実は.........

9 2021/08/11 00:02
画像は投稿者により削除されました

実は今日誕生日です。

なので昨日トピを投稿しました。

なんかそんな大したことないのに大袈裟にしちゃってごめんね!

感謝を述べます。

正論、しゃけへ。これからも最高でさいきょーの相棒達でいてください。

ぐらへ。いつも優しく接してくれてありがとう!これからもよろしく!

みーめさんへ。いなくなるのは寂しいけどまた戻ってきてね!信じてるから!

すとしくめんばーへ。頼りなくてなさけないりーだーをよろしくね!

そのほかのみんなへ!みんなが居なきゃここまでフォロワーさんは増えなかったと思います!感謝してます!

これからもどんどん投稿していくので期待しててね!

トピ画はトレスです。自分的には上手く行きました。いいね押してぇ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 00:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなん!

おめでとう🎉🎉🎉


>>3
おめでとー‼︎


>>23
ありがとう!


>>5
ありがトゥース


>>7
それと初めましてw


>>10
はじめまして(?)


>>11
そういうことにしときましょ


>>13
1回話したことあるような...。


>>14
ここでは初めましてでしょ←言い訳maybe


>>15
なるほどね((殴


おめでとうございます🎉

v( ̄Д ̄)v イエイ


>>8
いえいえ。素敵な誕生日になりますよーに。


>>9
素敵な誕生日になるかな...?


17: 17コメさん 2021/08/11 01:00:02 通報 非表示

お誕生日おめでとうございます

急で申し訳ないんですが、https://mobile.twitter.com/ramio3_2/status/1257873858536730625にてnanao さんのトレスはあまりにも歓迎されたものではないので次からは気をつけて欲しいです....

トレスされたのは、公式の絵なのでやめろとか消せと言う意味ではなく、今度からトレスする際に気をつけて欲しいみたいな感じです。

せっかくのお誕生日なのに申し訳ないです。


>>17
匿名でしか言えないんですか?


30: 17コメさん 2021/08/11 14:07:08 通報 非表示

>>22
匿名の方が、フォローとかされないのでずっと匿名ですよ。フォローする機能は投票に必要ないので


>>30
なるほどn((殴


32: 17コメさん 2021/08/11 14:15:32 通報 非表示

>>31
私のコメで不快にしてしまったようならすみません。

お誕生日おめでとうございます。


>>32
((^o^))ァリガトォ♪


最高で最強の相棒だぜっ

あとʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎


>>18
てんきゅ〜!!


20: 20コメさん 2021/08/11 03:52:13 通報 非表示

公式イラストのトレスや加工、色を塗っていようが公式イラストをトレスして投稿している時点で著作権侵害、著作権法違反で犯罪です。個人だけで楽しむ分には結構ですが、公式サイトの"著作権について"をよく読んで、自分の行動を改めてください。酷い場合は通報させて頂きます。


>>20
匿名でしか言えないんですか?


おめぇぇぇぇでとぉぉ!⟵(๑¯◡¯๑)2回目?いや、サンカイメ?

なーくん

>>25
このなーくんいま抱いてるw


26: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/11 12:31:39 通報 非表示

おめでとおおおおおおおおおおおお

だいすき(((


>>26
うちも大好き((


34: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/11 22:03:01 通報 非表示

>>28
うれしい((


29: お豆 @abcaaaa 2021/08/11 13:18:59 通報 非表示

おめでとぉぉぉおぉぉお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ななもり。

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する