さようなら。またね。今までありがとう。

15 2021/08/14 17:14

今日で投票トークをやめます。

ありがとうございました。

理由は……いろいろあります。

また会える日を信じて待っててください。

ではでは😢

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 17:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして?かな

待ってます!


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/14 16:38:45 通報 非表示

ありがとう!!

気が向いたら帰ってきてね🥲


やめちゃうんですか?(´・ω・`)

またいつでも帰ってきてくださいね!


うん、今までありがとう。


>>2
こちらこそ、ありがとう


>>4
こちらこそ、ありがとう


やめちゃうの? 今までありがとね! また会おうね!


>>10
こちらこそ、ありがとう


では、本当に今から消えます。

またね。バイバイ。


>>12
バイバイ…


14: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 16:47:54 通報 非表示

龍桜くん またお話しようね

DMでもはなそうね。


うわーまじで辞めちゃうのか さみしい もっと話したかった


>>14
女の子、だよ、


17: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 16:57:15 通報 非表示

>>16
あっ 悪い


やめるの?今までありがとう。待ってるからいつでも戻ってきてね


辞めちゃうんだ…まぁ人にも色々あるもんね。

またいつでも戻ってきいや!待ってるからな!


え、えぇ!?やめないで!?


>>20
ううん、誤解させてごめん。

これね、ちょっと前の話。もう戻ってきたよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する