データ消えてから2日目感謝を込めて

8 2021/08/13 14:25

私のデータ消えてから2日目ですね。

そこで報告を、まずフォロワーさんのことについて。

前垢のフォロワーさんをフォローしたのですがフォロバ、フォローしてくれた方がたくさんいてフォロワーさん80人突破しました!

あと昨日からリリスタというグループに入らせていただきました。(これからよろしくです!)

あと誰かさんにわいのファンマ作ってほしいって言われたにファンマ決めました☆→ʚ☁ɞこれになりましたー!(適当に決めた)☁♡໒꒱こっちと迷ったから決めてもらった)

うん、あとは前垢で相互してたけど喋ってなかった人とかとも喋れたし喋ってた人とも喋ったし(語彙力返せ)まじでアンガールズ田中ですね(アンガールズ田中=ありがとう)

これからもこの馬鹿であほで変人で変態の(自分で自分のこと悪口言わないで?)わたくしを(一人称わたくしになったん)よろしくお願いしますでございまする(なんか変やん)

とりあえず真面目っぽく敬語で描いてみた☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: データ 2日目感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 14:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう(?)

なんか文が面白いw


>>1
文面白いかWWWふひゃっひゃっひゃ

まぁね~☆(ムカつく)


>>5
理解出来n(((

あはああははは((


>>8
引いてるwwwwwwwww)))


>>11
俺、引かれた!?((((


>>15
わいが引かれた)))君には惹かれた)))(イケメンっぽいこと言うなよ)


>>16
ほおw惚れた♡(((やばい奴出現


>>18
惚れられた!?WWWWWWWWWW


>>19
あっ、無視しときw(((その後玲は捕まりましたとさお終い


>>20
おう捕まったかWWWWWWWWWWこれは死刑だ(え)


>>21
おいwwwww重すぎんかwwwwwwwwww


>>22
じゃぁ終身刑で(え)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>23
俺は無実だwwwwwwwwwwww


>>24
これは。。事件の匂いだ。。(え)


>>25
こんなので事件に、、wwwwwwwwww


>>26
これは。。刑事を呼ばなければ。。スマイリーぃいいいいいい!!!!


>>27
スマイリーだけは、、、((((


>>30
くっ、、この何十年もの間に.....1000件以上の犯罪者を捕まえた男......(((男?

スマイリーがやってきたぜ((((何歳なんだよ


>>34
1000件か、、なかなかやるな、だが俺は証拠を絶対に掴ませない、残念だったな((どこからそんな自身がw


>>35
ふっ、、、、この俺(女だろお前)をなめるなよ、、、

どんなに証拠を残さなくても、全ての被告人を死刑にしてきたんだからな、、、(鬼かよ)


>>39
それは犯罪じゃないのか?いくら警察とはいえ証拠もないのに死刑とは、、訴えてみる(((怖すぎw


>>49
ふっ、、、、馬鹿な、、、、(思ってない思ってない)、、、、、

証拠がなければ被害者や加害者からの情報があるじゃないか、、、、、いくら俺でも証拠がなくて死刑はねぇぜ、、、、、


>>51
情報を全部信じるな!嘘の情報だってあるんだぞ!

少なくとも無実で死刑にされた人は800人いる!((wwwwww


>>52
くっ、加害者などの情報以外にも近隣住民、昔の友人などもいるんだ、、、、、

全ての情報が嘘だとは限らないぜ、、、、、、、、

ふっ、、、、どうせお前はもうすぐで死刑だ、、、、、人生楽しんどきな、、、((((このキャラきも


>>53
わかった海外に逃亡するなあ^^

どこに行くかは教えない。まあ俺を頑張って見つけてみろ!wwwwwwwwwwwww


>>54
くっ、気付いてないな、、、、


>>27
きたぜ(((くるんかい


>>33
裁判をします

君には惹かれたと言ったら惚れられた件についてです。

これは重大な事件です。

これについてどう思いますか?あと罪は何になりますか?

専門家のスマイリーさんよろしくお願いします。


>>36
え〜、おっほん(ごめん絵のリクエスト書いてた)

これは、終身刑になるとわたくしは考えます。

人には簡単に惚れてはいけません。(は?)

被告人は、重大な刑を与えることを訴えます。


>>38
そうですね。わたくしもそう思います。

そのことについて被告人の玲さんはどう思いますか?


>>40
wスマイリーの心の中→なんでわい専門家なんだよwwwwwwww


>>41
しんどWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>43
玲容疑者こないWWWWWWWWW


>>44
逃げられたか、、、、、←んなこと言ってる場合じゃねぇよ


>>45
あやつ。。逃げたな。。


>>26
ちょいシャワーしてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>29
いってらwwwwwwwwww


>>31
ただまwスマイリーきたでwwwwwww


>>37
もうすぐ死刑だ☆w


おぉ、雰囲気変わったな((((変態臭は滲み出てるけど


>>2
アンガールズ田中とかで前のわいの面影があるWWWまぁ変わってないんけどなw


>>3
そうだぞ(((((

せっかくアイコンも可愛くなっていい感じになったのn((((変態スマイリーは黙っとけ


>>4
そうだそうだふへふへへへへへ(´◉◞౪◟◉)


>>6
わーきもー٩( ᐛ )و(真顔)


>>7
わー可愛いなんてありがとー(耳腐ってるんか)


>>9
うん、とってもきもいと思うー

ナメクジみたi(((すみませんすみませんすみません


>>10
ナメクジだなんて嬉しいわ(え嬉しいとかきも)


>>12
うふふ、「かわいい アイコン 女の子」つて検索したらふわさんのアイコン出てきt((((おいやめろ


>>13
そんな感じで検索したからWWW


>>17
この27コメきて一緒に刑事役やって(え)


もうタイトルで吹いたwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する