無性に今恋バナがしたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 09:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恋バナしよーぜ笑


2: まみず @mamizu 2021/08/10 09:31:13 通報 非表示

いーよー


>>2
しよしよー


4: まみず @mamizu 2021/08/10 09:33:48 通報 非表示

今、好きな人います?


いないんだよなぁ。できたら毎日楽しいと思うなぁ。


6: まみず @mamizu 2021/08/10 09:35:50 通報 非表示

俺も、今いないんだよw二次元には、めっちゃいる。


アニメとかあんまり見やんからさぁ笑

好きな人欲しくない?笑

青春したい笑


8: まみず @mamizu 2021/08/10 09:37:13 通報 非表示

>>5
推しですw

水原千鶴制服

9: まみず @mamizu 2021/08/10 09:37:55 通報 非表示

>>7
それなぁ!!欲しいんだけど、マジで幼稚園以来恋してない(三次元に)


>>8
可愛い笑


>>8
推しです

テテ可愛い

12: まみず @mamizu 2021/08/10 09:38:51 通報 非表示

>>10
だよねぇぇぇぇ!!!!!


>>9
そんな前!?わし今小6やねんけど、小4以来恋してない笑


15: まみず @mamizu 2021/08/10 09:39:48 通報 非表示

はち。さんは、オイクツデスカ?


>>15
12サイデス


17: まみず @mamizu 2021/08/10 09:40:42 通報 非表示

>>16
中1or小6 どっち?


19: まみず @mamizu 2021/08/10 09:41:35 通報 非表示

>>11
カッコいいね!!!!!


20: まみず @mamizu 2021/08/10 09:41:47 通報 非表示

>>18
おk!


>>19
でしょん?


>>20
おkとは笑

好きなタイプは?


23: まみず @mamizu 2021/08/10 09:43:10 通報 非表示

モテる秘訣は何でしょうね。知りたいですw


とりあえず明るく笑っとけ笑


25: まみず @mamizu 2021/08/10 09:48:37 通報 非表示

>>24
そうですねwあと、今まで何回くらい告られましたか?(何回告ったかも知りたいなぁ〜w)


>>25
告られた数→9

告った数→1


27: まみず @mamizu 2021/08/10 09:50:28 通報 非表示

>>22
ノリが良くて、優しいひと?かなw


29: まみず @mamizu 2021/08/10 09:50:53 通報 非表示

>>26
モッテモテやんw


30: まみず @mamizu 2021/08/10 09:51:26 通報 非表示

>>28
はち。さんは?


>>29
いやいや笑

わしがモテモテやったら世界中の人どうなんねん笑


32: まみず @mamizu 2021/08/10 09:52:23 通報 非表示

>>31
いや、小6で9回は凄いでw


>>30
一緒にいて楽しい人、ツンデレな人かな?


34: まみず @mamizu 2021/08/10 09:53:12 通報 非表示

>>33
ツンデレいいよねぇ✨


>>32
小6の間に告られたわけじゃないから笑笑

保育園の時から今やから笑


>>34
それな笑


37: まみず @mamizu 2021/08/10 09:54:45 通報 非表示

>>35
それでも十分凄いw


>>37
ありがと笑

付き合った人の数は??


39: まみず @mamizu 2021/08/10 09:57:56 通報 非表示

>>38
ゼロォォォォォォォォォ


>>39
そんな必死にいうなよ笑

これからいい人が見つかるといいね👍


41: まみず @mamizu 2021/08/10 10:00:35 通報 非表示

>>40
うんw俺、理想高すぎるから、なかなか彼女出来んのよw


>>41
理想高いんかい笑笑

理想を全て述べてみよ


43: まみず @mamizu 2021/08/10 10:01:35 通報 非表示

>>42
言っちゃうよ?いいの?w


>>43
どぞどぞ


45: まみず @mamizu 2021/08/10 10:04:06 通報 非表示

>>42
髪サラサラ、スタイル良い、性格良い、声可愛い とかw こうして書くと、少ない気もするが、実際に、全部揃っている人なんてそうそういないw


>>45
たしかに笑


47: まみず @mamizu 2021/08/10 10:09:57 通報 非表示

ちなみに身長何センチ?

わい、164cm。ちっちゃいでしょw


わしのがちっちゃいしぃ。154


49: まみず @mamizu 2021/08/10 10:18:48 通報 非表示

>>48
普通やん


50: まみず @mamizu 2021/08/10 10:19:59 通報 非表示

>>48
個人的には、小柄な方が可愛いと思ふ。

(なんか傷つけたらごめん💦)


>>49
男の子に話すことじゃないけど、わし生理きたから身長止まってるもん(T ^ T)


>>50
ありがと〜


53: まみず @mamizu 2021/08/10 10:21:35 通報 非表示

>>51
そうなん?でも、大丈夫やで。(根拠はない)


>>53
生理来る前の身長153。

生理きて一年たった今身長154。

止まってるでしょー。


55: まみず @mamizu 2021/08/10 10:24:12 通報 非表示

関係無いんやけど、中学校入って、割と告白されてたから、チョコもらえるかなってちょっと期待してたんよwでも、もらったはもらったんやけど、全部友チョコやった(全てのチョコに、これからも仲良くしようねって手紙入ってたw)


>>55
チョコもらえるだけましやろ笑


57: まみず @mamizu 2021/08/10 10:26:59 通報 非表示

>>54
確かに。でも、その後急に伸びる人もおるんやで。バランスの良い食事、睡眠、日光浴、適度な運動 この4つを徹底すれば伸びるで。


58: まみず @mamizu 2021/08/10 10:27:10 通報 非表示

>>56
まぁねw


>>57
なんで男子にこんなことアドバイスされてるんやろ笑

ありがと〜


61: まみず @mamizu 2021/08/10 10:28:52 通報 非表示

>>60
そういえば、一回だけ告白したことあるって言ってたけど、どうだったん?


>>61
急に??笑

OKされた。


63: まみず @mamizu 2021/08/10 10:32:10 通報 非表示

>>62
良かったn+%=-/ ;%: %=z


>>63
けどお母さんがその子のことよく思ってなくて、付き合うの反対されたから結局付き合わへんかった。


65: まみず @mamizu 2021/08/10 10:34:20 通報 非表示

>>64
えー、まじか。そんな事があるんか。でも、俺も親には、高校まで付き合うなって言われてたw


今1人の男子と付き合ってるんだけどもう1人から告白された✨

どうしたらいい?

((私断れない性格


>>65
親に内緒で付き合ったことなら二回あるけどね笑


68: まみず @mamizu 2021/08/10 10:38:24 通報 非表示

>>67
そうなんかw俺も、本当に好きな人できたら内緒で付き合ってたかもw


69: まみず @mamizu 2021/08/10 10:40:03 通報 非表示

二ま(((


>>68
付き合え付き合え笑


71: まみず @mamizu 2021/08/10 10:44:30 通報 非表示

>>66
好きじゃ無いんだったら、きっぱり断るべき。言葉濁すと、色々面倒臭い。経験あるんだお。2人から告白されて、あやふやな返事したら、片方がストーカー化した。(珍しいケースでも無いと思う。うちの学校には、そういう輩が沢山おるし)だから、よく考えて返事するべし!!その場で決められないのであれば、一週間後ぐらいでもいいと思う。(うちの学校には、2ヶ月返事しなかった子おるけどなw)


72: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 14:00:35 通報 非表示

青春だな〜w


好きってどんな感じ?

みんなの初恋が知りたい!!


>>73
わしは小4のときに初恋だったよ〜


>>66
断れ☺️


>>74
そんなんだ〜

どんな感じ?????


>>76
一緒に遊んでて帰るって言ったから見送ってたらお前が一番優しいと思うっつって不意打ちで言われたから。そっから意識しはじめて、告られたっていう話笑


>>77
わぁーーーーーーー

ぴよたそ恥ずかしい

>>79
おん、可愛いでしょ


>>51
こんちゃートピ見てきました4時に出来たら話しませんか恋バナ


>>82
いいよー。

4時ね!


>>83
今でも大丈夫です


>>84
わしは別にいつでもいけるよ?笑


>>83
あと充電1なので途中で消えるかもですその場合は4次でお願いします


>>86
すいません誤字でした4時にお願いします


>>86
まみずさんかはちラプポさんのどちらでもいいので限定公開トピでもいいですかね


>>52
4時に話していただけるとありがたいですこのトピに来ますので話しましょう


なんのボイチャなの??笑笑


とりあえず4時に来ました


>>91
あの来たから話しませんか?


97: 秋穂 @w48 2021/08/29 19:25:38 通報 非表示

うん!


98: 秋穂 @w48 2021/08/29 19:52:03 通報 非表示

かああああああああああああ


99: チャン @tyan409 2021/08/30 10:26:04 通報 非表示

恋バナしましょ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆