リクエスト 胡蝶しのぶ

13 2021/07/27 13:35

リクエスト頂いた胡蝶しのぶです!

かなり上手く出来たと...

まだリクエスト募集中なのでコメント欄へGOしちゃってください!(?)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 13:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カワイスギル


>>1
アリガトゥ(*´-`)、


>>4
カワイスギて…


>>5
カワイスギて…?


>>6
好きになりましたぁ

(もともと好きだよ?)


>>7
wwwwwwww((((あとあなたはなぜサブでコメントしてるのか目ーちゃんw


>>8
wwww((本垢が充電ないんよぉw


>>9
そうなんwwwm


>>10
そそ((今も充電してなi


>>11
オイw(ちょっと今ガチギレ中だから上手く文字が打てない)


13: そらり @sorari11132021/07/27 13:49:23 通報 非表示

うおーーーーーーーーーーーーーー


14: そらり @sorari11132021/07/27 13:49:28 通報 非表示

可愛い❤️


>>12
(๑>◡<๑)((何でぇ?


>>12
あっ、なるほどね


かわいい


かわいいいいいいぃぃぃいいい

どうしてこんなに上手く描けるのぉ?


>>17
ありがとぉぉ☆


>>18
スマスマ人だからだよ!((((((え?


>>19
ありがとう!∩^ω^∩


>>14
ありがとぉぉぉおぉお💗


>>22
ねえねえオリンピック見とる?


>>21
へぇぇええ

僕はゆきゆき人だよ!((((あ?


>>25
えつまさか.....スマスマハナクソワッショイ星の隣の、ユキユキフブキィワッショイ星のユキユキ人....?(設定細かいな)


>>24
今は見てないw


>>26
そうだよ!僕はユキユキフブキィワッショイ星ユキタニ王国の王子

ゆきぃい・フブキィ・ユキタニだよ!


>>27
エエエΣ(・□・;)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒッ


>>26
プロフに書いたww


>>30
wwwwwwww(プロフ見たわい)


>>29
どうした?w


>>28
わいは、その隣の星、スマスマハナクソワッショイ星ワッショイ王国の姫

スマイリー・スマスマ・ワッショイだよ!((((w


>>37
みろおおおおみろおおおおおおお


>>38
だからなんでやねぇえぇえええええん


>>35
よろしく

異国の姫((((はw


>>40
違うよ異星w

てか♂になってるよw(そうしてるんだよ自分)


>>43
へwww


>>42
異星だから異国じゃないか‼(((


>>45
違うわ、((((


>>46
へっへっへ


>>47
国が違うんだから異国でも同じだろう‼


>>49
その前に星が違う!w


>>48

ちょっとこんな感じに思ってきた(ゴメン

ええ加減にしよ

>>48
ちょっとこんな感じに思ってきた(ゴメン

ええ加減にしよ

>>50
国も違うから異国でもあってるさ‼


>>51
ふぇっ⁉


>>52
何時間も喋ってるしなw


>>52
わしも宿題せなヤバいけんまたね~((


>>53
だね、(諦めた


>>60
やっと認めたか‼姫!(((は


>>61
おん!(((同じく


>>62
同じくてww


>>39
今卓球始まったよ!


>>64
えぇぇ?www


>>66
え、えぇえぇぇぇえええええ?w


>>65
そうなんw

昨日は見てたけどねw日本卓球金メダル🥇


>>69
かっこよかったぁw


>>70
なんか日本すごくない、今のところ金メダル数1位だぜ


>>67
えぇ〜⁉

えぇぇ

>>71
それはすごいを超えてつごい(は?)


>>72
えぇ?って検索したらマスオさん出てくる率高い件w

えぇ?

>>75
へへへへへへっっっっっ(やばい


>>74
もう決め台詞みたいな感じやもん((


>>77
そうなんだwwww


>>81
知らなかったwww


>>82
有名やでw

小学校の先生がめっちゃ真似してたわww


>>83
そうなん!?wwwwwwwww

わい時代遅れ?w


>>84
逆に今時すぎるのではないだろうか


>>85
そうなのか.............w


>>87
ありがとぅうー。゚(゚´Д`゚)゚。


かっ可愛いい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する