やってみた結果

8 2021/07/28 21:00

丸を書いて診断してみたらこんな結果になった(笑)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 21:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソォ(二点だったわい)


>>1
適当に丸を書いたら何故か高得点だった。

これってどうやって判定してるんだろう。


>>3
そうか(笑)

男子だけど暇だからやってみた(笑)


>>4
なんで!?

わい女子なのに。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
やって悪かった?


>>6
いや、男子なのにすごwwwwって思ったwww


>>7
そうか(笑)

自分で言うのもどうかと思うけどかわいい系男子が高得点取れそう(笑)


>>11
そうだね笑笑笑笑


>>13
早いかな?(笑)


>>15
これが普通だと思うよ(笑)


>>16
わい平気で1日後にへんしんしてるときある!やば


>>17
そうなんだね。でも一日後に返信する人って居るね。


>>18
そうなんだよ。(わいとか)


>>19
なるほど。


>>21
返信に気づき忘れたときは僕だって1日後に返信する方かな?(笑)


>>22
そうなのかぁ(w


>>23
そーなのだーw

そーなのだー

>>25
ルーミアって知ってる?(笑)


>>27
そうなんだね★


>>29
分かったよ🌟


>>30
終わりにしようか💫


>>31
そうだね。


>>43
(笑)自己紹介しておく?(笑)


>>45
よろしく(笑)


>>47
送ったよww


>>48
今読んでる((((読むのくっそ遅い


>>49
ゆっくり読んでね

焦らなくていいよ


>>50
うん〜

優しいねぇ(´∀`)


>>51
スマイリーの方が優しいよ


>>52
いやいや〜わいは性格悪いし((


>>53
スマイリーの方が優しいと思うよww

24体のハンターを掻い潜り見つけれるか?


>>54
いやいやそんなことはないよwww

wwwさぁ?www(見つけられないだろな)


>>55
またそんなことを(笑)

ハンターが24体も居ると見つかりやすくない?(笑)


>>56
いやいやぁ(無限ループ)

確かにw見つかりやすいなw


>>57
本当に優しいと信じてるよ(笑)

うんwだよねw


>>58
そうなのか(w

うんうんw


>>59
そうだよw

ねw


>>69
後で良いよ!(笑)


81: 81コメさん 2021/09/03 09:10:54 通報 非表示

>>2
それで高得点言ってんのやばい笑笑笑

俺の期末より悪い爆笑www


>>81
そうなの?ww

僕もテストはあんまり良い点数は取れない


83: 83コメさん 2021/09/03 09:23:17 通報 非表示

>>82
おん笑笑

言うなら僕はでしょ、笑笑

俺平均偏差値76だった笑笑


>>83
うん笑笑

そうだね笑笑

そうなの?笑笑


33: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 19:50:45 通報 非表示

意外とあるんですねw


>>33
適当に丸を書いたけど何故か高得点になった(笑)


35: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 21:43:24 通報 非表示

>>34
どーゆー原理でこうなったのかw


>>35
判定の基準と判定の仕方が分からない(笑)


37: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 21:48:52 通報 非表示

>>36
適当なんでしょうねw


>>37
なるほどねw


女、、、子、、、、?


>>39
男子だけどやってみたんだよぉ。暇だからね(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する