ななスマ(((は?)))の部屋

3 2021/07/22 18:12

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 18:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ名やばいやんwwwww


>>1
おおきたかw

なんか最初は「わぁぁぁあああ」だったけどやばいと思ってやめた☆


>>2
わぁぁぁぁあああじゃなんのトピかわかんないじゃんwww


>>2
あと限定公開のはずなのに普通に公開されてる☆(なんでや


>>3
だな。と思ってww


>>5
あれwww

リンクのところがhidewayになってないw


>>7
えっどゆこと?٩( ᐛ )و


>>8
さすがにねw


>>9
あ、ごめんw

えっと、ここのトピのリンクあるじゃん?

↓これ

https://tohyotalk.com/question/161191

ここに、もし限定公開だったら

questionのところがhidewayになってるはずなの!

だから、もし限定公開だったら、

https://tohyotalk.com/hideway/161191

になってたってことww(伝わりなさい)


>>10
うんwwww


>>11
伝わった☆(多分)

でも限定公開にしたはず.._:(´ཀ`」 ∠):


>>13
夜ご飯食べてたwwwちなみに焼きそばだったよ☆

おっかしいじゃんww


>>15
私今から晩御飯☆じゃあねぇ〜


>>16
おおおお

やっぱり遅i((((((


>>17
ううううん

ブッコロの時間に入りたいのかn((殴


>>18
は、はいりたくありまぜえええんんん!!!!!!


>>19
グサリ☆(*´ω`*)🔪


>>20
でゅわあぁっっっ!!!(刺される音)


>>21
デゥクジ(深く刺す音)


>>22
ツゥーーーーーーーーーーーン(気絶する音←音なんてないじゃん)


>>23
wwwww効果音w


>>24
即興効果音でぇぇぇすぅ!!((((


>>25
では、今から気絶する音を効果音とする。((((何様?


>>26
wwwwwなんじゃそりゃwwwww


>>28
それな!!!!

それな

>>29
wwwwちょっと部屋作ってくるw


>>30
おねがぁい!!


>>31
なんかめっちゃバグってる((え?


>>32
なんでぇぇぇ!!!!


>>33
部屋作っとくれ☆頑張れー


>>34
わ、わかったあぁあぁ

でも、部屋作るってとこおして、そのあとどおすんの!??!


>>34
辞書ってなに!??!


>>35
そのあと部屋の名前決めて自分のニックネーム入れて、最大人数は20人でいいよぉえ

辞書ってとこは選択して1番上に出てくるとこえーえ

ラウンド数とか制限時間とか画像検索もそんままー

秘密の言葉はわあわあで!


>>37
ああああああもう作っちゃったwww

わぁぁぁあああって名前の部屋で、秘密の言葉はスマななだよ!!最大人数は2人ぃぃ


>>36
辞書はどうでもいいから!(え?

未選択ってとこ押して1番上に出てきたやつ洗濯しといて!(選択


>>38
マジかよ分かつだあとんでいくぅううう


>>39
うん!!!!!!!


>>41
いやなんか閉じられて入れないよ?


>>42
うん!!!!


>>43
え????

閉じられて?????

どゆことかな????


>>43
あ、まってなくなったw

もういっかい作るね!!!


>>45
いやごめんなんかとーと民の白猫って人がやろつて言ってきてるw

一緒にやっちゃっていい?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あと、その人多分ピクトセンス古参!だから多分部屋作れるもも


>>46
ok

あと秘密の言葉 わあわあ で!

ナナスマはちょっと白猫に見られると恥ずい((


>>48
あの、秘密の言葉は スマなな ね、、、


>>47
いいよ!!!!


>>49
おk、、(うわぁひどい間に合わんかった((


>>50
あっぎゃあ作ってもらう?


>>50
作ってほしいですぅと送ってきた☆


>>52
ごめん、ママにもういい加減やりなさいっ!!(勉強を)って言われちゃった、、、、

うん!!!


>>53
え、、、、www


>>54
そっかぁ  じゃあまたできる時DMして☆


>>56
ごめん、勉強してた、、、、

うん!わかった〜

またできるときDMするね!!!


>>58
うん〜よろしくぅ〜


>>59
今できると思う....!!!!!!!


>>60
あ、DMじゃなかったwwww

ごめんww


>>60
あ、見てなかったごめん.....!!!!


>>62
だいじょぶ!!!


>>63
おん!(?


>>64
www花wwww(?)


>>66
wwwww米wwwwww


>>67
wwwwwwwwwwコメ


>>68
そうwwwwwwwwwwwwwww


>>70
おっこめぇ〜〜!!wwwwww


>>71
l like okome.

あ←サッシテ


>>72
I like okome. (and UDON!!!!!!!!)

い←察して


>>73
Oh,me too.

う←サッシロ


>>74
Really!? What a coincidence!!!

え←s


>>75
That's right, I really like it!

お←S


>>76
So, do you like noodles?

か←


>>77
Yes, I like noodles,

き←


>>77
What do you like in noodles?


>>79
I like udon, soumen, soba, ramen, pasta!!
I like everything in noodles!!

き が抜けてるよ
か の次は き だよw


>>80
wwwwww間違えたw

ちなみに私は英語分かんないからググってしてるう((((えええぇえ


>>81
wwwwww

私もグーグル翻訳先生よっ☆((((ええええ


>>82
グーグルワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w

あ←サッシテ


>>83
ワッショイワッショイ↑↑↑!!


>>84
ヒマダァワッショイ↑↑w


>>85
ネムインダワッショイィィィィ!!!!!!!!www

い←s


>>86
ワタシモダワッショイ‼︎‼︎‼︎‼︎!

う←s


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する