羽生結弦と羽生ゆずれないは似てる?似てない?

羽生結弦
似てる

305(18%)
羽生ゆずれない
似てない

1389(81%)

18%
81%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 似てる305票 / 総得票数1694

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 羽生ゆずれない 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/13 17:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「似てる」派2018/05/13 18:16:15 通報 非表示

ゆずれないの方がイケメン


2: 「似てる」派2018/05/13 19:47:17 通報 非表示

>>1
これ


3: 「似てる」派 2018/05/13 22:53:44 通報 非表示

ゆずれないの方が性格よさそう


4: 「似てる」派 2018/05/13 23:47:52 通報 非表示

ゆずれないの方が確かにイケメンやん


5: 「似てる」派 2018/05/14 14:32:22 通報 非表示

似てるけど、確実に本人よりイケメン。


6: 「似てる」派 2018/05/15 14:41:57 通報 非表示

ゆずれないの方が、目がぱっちりしていて爽やか。

ツイで、物まねやめろ!ってユヅリストが暴れてるw


7: 「似てない」派 2018/05/16 16:54:32 通報 非表示

顔がデカすぎ

最近調子に乗ってない?


8: 「似てない」派 2018/05/16 18:06:48 通報 非表示

似てると言う人は老眼の年寄りだと思います。


9: 「似てない」派2018/05/16 18:54:23 通報 非表示

モノマネの人身体がごついから似てると思えない。妖精みが足りない。


10: 「似てない」派 2018/05/16 19:29:30 通報 非表示

ゆずれない 嫌い


11: 「似てない」派 2018/05/16 19:36:06 通報 非表示

ゆずれないは普通にしてりゃかっこ良いよ、作った笑顔はぶさい


12: 「似てない」派2018/05/16 19:42:36 通報 非表示

ゆずれないは間延びした顔で品がない


13: 「似てない」派2018/05/16 19:55:16 通報 非表示

ゆずれないは笑顔が可愛くない


14: 「似てない」派2018/05/16 20:10:14 通報 非表示

顔の大きさとガタイが違いすぎる。ゆずれないは歯が汚くて清潔感がない


15: 「似てない」派2018/05/16 20:10:52 通報 非表示

ゆずれないさんの過去のツイートとかがどんどん掘られていて、性格の悪さが次々晒されてびっくりしている


16: 「似てない」派 2018/05/16 22:49:43 通報 非表示

何とも思ってなかったけどザギトワやハビエルとの共演でちょっと引いて相木健太名義のツイートに引いてゆずらない名義のツイートで必死に言い訳してるの見てドン引きした

嫌われるのがそんなに怖いならモノマネ芸人なんてやめた方がいい


21: 「似てない」派2018/05/17 10:48:47 通報 非表示

容姿も生き方も比べ物にならない


23: 「似てる」派 2018/05/17 11:28:29 通報 非表示

普通に似てるわw


24: 「似てない」派 2018/05/17 12:36:39 通報 非表示

ゆずれないは清潔感がないな


25: 2018/05/17 21:12:55 通報 非表示

羽生には全然似てない。国生さゆりに似てる


26: 「似てる」派 2018/05/17 22:14:30 通報 非表示

荒れてるねw普通に似てるよなw


27: 「似てない」派2018/05/17 22:24:17 通報 非表示

ゆずれないさんは顔がちょっと…残念


28: 「似てる」派 2018/05/17 23:20:55 通報 非表示

暴れてるw 似てるからー>>6


30: 「似てない」派 2018/05/18 00:56:29 通報 非表示

持ってる資質が違いすぎる


31: 「似てない」派2018/05/18 05:27:46 通報 非表示

ゆずれないはルパンの方が上手い

羽生のものまねは飽きた


32: 「似てない」派 2018/05/18 14:01:11 通報 非表示

似てない。衣装もチープすぎる。でも芸人なんだから批判覚悟でやってるんだよね?


33: 「似てない」派 2018/05/18 23:44:14 通報 非表示

どこも似ている所がない…芸も無いしトーク力も無いしすぐ消えると思う


34: 「似てない」派2018/05/19 02:17:19 通報 非表示

似てないけど、消えられると他のモノマネ芸人がやるだろうから消えないでいい


35: 2018/05/19 08:22:39 通報 非表示

アイスホッケーU18日本代表 キャプテンらしいから、スケート繋がりだけど。これは活かせないのかな。


36: 「似てない」派 2018/05/19 16:46:03 通報 非表示

似てない!の一言に尽きる。


37: 「似てる」派 2018/05/19 22:54:19 通報 非表示

同じやつがやってるだろ。これ。そろそろやめろ。


38: 「似てる」派 2018/05/19 22:57:28 通報 非表示

>>37
めっちゃにてるわああ!!

羽生ゆずれない

39: 「似てる」派 2018/05/19 22:58:40 通報 非表示

にてるわ!強いて言えば羽生よりイケメンだわ!


40: 「似てる」派 2018/05/19 22:59:12 通報 非表示

てか暴れんなし


41: 「似てない」派 2018/05/20 02:44:01 通報 非表示

全然似てないっしょ!


42: 「似てない」派 2018/05/20 02:54:07 通報 非表示

似てるでコメしてる奴等の全てがデーウノマオタ。

毎度お馴染み叩き棒に使ってるだけ。

羽生ファンは最初大体が静観の構えだったり

まあ頑張って程度の感覚だったのに色々と

おかしいものが出てきたり本人の言動に

「?」なものが出てきてから否定的意見が

出てきたんだから宇野そっくり物真似芸人に

初っ端っからキレて暴れてるデーウノマオタと

一緒にして欲しくないわ。

あ、そーだ!

宇野と宇野そっくり芸人バニラハンバーグ江口は

似てる?似てない?とかどっちがイケメン?という

トピ作って欲しいわWW


43: 「似てる」派 2018/05/20 13:24:00 通報 非表示

ブス同士仲良くね❗


44: 2018/05/20 13:57:09 通報 非表示

羽生君より国生さゆりさんに似てる


45: 「似てない」派 2018/05/21 15:15:27 通報 非表示

品格とオーラがない


46: 「似てない」派 2018/05/21 16:12:00 通報 非表示

透明感もないし顔もデカい


47: 「似てない」派 2018/05/22 07:54:46 通報 非表示

はっきり言ってキモい

リスペクトなしに真似するのは良くない

ルパンの方が良かった


48: 「似てない」派2018/05/23 03:00:55 通報 非表示

>>35
A代表じゃなくてアンダーらしいですが…


49: 「似てない」派2018/05/23 16:14:24 通報 非表示

fuck out !ブス


50: 「似てない」派 2018/05/23 16:35:41 通報 非表示

ふざけないでください


51: 「似てない」派 2018/05/23 17:50:40 通報 非表示

似ていないオーラがちがうでしょう


52: 「似てない」派2018/05/23 18:28:23 通報 非表示

骨格から違いすぎますよ


53: 「似てない」派 2018/05/23 19:35:15 通報 非表示

似てるところあります?


54: 「似てない」派 2018/05/23 19:48:44 通報 非表示

>>53
ない


55: 「似てない」派 2018/05/23 19:53:01 通報 非表示

全然似てない

アンチの餌になるから辞めてほしい


56: 「似てない」派2018/05/23 19:56:41 通報 非表示

全然似てないし、あまりバラエティー見ないからゆずれない君見たことないです。


57: 「似てない」派2018/05/23 20:26:02 通報 非表示

姿形、心根、精神、実力、人望全てが高水準の羽生選手と、どこが似ていると言うのだろうか??


58: 「似てない」派 2018/05/23 20:35:58 通報 非表示

似てるを選んだの人 めいじゃなく頭がおかしいでしょ


59: 「似てない」派 2018/05/23 22:52:59 通報 非表示

羽生選手に失礼。ゆずれない、早くやめてほしい。


60: 「似てない」派2018/05/24 01:46:32 通報 非表示

まるで似ていません


62: 「似てない」派2018/05/24 04:09:19 通報 非表示

まるで似てないし、本人の代替え品みたいに公の場に出ないで下さい。羽生ゆずれないって芸名を変えて欲しい羽生という尊い姓を勝手に使わないで欲しい!


63: 「似てない」派2018/05/24 05:24:46 通報 非表示

きも羽生と比べられる人が気の毒。


64: 「似てない」派 2018/05/24 07:28:56 通報 非表示

辞めたほうがいい


65: 「似てない」派2018/05/24 10:25:17 通報 非表示

羽生選手へのリスペクトも無く、似てもいないし不愉快な存在


66: 「似てない」派 2018/05/24 10:40:26 通報 非表示

偉大な選手に尊敬の念もなく只のタレントがバラエティー番組で笑いをとってるなんてバカな人

この人見てるだけで不愉快


67: 「似てない」派2018/05/25 01:28:18 通報 非表示

ゆずれないの前のアカのツイート見たら見た目だけでなく中身もヤバかった。すべてにおいて似てない。


68: 「似てない」派 2018/05/25 06:43:31 通報 非表示

似てない。

ゆずれないの方がカッコいいと思う。


69: 「似てない」派 2018/05/26 04:04:16 通報 非表示

>>68
お前の目には大頭大鼻出っ腹短足の宇野や

ツルデコ猿顔の高橋もカッコ良く見えるんだろW


70: 「似てない」派 2018/05/26 04:05:15 通報 非表示

>>43
高橋と宇野ブス同士仲が良いものねぇW


72: 「似てない」派 2018/07/11 15:49:26 通報 非表示

>>1
ダレトクって番組で顔認証したら一致度94%だったww

そこまで似てないと思うけどな

羽生結弦 顔認証 ゆずれない

73: 2018/07/11 22:32:51 通報 非表示

>>1
高橋や宇野よりも?


74: 2018/07/11 22:36:18 通報 非表示

>>72
操作してるに決まってんじゃんW

こいつが羽生選手の様に年齢性別認証で14~17歳の

女子に認定されるかっていったらそれは無いと思うわ。


75: 2018/07/11 22:38:54 通報 非表示

>>3
ゆずれない、昔近場であった事故だか事件だかを

面白がるツイを出してたぞ。

お前等デーウノマオタにとってはこういう奴が

性格いいんだな。


76: 2018/07/11 22:41:02 通報 非表示

>>4
あーデーウノタは爽やかとは真逆のタイプが

イケメンに見えるという特殊な目と脳を

持ってるもんなW


77: 2018/07/11 22:42:12 通報 非表示

>>5
宇野といい高橋といいデーウノタって邪悪な笑顔の奴が

タイプなんだなW


78: 2018/07/11 22:52:19 通報 非表示

>>28
プロとしてやってるという気概も感じられない

宴会芸の延長みたいな物真似しかしてないから

怒りを買ってるだけだわ。

それより宇野の物真似やってるバニラハンバーグの

江口の方がちゃんと宇野の特徴捉えているし

面白いがな。宇野より良い男だけどさW


79: 2018/07/11 22:52:30 通報 非表示

>>6
物真似に本人に対する敬意が一切無いんだよ。

大御所コロッケ氏があれだけ破天荒な物真似をしても

本人やファンから皮肉は言われても嫌われないのは

そういう所だろうが。

ゆずれない、羽生に似せて笑顔を作ってるつもりだろうが

羽生の笑顔とは真逆に周囲がキモいと思うのは

本人やファンへの敬意が無く欲得が滲み出て

いるからだよ。

お前の贔屓も同じ臭いを醸し出してるよ

デーウノマオタ。


80: 2018/07/11 22:54:49 通報 非表示

>>23
バニラハンバーグ江口の方がいい。

というか宇野よりイケメンWW


81: 2018/07/11 22:57:14 通報 非表示

>>26
バニラハンバーグ江口の方が宇野に似てると

票を集めてたしバニラハンバーグ江口の方が

宇野よりイケメンと票を集めてたぞWWW


82: 2018/07/11 22:58:46 通報 非表示

>>37
そっちこそ同じ奴の連投だろうがWW


83: 2018/07/11 23:00:38 通報 非表示

>>38
確かにバニラハンバーグ江口は宇野にめっちゃ似てるな。

演技の物真似も特徴をよく捉えてそっくりだったわ~W


84: 2018/07/11 23:01:55 通報 非表示

>>39
本当にバニラハンバーグ江口は宇野によく似てるし

強いて言えば宇野よりイケメンだわなWW


85: 2018/07/11 23:03:22 通報 非表示

>>40
そっちこそバニラハンバーグ江口が宇野に似てるとか

宇野よりイケメンとかの票を沢山集めてるからって

暴れんなよW


86: 2018/07/11 23:04:19 通報 非表示

>>42
出来てるよ~

江口の圧勝!!!WWW


87: 2018/07/11 23:05:13 通報 非表示

>>43
高橋宇野とデーウノタ醜悪同士仲良くね~WWW


88: 2018/07/11 23:07:00 通報 非表示

>>63
最悪にキモい宇野と比べられるバニラハンバーグ江口の方が

よっぽど気の毒WW


89: 2018/07/11 23:08:29 通報 非表示

>>68
宇野よりバニラハンバーグ江口の方が

カッコいいよなWW


90: 「似てない」派2018/07/28 00:35:12 通報 非表示

この人は、羽生結弦の本質を理解していない。


91: 「似てない」派2018/09/13 12:26:23 通報 非表示

羽生ゆずれないさんの方がイケメン、長身だし、そしてクズ羽生なんかとは比べられない人間性の良さ!!


92: 「似てる」派2018/11/24 03:46:19 通報 非表示

ゆずれない方がイケメン


93: 「似てない」派2018/12/14 20:46:05 通報 非表示

>>3
詐欺に騙されそうな方ですね

人間の本質を見抜く目を持ったほうがいいですよ


94: 「似てない」派2018/12/15 21:53:14 通報 非表示

似てない。キモイ。


95: 「似てない」派 2018/12/16 21:20:48 通報 非表示

似たような系統の顔だが、中身が全然違う。この方は遊び人だと聞くが、悪用して女性を口説いていそう。


96: 「似てない」派2018/12/29 20:43:13 通報 非表示

他に芸が無いのか人のマネばかりして気持ち悪い。第一、真似してる対象に対してのリスペクトが感じられない。


97: 「似てる」派 2018/12/30 00:28:41 通報 非表示

そっくりー


98: 「似てない」派2019/01/09 10:39:32 通報 非表示

むしろキスマイ宮田


99: 「似てない」派2019/01/23 15:57:03 通報 非表示

>>25
あー確かに


100: 「似てない」派2019/01/23 15:58:34 通報 非表示

ゆづれないはモノマネじゃなくてただのコスプレ


101: 「似てない」派2019/02/18 06:50:39 通報 非表示

だって、似てないもん


102: 「似てない」派 2019/02/18 18:54:41 通報 非表示

似てんの目の細さだけやん


103: 2019/02/18 18:55:29 通報 非表示

これは面白い!


104: 「似てない」派 2019/02/22 20:21:42 通報 非表示

ゆずれないはゴミ


105: 「似てない」派2019/02/25 23:57:46 通報 非表示

どこが似てるの?国生さゆりに似てるよ


106: 「似てない」派2019/02/27 07:30:56 通報 非表示

陰陽師のポーズを真似てる画像も見たけど本人に似てると私は思えなかったです


107: 「似てる」派 2019/07/29 01:15:07 通報 非表示

雰囲気似てる

遠目から見たら多分わからん


108: 「似てる」派 2019/07/29 07:22:59 通報 非表示

似てるよ 改名お気の毒


109: 「似てる」派 2019/08/09 10:49:13 通報 非表示

一瞬同一人物かと思った。


110: 110コメさん 「似てない」派 2019/10/04 21:04:24 通報 非表示

裏表が激しすぎて、性格が悪すぎて無理。

羽生選手の事バカにしてるツイ見ちゃったし。

モノマネ芸人は愛がないと見てられないよ。


114: 114コメさん 「似てない」派 2021/01/18 09:43:48 通報 非表示

そういえばそんな人いたな笑笑


115: 115コメさん 「似てない」派2021/04/27 02:51:46 通報 非表示

モノマネタレントとして売りたいなら、1人に便乗商売するより多方面に似せられる方がいいのでは?

ガチで似てないのはむしろ良いこと


116: 116コメさん 「似てない」派2021/05/16 09:56:24 通報 非表示

悪いけど羽生結弦に似てる、は褒め言葉ではないよね。


117: 115コメさん 「似てない」派2021/06/19 21:51:39 通報 非表示

羽生結弦選手に似てるは褒め言葉だと思いますよ。だからけんたさんもそれでテレビにでたのでしょう。

ただ、似てるか似てないかと言われると、似てないかと感じますが、この方もイケメンですよね。


118: 118コメさん 「似てない」派 2021/07/31 17:33:02 通報 非表示

アンチのくせにテレビ映りたくてよーやるわイタタ、という印象しかない。これ芸人と呼ぶのは芸人に失礼


119: 119コメさん 「似てる」派 2021/08/03 02:36:37 通報 非表示

めっちゃ似てる


120: 115コメさん 「似てない」派2021/08/07 22:18:04 通報 非表示

似てない。年齢を重ねるにつれて、似てないのがわかりやすくなるだろう


121: 121コメさん 「似てる」派 2021/08/09 09:15:14 通報 非表示

瓜二つです


122: 122コメさん 「似てない」派 2021/08/09 18:50:27 通報 非表示

>>121
それはない(笑)


123: 123コメさん 「似てる」派 2021/08/10 20:44:30 通報 非表示

そっくりですね


124: 124コメさん 「似てない」派 2021/08/14 20:08:03 通報 非表示

似てるなんて言ってる人はアンチでなんなら馬鹿にしてる。

ものまねの方は人種もあちら系だし、全然似てない。


125: 125コメさん 2021/08/15 08:49:14 通報 非表示

似てるからやっていけたんだろ

信者すぎるから毛嫌いする

汚されてるとか思ってそう


126: 126コメさん 「似てる」派 2021/08/17 03:07:26 通報 非表示

そっくりだよ


127: 127コメさん 「似てる」派 2021/09/07 01:53:08 通報 非表示

似てるねぇ双子??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する