まだ起きてる人、おいで!ww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 23:19:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
親炭 食べたいらしいー


>>3
wwwwなにそれww


>>5
おやすみと炭を親が食べた以上情報をういさんに伝えたかった。


>>9
wwwwwありがとう!ねるの?


>>10
うん

企画で5時におはようって夏休みの間つぶやくんだぁ


>>13
wwwがんばってやww


>>1
来たよー。


>>6
いえーい!


>>14
意外とみんな起きてるwww


>>20
もうだろwww


>>21
いや、それはない(


>>22
そう?wwwさてはおぬしも夜行性だな?ww

小学生ぐらいの時は大人の時間だから早く寝なさいって親に言われていたww


>>23
そうですけどなにか??????????

それな、こんな時間未知の世界だったwこんな時間が存在してるとは思ってなかった(思ってたけど、想像つかないw)


>>24
wwwwおなじやねwww

それな!なんかおばけとか鬼とかが来る時間って言われてたからいやだったww


>>25
おんw

それな、お化けはまじで怖かったから、てかさ、なんかうちの親が、そういうアプリ入れてて、何時か(設定する)になると、怖い音で電話かかってきて、出ると、(多分出なくても勝手に喋る)

もぉしもし?こんな夜中に起きているのはどこの子かね?今から◯◯時に家に行くから、それまでに寝ていないと…ヒッヒッヒ

みたいなwwwwwwwwwwww今思えば爆笑やばいツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>27
それあった!鬼から電話ってやつ!魔女とか鬼とか幽霊とかからかかってくるのー!まじ怖かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>28
だよね!マジ怖かったwww


>>29
うんうん!wwww


>>30
めっちゃ脅されたw


>>31
そうそう!死んじゃうよって言われてたwwww


>>33
でしょ?wwww今思うとやばいww


>>35
ねーwww


>>37
ぐふっぐふっぐふふ((変態


>>39
でぅふでぅふふ


>>41
おやすみ


>>7
おー!ども!ww


>>11
どうもー!


>>12
www夜でも元気!ww


>>16
元気だよん


>>18
おなじくぅーww夜行性なんでww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆