きみゆめ好き同盟作ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみ 好き同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 20:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:01:52 通報 非表示

(/ω・\)チラッ。


だーいぶ前にそらねこくんのイラスト描いたんだけど、その時に「作ろっかな〜ww」っていってたやつです(?)。

コメントよろ!


きみゆめ好き


5: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:03:54 通報 非表示

>>4
来ると思ったw


>>5
ですよねーw(


>>4
入ってくれませんか?٩( ᐛ )و(え?


8: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:04:54 通報 非表示

>>6
はいw((


>>7
あ、これ、同盟なんですか(((


>>8
めーちゃんもよく会うわw(


11: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:06:37 通報 非表示

>>10
好きなグループほぼ一緒だからねw


>>11
気があうからねw((


>>9
えっ(-.-;)

一応そうらしいですよ(((?


>>13
そ、そそそそ、そうなんですね‼︎

すいません、入りたい所なんですが同盟は入らないと決めてるので_。

失礼しましたッ(


15: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:08:52 通報 非表示

>>12
そだねw(


>>14
そそそそそうなんですね!

でしたら大丈夫です〜

失礼しましたッ


17: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 20:12:50 通報 非表示

>>2
はいるるううううううううう


18: めーちゃん @Mo12 2021/07/19 20:15:31 通報 非表示

>>3
勿論入るゾッ


きみゆめ愛は誰にも負けん!


>>19
いいよ〜∩^ω^∩


>>20
ちな誰推し?(((o(*゚▽゚*)o)))


>>18
やったぁ!誰推しですか?∩^ω^∩


>>21
いいよぉ〜(^-^)

誰推し?( ^∀^)


>>17
OKぇぇぇぇ

誰推し?( ̄▽ ̄)


>>23
そらねこくんよりの箱推し!

スマイリーさんは?


>>28
私もそらねこしんよりの箱推し!

のっきさんも好きかなぁ〜

あと、スマイリーって呼び捨てでいいよ👌


>>29
わかるのっきさんも可愛くて絵がうまくて歌がうまくて好き!ラメリィさんも面白くて声がかっこよくて好き!鴎さんも面白くてイケボでもう最高
ラメリィさん結構前から見てるんだけどずっとかっこいい

了解


>>30
うんうんうんうん!

きみゆめあいが伝わってくるぅ笑笑


私も入れてー!

きみゆめはのきそら推しです!

きみゆめ

>>40
私ものっきさん好き〜


43: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/20 19:11:11 通報 非表示

>>26
のっきさん!!

バグで返信遅なった


44: めーちゃん @Mo12 2021/07/20 19:40:45 通報 非表示

>>24
ラメリィくんですぅ


>>43
のっきさん私も好き〜


入りたいです‼︎

きみゆめ

>>46
どうぞぉ∩^ω^∩


>>41
入ってください〜_:(´ཀ`」 ∠):

一緒だ〜


49: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/20 20:53:01 通報 非表示

>>45
なんか可愛い()よね


>>49
そうそう〜


51: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 08:06:43 通報 非表示

>>50
なんか歌ってるとカッコいい()


>>51
それなぁ〜


入ってもいいですか〜!?!?

もう遅かったらすみませぬ、、、、


>>53
いいよぉ〜

いつでも見てるんで((え?


>>54
ありがとおおお!!!

プロフに書くねぇぇ


>>55
ありがとぉぉぉお


>>58
わぁぁぁぁ!!(??????)


>>59
わあああああああ👏(?)


>>60
いぇーーーーい!!!!(???)


>>61
ふーーー🎉


>>47
やった〜

きみゆめすこー‼︎


>>63
私も〜

(返信はやっ)


>>64
返信はやw

きみゆめ良いよねぇ


>>62
はっぴばーすでーとぅゆー🎉((((誰が


>>65
ねぇ~_:(´ཀ`」 ∠):


>>66
だれかな?w


>>67
絡みがいちいち尊い。。。吐血


>>69
グヘェッ_:(´ཀ`」 ∠):

なんかこの絵文字すこwwww

いろいろ使えるから(?


>>70
グヘェッ_:(´ཀ`」 ∠):

便乗w


>>68
誰だろ知らんwww

世界中の誰か今日がお誕生日の人用wwww


>>73
適当だなwww


>>74
そうですよ?テキトーですよ?

だって脳内農場!!!


>>75
ちょっとお風呂入ってくるわw


>>76
おけwwww

行ってらっしゃいww

いい湯だなっあははんっしてきてね〜(?)


>>77
wwwしてくるわ(?


>>78
まって私もご飯食べてくるね!!できたっぽいww


>>79
うん!美味しいなっあははんっしてきてね(?


>>48
じゃあ入らせていただきます!


>>81
アイコン可愛すぎなw


>>80
してきた笑笑

冷やし中華美味しかったw(いや、返信遅すぎん?)


冷やし中華いいなぁ

うちの晩御飯の写真です☆(え?

晩御飯シリーズ2段w

https://tohyotalk.com/question/160793


>>83
早起きだねぇ

尊敬するw(毎日9時起き


>>85
最近すごい早寝しちゃうんだよねwwww


>>86
マジかww

羨ましいw


>>87
うんwwwww


>>88
私最近寝れなzzZ


>>89
大丈夫....?zzZ

寝不足かい?zzZ


>>90
そうなのよzzZ


>>93
なんだって?wwzzzzZZ


>>94
なんだってってなんだって??wwzzzzzZ


>>95
なんだってってなんだってってなんだって??wwwwzzzzzzzzzzZZZZZZZZZ((((また始まりそう....


>>96
いや。もうしないw私疲れたwww


>>97
私も疲れたぁぁwww


>>98
はぁぁあ😩💨(ため息w)


>>99
ふぅぅぅああああ(ため息でぇすww)


>>100
ふぁあーぁああアンパンマングミ食べたい!(ため息)(そしてアンパンマングミ食べたく無い)


>>101
ふああぁああうどん食べたい!!!!(((昼ごはんにうどん食べたばかりだろうが


>>102
wwwwうどん好きやなぁ((


>>103
大好きwwww


>>104
wwwうどんは何点?


>>105
100点!!!!!


>>107
おおでしょw(?)


>>108
おぉだねw(?」 )


>>112
どんな会話w


>>115
wwwww(私も困惑)


>>117
っwww(????)


>>118
?????????

あっ日本語入力せよだって(そんな言い方じゃねぇよ


>>119
日本語を入力してください←赤字で

って出るよねぇぇ


>>120
ほんっっとうざi((((運営様すみませんっっ


122: 122コメさん 2021/07/25 10:41:51 通報 非表示

失礼しま〜す!入らせてください!


>>122
どうぞお、〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆