フォロワー様500人突破祝い⭐<質問コーナー>

6 2021/08/10 15:01

上の画像は…ぬいぐるみを集めていたのでそれを、並べてみたら意外と可愛かったので…はい。このトピの画像にしました。

動物の種類は左から順に言うと、「犬」、「きつね」、「たぬき」、「しろくま?(ハゲだから分かんない)」、「パンダ」、「ブタ」、「カワウソ」、「くま」、「うさぎ」、「ウシ」ですね。

前に、1度、自己紹介をしたので聞くことがないかもしれませんが、色々質問してくれたら嬉しいです。ほとんど質問に答えます。質問が終わったらこの画像のことを話したり、雑談チャットとして使っていきたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様500..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 15:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思いついた質問はどんどんしてくれたら嬉しいです。


犬派?猫派?


>>2
ね、猫派


!?可愛い


>>4
ホニャ?

子猫 可愛い

>>6
ネコとうさぎだったら?この写真好き❤

うさぎ

>>8
うさぎ…かな?


>>7
すとぷり…知ら…ない…ごめんね


11: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 18:28:23 通報 非表示

好きな映画は?


>>11
ポケモンシリーズ…かな?ポケモン好きなんでww


因みに自己紹介はこれです。https://tohyotalk.com/question/165737

見てない人は見てくれたら嬉しいです。


14: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 21:54:47 通報 非表示

>>12
なるほど


>>14
はい、そうです


>>12
やっぱり、ラティオスのだよね、最後はめっちゃ泣くよね


>>16
泣く泣く💦


>>18
なんだい?それは


>>19
  ∧__∧

 /(*゜Д゜) 今日は絶対

/  У~ヽ 行かない

(__ノ、_)


>>19
今日めっちゃリムった(^q^)フォロー目的多そうだから


>>21
リムったんかい


>>20
どこにですか?


>>24
おお。頑張るんだ


>>25
やだゃだゃだ(だゃとゃただだただたやだやだやだやだ


>>26
お外にいくと○される‼そう思ったらいいさ


>>27
おそときらい、ひきこもりたい


>>28
ひきこもればいいさ


>>29
自分の人生に〜グッバイ宣言


>>30
おいおい


>>27
不要不急だからねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する