笑うしかないww

6 2021/07/29 15:33

神だってwてか漢字違うし字汚いw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 15:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/29 15:34:08 通報 非表示

ははw


犬じゃないしぃ


なんと、神でしたか


>>2
さすがに本気で『太』って書いてないよw((多分ねww


>>2
うーんこれえはなんと読むのか〜?

これは『た』だー!


>>5
知ってたよ〜


>>9
犬を太って書くのは正直吹いたw


>>10
よくある間違いだよ(?)((わい結構ヤバいかもw


>>11
さすがなりw(((((((((変態の神も笑っておりますわw

おーいお茶 キャラ

>>5
わしも100100点で神だったぁ


>>12
のび太も前自分の名前のび犬って書いてたみょ


>>14
さすがや…


>>15
フッ、、、((


>>16
フハハッハハッは


>>16
ゆきぃいまだ変態関連の同盟しかなくて草w


>>14
てことはわいのび太と同レベル!?((のび太くんに失礼やw


>>13
皆神♪(((わいは違うかw


>>17
フハハハハハハ


>>17
ヘッはハハハッはッフフッフへへ


>>20
点数高いから玲さんの方が神だよぉ♪


>>18
でへへへwwwww


>>19
ふふへwww


>>18
わしゃ純変態や☆


>>25
ぐふっふふふふ((自分の笑い方が怖い


>>27
負けたぁ(?)


>>28
へへっぐへへははははへっふ


>>26
純正かいw


>>31
ふっへw


>>32
ふっへふあぶはうっひい


>>33
ちょっと、、一緒に病院行こっか((((


>>30
うへへへっへふgぱ、すいぇdwんそ


>>36
んそそspkんじゃなwhwhdwじゅdhsbshsjwっkふぁ


>>37
@ぃsfgsldkbgddsd((頭がw


>>38
じゃ6gwばいそうぇおい2hっしhfvxじぇdgすあめひゃhxsvxcgてぇwjfcjdh((イッちゃってるぅ☆


>>39
xでwうぇdwrんbcだえrtwyぽrt4l5ん7bfzsrっちゅいlrtg5y,((病院紹介するね☆


>>40
tsははふぁちぇううぃぢwhdgでぇべjwじぇsghjwj((おぉ、どこどこ?


>>41
ぽいうytれwscvb;じふgyftdZxc((君の家から北に1000キロ☆


>>42
じゃhshdじsけjshがygfしゃじぇvchsねgすえk((北方領土くらいかな


>>43
えjkhgfdsっどぇrちぃうおおl;¥((そこら辺やね


>>44
がfsじゃgすいwksjchjskdkfjrっjわいきdjしwhjぢfげjふ((遠いなぁ


>>45
oirewet6yiuoijhgfdshw5eurty;uoi((頑張れそれを治すためや


>>46
うshsねdじぇいskcjんdkslぉdっjうsjwmxjx((飛行機と新幹線どっちで行こう


>>47
lkojihgfdsawsぢpw((飛行機をおすすめします☆


>>48
っがtsgdgづえうえいえjgdydjshちぇいぇhふぃdsjh((わかったぁ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する