遊真くん色塗ったよぉ☆

5 2021/07/24 23:00

色塗りたてほやほや☆

線画のやつから投稿して全然時間がたっていないだって!?

完成してから二つとも投稿しました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遊真くん色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 23:00:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
見てくれてあんやとぉ✨

ありがとおおお✨


>>2
可愛いね☆


>>3
可愛いが正義の私なので嬉しいで〜♪


>>4
そうなのか~

可愛いね~


6: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/25 00:01:02 通報 非表示

お!!


>>5
あんやとぉ✨←何回言ってるねん


遊真くんかわいい♪


>>9
あんやとぉ✨

知ってるの?←いや見れば名前書いてあるからわかるでしょ


>>8
どういたしまして!←(ΦωΦ)フフフ…


>>11
このアニメ知ってたりする?


>>12
いや知らないなぁ


>>14
知ってるアニメとかある?


>>15
ヒロアカとかかな?


>>16
知ってる!

内容はごめんなさい。知りません。

キャラなら分かるよ!

自分から聞いたのに知らなくてごめんよぉ💦


>>17
いえいえヒロアカってそんなに見てる人は居ない感じするからね


>>18
でも一応好きだな〜って言うキャラはいるよ!←にわかが何言ってんねん


>>19
フw

良いねえ


>>20
早苗って好きなキャラおる?

↑呼び方これでも良き?


>>21
おんいいよ

最近はやっぱりアリスさんとか好きだよね東方の


>>22
かわええええええええええええええ❤️❤️←

東方アリス可愛い

>>23
これは死ぬww


>>24
これを見た瞬間叫びそうになったのは私だけだろうか。

東方アリス可愛い

>>25
可愛い

叫ぶしかない


>>26
ですよね〜

やっぱわかってくれる人いたわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>27
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←叫び


>>28
変なの送った((


>>28
かわよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい❤️❤️❤️❤️

東方アリスイラスト

>>30
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>32
それなぁ!!!!!!!!!!!!!!


>>33
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>37
むぅむぅむぅむぅ


>>38
めぇめぇめぇめぇめぇ


>>39
もぉもぉもぉもぉ


>>40
やぁやぁやぁやぁやぁ


>>41
ゆぅゆぅゆぅゆぅ


>>42
よぉよぉよぉよぉよぉ


>>43
らぁらぁらぁらぁらぁ


>>44
りぃりぃりぃりぃりぃ


>>45
るぅるぅるぅるぅるぅるぅ


>>46
れぇれぇれぇれぇれぇれぇ


>>47
ろぉろぉろぉろぉろぉ


>>48
わぁわぁわぁわぁわぁ


>>49
をぉをぉをぉをぉをぉ


>>50
んんんんんんんんんんんんんん


>>51
んlんlんlんlんlんlんlんlんlん


>>52
所々顔に見えるw


>>53
そうなの?wwwwww


>>54
ⅠんⅠ←なんか見えない?


>>55
言われてみればI の部分が目に見えるかも


>>56
「ん」が口に見えない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する