ゲットしたぜ☆

7 2021/07/30 19:48

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 19:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鬼滅のカードってことはわかる。しかし上にのっている黄緑のものは分からんW


2: ゆむ @Yumu1128 2021/07/30 19:53:33 通報 非表示

>>1
ボーリングの投げるやつに見える…


いいなぁ、緑のボール(?)可愛い((


>>1
マステとキーホルダーw


>>6
うんっ笑 なんか目ある、?(


>>7
目?wwなにか見える?wwwww


>>8
なんかボールに目っぽいものが見える(((


>>9
ボールの穴が目っぽいってこと?それとも…わいの目が映ってる?wwwwwww


>>10
あっあれ穴なんや笑笑

オヌシの目は映ってないでっ(((オヌシて


>>1
テニスボールかと思った


>>13
テニスボールwたしかに見えるかもw


>>11
穴やでw目映ってなくてよかったw


>>12
なんかコラボしてたw


>>15
なんか可愛いぃ笑笑

顔出し危ないもんね笑


>>18
目映ってたらトピ画消してたw

顔出しは怖いw


>>10
もしかしてカプセルとか?


>>19
それなっ笑


>>4
wごめんwwww見えなかったwwww


>>2
はっ((((;゚Д゚)))))))わかる!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する