宇宙を破壊するほどの火力では訳が違うからな)

大体ジョジョは地球規模、こちらは多次元宇宙規模、この時点で結果は目に見えている


11: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/20 13:43:45 通報 非表示

確か作中で瓦礫をサソリに変えて攻撃した事あったけど、そのサソリを踏み潰したら元の瓦礫に戻ってたし。

あとカエルやサソリ等の小さな生き物にしか変えられないうえ、そんな小さなもので宇宙破壊が防げるのかって話しよ。


12: 12コメさん 2021/09/21 07:20:20 通報 非表示

1コメさんきたよーー!!


13: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/21 08:34:20 通報 非表示

>>12
あ、ここでは3コメです


14: 12コメさん 2021/09/21 16:08:30 通報 非表示

>>13
りょうかーい!!


15: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/21 17:11:18 通報 非表示

>>14
ユニクロンはアメコミにてモーニングスターで宇宙を破壊しました。

だから宇宙壊せばジョルノなんて木っ端微塵でしょう。


16: 12コメさん 2021/09/21 18:05:20 通報 非表示

>>15
おぉ


17: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/21 18:27:49 通報 非表示

>>16
触れたり殴ったりなんてその場に居なきゃ出来ないし、ジョルノは宇宙に出られない


18: 12コメさん 2021/09/21 18:50:25 通報 非表示

>>17
なるほどね


19: 3コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/21 22:00:39 通報 非表示

>>18
はい、ちなみにGERは最終回間近で登場し、その実態は謎に包まれてます。

少なくとも相手の行動そのものを阻害するような能力ではないのにそうであるかのように発言しています


20: 12コメさん 2021/09/22 17:01:10 通報 非表示

>>19
おぉ


21: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/10/25 08:25:19 通報 非表示

>>20
ちなみにゴールドエクスペリエンスで産み出した生命に攻撃反射能力があったのは初期だけ。今は無い(ギアッチョ戦では能力で産み出した雑草をミスタが引き千切っても平然としていた)


22: 12コメさん 2021/10/25 16:24:59 通報 非表示

>>21
おぉ


23: 23コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/25 17:02:24 通報 非表示

レクエイムなら

ジョルノだと思う

ん?レクエイム状態のジョルノと書いてなく無いか?


24: 23コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/25 17:02:38 通報 非表示

>>23
ユニクロンに変えますね


25: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/10/26 02:00:04 通報 非表示

>>22
ジョジョの設定にはいつの間にか無くなったものいくつかありますからね。


26: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/10/26 03:38:56 通報 非表示

>>23
レクイエムでも宇宙破壊は防げないでしょう?。

レクイエムはなんでもかんでもゼロに戻せる訳ではなく、ジョルノに対して直接攻撃しようとした場合に周辺の時間ごと巻き戻るってだけですから。(その証拠にメイドインヘブンに対しては能力を発動して居なかった)

殴られた相手は死を繰り返すについても、殴るのはその場に居ないです出来ないので。

まぁ、ジョルノは接近戦や物理攻撃には強いという事は分かりました。

ジョルノがユニクロンを倒すには宇宙に行かなくては行けません。どうやって宇宙に行くのか?。


27: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/26 18:48:52 通報 非表示

>>26
俺そば定期


28: 28コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/10/26 18:50:48 通報 非表示

>>3
それが真実かもしれないでもこと真実からジョジョの勝てる不真実にすればいいのだよ


29: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/11/10 06:02:44 通報 非表示

>>22
ユニクロンはどんな状態になろうとトランスフォーマーがいる限り復活するので倒すのは無理ですね。

メタい事言うとトランスフォーマーはタカラトミーとハズプロが発売している玩具が元なので、トランスフォーマーの玩具展開が続いている限りはユニクロンはどんな風になろうと復活するので、ユニクロンを倒すにはハズプロとタカラトミーを倒産させて、現実世界からトランスフォーマーの玩具を無くすしかありません。

そういうメタ的能力が絡んでる時点でこちら側です。

ジョルノにはメタ能力は無い


30: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/11/10 06:09:49 通報 非表示

>>22
ジョジョ信者の捏造(🚗=捏造、🚅=事実)

🚗真実に辿り着けないようにする(不真実にする、相手の行動を阻害する)能力。
🚅ジョルノに対する直接攻撃をゼロに戻すってだけ、あと殴った相手に死を繰り返させるってだけ。真実を不真実に変えるという決して万能な能力ではないが、ジョジョ厨はそうであるかのように発言している。


31: 21コメさん 「ユニクロン」派2021/11/10 06:12:20 通報 非表示

>>22
ジョルノ信者の口癖

「〇〇という真実に到達出来ない」
「〇〇という結果に辿り着く事は決してない」

等と言ってまともに議論が出来ない。

メイドインヘブンを発動出来ていましたし。


32: 32コメさん 「ユニクロン」派2022/03/07 12:57:26 通報 非表示

>>2
そうだよ


33: 32コメさん 「ユニクロン」派2022/03/07 12:58:49 通報 非表示

>>8
ダメージ反射の設定途中から消えたじゃん


34: 34コメさん 「ユニクロン」派 2022/12/07 19:40:08 通報 非表示

惑星破壊如きすら出来ない分際のゴミがTF世界の全空間・全宇宙を一瞬で破壊するユニクロンに勝てる訳がないwwww

ジョジョとか言うゴ○ク○は鬼滅や東方、呪術辺りと底辺の最下位争いでもしてろよカスがwwww


35: 35コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/16 21:00:59 通報 非表示

>>5
直接攻撃じゃなく意志までもをゼロにするんだぞ


36: 35コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/16 21:02:10 通報 非表示

>>34
信者やば笑笑


37: 35コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/16 21:12:21 通報 非表示

>>19
相手の行動をゼロにしてたぞ?ちゃんと見てんのか?


38: 35コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/01/16 21:13:10 通報 非表示

>>34
マイナーゴミクロン厨がなんか言ってますわ


39: 39コメさん 「ユニクロン」派2023/01/21 09:30:56 通報 非表示

レクイエムとは全ての生物の魂、また精神を支配する存在との事だからロボットのユニクロンには効かんやろな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する