夏休みだって〜

12 2021/07/20 00:18

夏休みだって!

ここは夏休みになったら雑談に使おうw

ここでついでに質問 ちな⭕️は自分w

①夏休みいつから?

Aもう始まってる⭕️

B明日から

C明後日から

D今週で終わり〜

Eまだもっとあるぜ。。(いつからか教えて)

②夏休みどっか行く?

Aもちろん行くぜ!(どこ行くか教えて)

Bこのコロナ禍に行くわけないだろう

C実は、、オリンピック見に行きますwww  

③課題は?

Aあるに決まってんだろ⭕️

Bないよ!

〜〜〜〜〜Aに答えた人へ〜〜〜〜〜〜

量は?

A多すぎる⭕️

B多い

C普通くらい

D少ない

E少しだけだぜ!

〜〜〜〜〜〜〜Bに答えた人へ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんでないの?😊💢

A生徒を思いやる気持ち((

B教師が面倒くさがり((ないだろ

C知らねーよ(

④夏休みの課題はどういうペースでやる?

Aコツコツ計画的に

B気が向いた時に

C最初に一気に終わらせる

D後半一気に終わらせる

E数日前に徹夜してやる((⭕️

Fやらねーよww

④夏休み、暇?

A暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

B忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい⭕️

質問多いなw

見たらハート押していこうかな〜

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/20 00:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


B

B

A

A

超速で終わらせる

B


>>1
どうもありがとう😊

え、すごいな


見たらハート押していこうかな〜


4: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 01:22:20 通報 非表示

①Bか?Cか?(20日火曜日が終業式だけど、カウントするのかな?)

②特に決まってないけど、ちょっとしたお出かけはあるかなぁ

③A,B

③'(③が二つあるよ)B

④B(塾の夏期講座!)


>>2
いえいえ☺️

そうかな?


①E来月から

②A

③A

④A


皆夏休み始まるの早ない?


>>8
俺今から終業式。行ってくるw


>>9
いいないいないいなw


>>4
夏期講習はまじ忙しいよね、、


13: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 11:34:31 通報 非表示

>>11
お疲れ~

今日終業式で、1学期終わったー!


14: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 11:35:36 通報 非表示

>>12
まぁ受験生だから仕方ない

家だと集中できんし・・・


>>14
受験生じゃない時も忙しかった、、


>>13
私も〜!

短すぎて、何のために登校したんだろうってなった笑笑


17: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 11:52:18 通報 非表示

>>15
そうだったんだ・・・

俺様も、めっちゃ忙しい時期あったなぁ・・・


18: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 11:54:50 通報 非表示

>>16
トイレットペーパー・・・じゃなくて、アルファベットとか数字とかが書いてある白い紙をもらいに行ったwww

あと、校長先生の、短め(実際長くなるw)のありがたい(眠くなる)お話を聞きに行ったw


>>18
なんじゃそれ笑笑笑

笑笑めっちゃおもろい笑うちの校長先生美しい言い方だからうちのクラスめっちゃ敬ってるw意外とお話も短くて、やっぱりそこらの教師とは違うw


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 12:04:32 通報 非表示

>>19
通知表はトイレで使って流してしまいましたwww

↑↑これ宿題にも使えるんじゃね?w

校長先生良いなー

やっぱビゴー先生(去年までの校長先生)の方がなんか良かった

ビゴー

22: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/20 12:04:49 通報 非表示

>>20
どうした?


23: 23コメさん 2021/07/20 16:10:52 通報 非表示

来週一日だけ行ったら夏休みです。٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ


A B A A B A〜。


>>21
使えないと笑笑笑


>>27
うん〜


>>29
だって旅行行かんもん〜


>>31
うん〜いつも旅行で3日やもん〜


>>32
え?三日間以外ずっと旅行?


>>33
ちゃう、3日間旅行〜


36: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 14:14:11 通報 非表示

>>25
宿題出しなさい!

宿題?ああ、あの白い紙はトイレで使って流してしまいました・・・


37: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 14:15:23 通報 非表示

>>26
そっちかーいw


40: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 16:39:55 通報 非表示

>>39
下品な言い訳w


42: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 16:49:07 通報 非表示

>>41
ていうか宿題はちゃんとやろうw


45: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 16:57:25 通報 非表示

>>44
明日提出の、塾のテキスト・・・ww


>>45
私いつも答え見てた

ガチめに何もわかんなかったもんw


47: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 17:34:42 通報 非表示

>>46
俺様もたまに答え見てるw

でも今回のは、夏期講座の前に弱点を見つけるやつだから、ちゃんとやらないと意味なさそう・・・


>>47
えらっ

いや偉すぎ笑笑


49: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 17:39:58 通報 非表示

>>48
たまに答え見てるのに?w


>>49
たまに、でしょ?私は必ず、だからw

しかも今回のは真面目にやらないと意味ないとか言ってるし

やばいえらい


51: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 17:49:47 通報 非表示

>>50
必ず答え見てるのはヤバいぞww

でも終わりそうにないんだよなぁ・・・w


>>51
そうだよ、だからみんなに私は馬鹿だし性格悪いって言ってんのにさあ誰も信じてくれん!

やっぱり答えを見る以外の方法はない(


53: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 18:07:18 通報 非表示

>>52
馬鹿なのかは知らんけど、性格悪いなんてことないと思うよー

きっと、皆に信頼されてるってことだよ!

答え見て、基本的には写すけど、難しそうなのはバツにして赤で書くという隠蔽www


>>53
だからそういうこと言うなってー(怒)

されてない、、、、まじでやめて、、、

わかるわかる笑後は、字を汚く書いて、バツが少なすぎたら、アカペンのインクで潰すw


55: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 18:20:16 通報 非表示

>>54
言わないでほしいならやめる・・・
ごめん、プロフィールに書いてあったね

??ちょっとイメージつかないw


>>55
おん

でしょうね笑語彙力→崩壊ワラ


57: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 18:23:17 通報 非表示

>>56
語彙力はたまに崩壊するw


>>57
それな笑

私リアルなら語彙力自信あるw


59: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/21 18:35:15 通報 非表示

>>58
語彙力あるの良いなぁw


>>59
他人がバカなだけかもしれない(失礼極まりない)


61: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/22 00:18:54 通報 非表示

>>60
それは失礼やなwww


>>61
でもまじで馬鹿だったんだって、、


63: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/22 00:59:51 通報 非表示

>>62
どんな感じ?w


>>63
いや、全般的に、、?w


65: noir @A310475 2021/07/22 05:39:25 通報 非表示

a宿題を投げ捨てる

b先生をフルボッコにする

cは?宿題?そんなの知らんな

d自由研究をとにかくヤバいことにする

e宿題に昇龍拳を打ち込む🚩

fゴジラで学校破壊

gほったらかす


66: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/22 10:18:43 通報 非表示

>>64
まぁ世の中には馬鹿もいるだろうw


>>66
教師のせいっていうのもある笑笑


68: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/22 17:01:01 通報 非表示

>>67
それは良くないw


>>68
教師間違ったことたまに教えてた、、笑


70: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/22 21:40:14 通報 非表示

な、、


72: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/23 01:05:21 通報 非表示

>>71
勉強だるいな、と。


>>72
それな、、、、!!


74: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/23 08:05:52 通報 非表示

>>73
な笑笑


75: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/23 12:21:49 通報 非表示

>>69
俺様の周りでは、そういうことがあると、「あの先生、教員免許もってないんじゃない?」ってなるwww


>>75

皆馬鹿だから教師の間違いに気付いてるのは私と私の友達とクラスの頭いい人ぐらいw


77: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/23 12:27:31 通報 非表示

>>76
男子担当の体育教師、教員免許持ってない説が蔓延してるwww

そうなんだ~

ちなみにどんな間違いだった?


>>77
いや草なんで笑

覚えてないww


79: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/23 12:37:33 通報 非表示

>>78
授業下手で、かわいい女子達にめっちゃ絡んでいくから?www

覚えてないんかーいw


>>79
え、きしょw

うちの体育教師嫌われまくってて草どころか森w

おんw


81: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/23 12:42:55 通報 非表示

>>80
女子大好き教師www

そっちも嫌われてるんだw


>>81
うち女子校やでそいつだったら終わるやん笑笑

おんw別に寄ってきたりはしないけどぶsだしw髪の毛センター分けにしとんの笑笑全く似合ってない笑アンパンマンみたいな顔してる笑 後、行動が雑いw偉そうにしてくるし笑

てかめっちゃ達筆なんだよ笑笑


83: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/23 14:00:28 通報 非表示

>>82
なんかイメージしやすいwww

ってゆーか、女子校にも男性教師いるの⁉


84: 84コメさん 2021/07/24 16:24:40 通報 非表示

好きな先生に会えない😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する