彼氏募集中(は)

5 2021/07/28 11:16

投票トーク内の彼氏を募集中です、、、❕

なりたい人は男女問わずコメントを書き込んでってね

たぶん、てか絶対いないけど望みはあるから(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/28 11:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/28 11:17:10 通報 非表示

笑笑☺︎


>>1
笑笑☺︎(便乗)


3: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/28 11:21:14 通報 非表示

>>2
☺︎😈。


>>3
☺︎😈。

楓真.さんはなりたくないんだなーということがなんとなく伝わって来た。


10: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/28 11:28:09 通報 非表示

>>4
なってもいよ笑


>>10
そなのw


15: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/28 11:30:04 通報 非表示

>>14
笑笑


>>10
今考え中~、決まったらDMで教える( ´∀`)


17: 颯真. @so_ma_kun 2021/07/28 11:33:43 通報 非表示

>>16
おけい


18: 倫 衣 @gastroente 2021/07/28 11:54:46 通報 非表示

>>16
(^-^ゞリョウカイ

待ってる~


>>18
待ってろよ(イケボ)


5: 倫 衣 @gastroente 2021/07/28 11:23:37 通報 非表示

はい!なりたい!


>>5
おけおけ、他の人と比べて考えるね~ん


12: 倫 衣 @gastroente 2021/07/28 11:29:16 通報 非表示

>>8
女子だけども((


>>12
いいよ~( ´∀`)


6: ナッツ @nattyann0428 2021/07/28 11:24:38 通報 非表示

初めまして。よろしく!


>>6
よろしくねっ


うーん…

6歳だけど…

あ、ぼくの事は、気にせず!


>>7
お、おんw6歳ってことは小1かあー、❕

いいなああ


なりたいんだが((二股してる女です


>>19
二股…さては!なーくんだな!?


>>23
なーくんと味みょん


>>24
なるほど、ww


>>25
なる((絶対なります


>>26
おけい


>>34
んー、まだ他の人がいるかもだから、DMで伝えるね


21: ゆっき @abcmhpn 2021/07/28 12:47:03 通報 非表示

え、、、なる


>>21
おけおけ!またDMで送るねん


27: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 10:59:41 通報 非表示

彼氏ってこんな風に見つけるものじゃねぇんだと思うけどなーww


>>27
ネットですから、


29: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:09:49 通報 非表示

>>28
ネットでも彼氏は彼氏だよな?


>>29
そうだな、それを言って何になる?やめろって言うのか?


33: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:15:15 通報 非表示

>>30
いや、一人の意見として言っただけやで?

それを否定する権利はあなたにあるんすか?

俺は長い時間を経て頑張って好きって確信したときに

初めて彼氏彼女になりたいっていうものが出てくるんじゃね?っつー話

だから彼氏募集して「あ、この人かっこいい付き合おう」

ってなんか雑じゃね?って思っただけ

俺の意見でした

以上


>>33
だから、ネッ彼な訳なんだよ。

それはあなたの個人の意見でも私がどう思うかがわからない、それ覚悟でコメントしてくんね?

付き合うっつっても、その人とこれまでのトーク民以上に仲良くしたりプロフィールに書くだけ、


37: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:29:11 通報 非表示

>>35
いや、wネットの彼氏でもリアルでもなんでも

彼氏は彼氏やろ?

は?じゃぁお前リアルの彼氏とネットの彼氏ちゃうと思ってんの?

引くわー


>>37
自由に引いとけ、んでフォロー外してくんね?

はいはい、私はネットの彼氏とリアルの彼氏の区別がつかないような人間です。これで良いんだろ?あなたの希望通り。


39: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:35:38 通報 非表示

>>38
俺こんな奴フォローしてたんだ頭おかし

そんな人が彼氏募集して、好きっつー感情もないのに付き合った男がめっちゃ可哀想だわw

もうちょっと恋愛について学んでから彼氏作ったら?


>>39
そうですね、そーします


42: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:38:52 通報 非表示

>>40
適当感駄々洩れなんですけど

まぁええか俺お前ともう話す気ないから

話聞いてくれただけ感謝する


>>29
ごめ、言いすぎた


はい、ここまでであの人と私の会話は以上なりますー、


43: 카케루 @kakeru_523 2021/07/29 11:43:50 通報 非表示

俺は付き合わない方がいいと思う


まー、こんな風に私キレるとこはキレるんですよ。それでもよければ。


むしろ僕も彼氏欲しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する