これうまい

8 2021/08/10 15:36

パイーン味⤴️パイーーーーーーーン味⤴️パイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン味‼️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/10 15:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
それ思ったwピンクの可愛いな〜って見てた(・∀・)


>>3
マニキュアつけて良いって親優しい家なんだった思った笑


>>4
前マニキュアあって開けてみたらよく見たらすっごい古いやつで(20年くらい前の)匂いが油性マーカーの匂い20倍にした感じだった...(語彙力なっしんぐ☆)


>>4
普通でしょ


>>6
じゃあうちはやっぱりおかしい


>>5

マニキュアってめっちゃ匂うよね。

でも油性マーカーの匂い好きだわ(


>>8
ワシ匂い嫌なときと普通の時があるw


>>11
そんなことあるのかw


アイスの話のはずが,,,マニキュアに変わる現象


>>4
長い休みは可っていう感じ


>>14
ほお〜

良いな〜

それって、親の?


>>5
マニキュアのあの匂い吸いすぎるとバカになるって聞いてびびった


>>16
まじで!?


>>17
マジなんかマニキュアに含まれる成分が関係あるらしい


>>15
自分で買った‼️


>>18
わぁお...


22: ᴿᴵᴺᴷᴬ @scars_2021/11/06 22:49:54 通報 非表示

>>13
それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する