KOYAとRJ(リクエスト)

8 2021/08/13 15:20

永遠さんのリクエストでBT21のKOYA とRJ描きました!

シンプルだけど意外とムズかった…w

テレレレッテレー♪ゆきぃいはまた一つ賢くなった!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KOYA RJ リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 15:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:20:31 通報 非表示

可愛い!


2: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:20:38 通報 非表示

上手いね!


縁取り失敗してガタガタなのごめんなw


わいも永遠さんにKOYAとRJリクエストされてるので参考にするぜ(((((((((ゆっきーうっまw


5: 永遠 @gs163742 2021/08/13 15:24:41 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


>>2
ありがと〜❤


>>5
いえいえ!


>>6
リクエストしていいですか?


>>9
もちろんどうぞ!


12: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:26:42 通報 非表示

>>7
いえいえ‼︎✨


13: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:27:01 通報 非表示

>>6
うますぎて一瞬目が止まった!


>>12
嬉しいですぅ


>>13
そんなに⁉ww


>>11
ボッカリかけますか?

Stray Kidsボッカリ

17: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:28:12 通報 非表示

>>15
うん!私もいつか挑戦するね!


>>16
基本何でも描くので!

大丈夫です🙋


>>17
頑張れ!w


20: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:30:19 通報 非表示

>>19
ありがとう💦


>>18
お願いします


>>21
わかりました!


24: ワンス @RIHI 2021/08/13 15:31:51 通報 非表示

>>22
頑張ります!


>>10
おんw(((((((((今できたぜ(((


可愛すぎて可愛い(え)


>>26
日本語大丈夫かww?


>>27
だめそう


>>28
語彙力あげるわw


>>29
あんがと


>>30
やっぱあげない((え


>>31
え。。。


>>32
じゃあな(充電1%)


>>26
ふへへww


>>27
それなwww


>>29
わしにもわけてけろ((


>>39
嫌だけろ(((え?


>>41
ぐわはははははwwwwwwww


>>40
そんなぁ~ww


>>43
だってわい分ける語彙力が無い((((www


>>42
笑い方が悪役なんよwwwwwwww


>>36
よし9%になったぜ☆


>>45
ぐわははは

ぐわははは

>>44
じゃあまるごともらうね((


>>47
ねぇなんか充電しながらしてた時9%だったんだけど抜いたら10%になったwwwww


>>49
いやわいの体には語彙力というものがないんだよ(((え?


>>51
わしもないよ?


>>50
まじかWWWWWWWWW


>>53
何もないよ何もないよ何もないよ


>>55
間違えた間違えた間違えた間違えた


>>55
、、、、、(ドン引きw)


>>52
だから取れないよ?


>>57
間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた


>>58
空っぽやぁw


>>60
何と間違えたんだよwwwwww

大丈夫誰にも言わんwwwふわさんとわいの方がやばい下ネタ言ってるからwwww


>>61
ふっ、、勝ったぜ←何にだよ


>>62
いや多分わしと約ネバ出荷時の方がヤバいと思うぞwwww


>>63
クソぉ、、、

負けたぜ←何にだよ


>>65
くっ、くっ、くっ、、、、

(^^)←?


>>64
いやふわさんとわいの会話は正直R18((((どんだけだよ


>>67
わしと約ネバもR18だよ(((((マジで


>>66
顔文字で吹いたwwwwwww


>>68
いや絶対わい達の方がやばいってwww

限定公開で会話してたら○つきまくりだもん(((え?


>>69
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


>>71
怖い怖いwww


>>72
www狂気を感じるwww


>>70
ちょっとDM行くわw


>>73
ひぃぃぇぇぇえええええええええ


>>75
ひぃぃぃぃぃぃいいぇえぇえええ


>>77
ひぃぃぃぃぃいいいいいいいいいえええええええええええええええ


>>76
何もないよ何もないよ


>>79
いやわいらなんてやばい言葉でしりとりしたりとかやばい言葉を言いまくってr(((ここのトピには似合わない会話


>>78
ひいぃいぃぃいいいいぃいぃぃぃぃいいいいぃいいぇぇえぇええええぇええぇぇぇぇぇええ


>>80
さっきのコメDMで送ろうとしたのに間違えてこっちで送ってしまったwww


>>81
ひぃぃぃぃいいいいいいいいいいええええぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ


>>80
今度こそDM行く


>>83
ひぃぃぃぇぇぇえぇぇえぃぃぃぅぇぇぇぇぇうううえええ


>>82
やばいぞ見られたらw


>>87
一応直しといたw


>>86
ひぃぃぃぃいいいいいええぇぇぇぇぇえええええうぇぇぇぇええええ


>>89
ひぃぃいぃいえぇぇぇぇええええぇえぇぇぇぇえぇぅぅぇぇえええ


>>91
ひぃぃぃぃいいいいいいいいえええええぇぇぇええええええうぇえええええ


>>92
ひぃぃいぃいいぉぇえぇぇええ。ええ。うえうっえおっえ


>>93
ひぃぃぃぃいいいいいいいぇぇぇえええええええええうぇっ


>>94
ひぃいぃぃぃぇえぇぇぇぇぇえぅぇぇおっえ


>>95
ひぃぃぃぃいいいいいいいいいいいえぇええええええええええええええええええええうぇえええおえっ


>>96
ひぃぃぃぃぃぃいぃいいいえぇっいーきしつえもきちめきちめぬぬめぬうりゆ「ぬめにしうりゆ「ぬ((


>>97
うわぁぁぁぁあああスマ大丈夫かぁぁぁああああああああああ


>>98
qr@@w:@xmz&z&z&@:nc[rqq&[&@yz]yy[rygryzy@vv@v@xrq,zymlqr]&zz]


>>99
またnullさん出とるってww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する