莉犬くんをデジタルで描きました!!

16 2021/07/31 19:57

タイトル通り、莉犬くんをデジタルで描いたでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

デジタルって難しい(´・ω・`)

リクエスト受付まぁぁぁぁす!!!………………下手やったらごめんな?

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん デジタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 19:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁぁぁぁぁいい!!!!!


>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ゆんもうまいでぇぇぇぇぇ✨✨


>>2
そんなこと、、、、無いぃぃぃぃぃ!!!!


>>3
そんなことあるでぇぇぇぇぇぇぇ!!!


>>4
なぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


>>5
あるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(永遠にループするやつやw)


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 20:36:31 通報 非表示

うっま((


>>8
ありがとぉぉぉ!!!デジタル苦手やから心配やったw


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 21:29:03 通報 非表示

>>10
これで苦手だと、、、?!(


>>12
せやでwwやってる時「あ"あ"あ"失敗したぁぁぁ(´;ω;`)」ってなってたww


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 21:31:59 通報 非表示

>>13
えええw

指曲がってるの描けるとか天才((語彙力


>>14
ありがとうwwwかなりてこずったところやわw


16: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 21:41:53 通報 非表示

>>15
手むずいよねw(


9: りりぃ @Alice5212021/07/31 20:42:53 通報 非表示

デジタルでこれはうまいいいいいいいい!!!

自分はデジタルでは書けんからすごいよぉぉぉぉ


>>9
ありがとう!!!!!自分も前までデジタル無理やった☆


17: めあちゃん @Rins 2021/07/31 22:26:52 通報 非表示

>>11
上手すぎ☆

ちなみに莉犬くんは何を食べてるの?


>>17
ありがとう!!莉犬くんはショートケーキ🍰食べてる☆


19: めあちゃん @Rins 2021/07/31 23:46:45 通報 非表示

>>18
私も食べてるのじゃないけどショートケーキを見つけた莉犬くん描いたことあるよ!(上げたけど画像消した)


>>19
そうなの!?えええめっちゃ見たかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


22: めあちゃん @Rins 2021/08/01 10:52:33 通報 非表示

>>21
見たいなら別の方法であげますよ?

みたいならね←


>>22
見たいです!!!!

見たいです!!!!(2回目)


24: めあちゃん @Rins 2021/08/01 10:59:14 通報 非表示

>>23
分かった!

分かったから2回も言わんでよろしい!


>>24
あい٩( ᐛ )و


26: めあちゃん @Rins 2021/08/01 11:09:30 通報 非表示

>>25
ほい、どうぞ( ・∀・)つhttps://firealpaca.com/get/wzG5Jz9N


>>26
まってぇぇぇぇぇぇぇぇ✨✨

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ✨✨

え、保存してもいい?✨


28: めあちゃん @Rins 2021/08/01 11:34:23 通報 非表示

>>27
良いよ~(っ´ω`c)

ちなみに他にもすとぷりの絵あるよ~


>>28
ほんま!?✨✨

神絵師さまぁぁぁぁぁぁ✨✨


30: めあちゃん @Rins 2021/08/01 11:52:35 通報 非表示

>>29
神絵師?(゜∀゜)←


>>30
そう!!神絵師!!!


32: めあちゃん @Rins 2021/08/01 13:09:27 通報 非表示

>>31
神まではいかないと思うなぁ(゜∀゜)


>>32
行くで☆


34: めあちゃん @Rins 2021/08/01 13:51:29 通報 非表示

>>33
行くのか☆(゜∀゜)


>>34
自分は紙絵師やで☆


36: めあちゃん @Rins 2021/08/01 14:19:39 通報 非表示

>>35
いや、紙じゃなくて神の間違いでしょ


>>36
いや、ペラペラな方の紙やで( ・∇・)

でも、ありがとうな(*´꒳`*)


41: めあちゃん @Rins 2021/08/01 18:57:03 通報 非表示

>>40
どういたしまして(*´ω`*)


ほっぺたにクリームついてる!可愛いw


>>20
自分で描いたけど尊い(*´꒳`*)


>>38
尊い(❤´艸`❤)


上手っ!!莉犬くん可愛いよぉぉ!!!


>>37
ありがとぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

莉犬くん最高ぅぅぅぅぅぅぅ✨✨


43: 43コメさん 2021/08/11 22:18:54 通報 非表示

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかわいい❣️


>>43
ありがとう!(*´꒳`*)


え!? 初めて⁉︎


>>44
うい!!初めてっすw


>>47
練習してるんやけどやっぱむずい(((((


49: 49コメさん 2021/11/21 09:10:31 通報 非表示

うまっ!


50: 50コメさん 2022/02/08 21:06:53 通報 非表示

へたっ!


51: えーき @akauntokieta 2022/03/14 19:31:36 通報 非表示

>>50
ねえ匿名でコメントするのすごいwww

君は恥じるべき行為をしたよ、黒歴史できたねおめでとw

君はこんな罪を犯した。「侮辱罪」そのコメントでトピ画のイラストを侮辱したから、侮辱行為をしてしまったんだ

拘留30日、科料1万円以下。これじゃ済まないよ

一年以下の懲役または禁錮、30万円以下の罰金 これでも一番軽い罪だから神様に感謝しな

早速だけどイラスト投稿してみて!僕よりもここなさんよりも上手ければよゆーっしょ♡

下手とか言っといて投稿してないの,すごいダサいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する