ARMYは好き?嫌い?

ARMY 好き
好き

25(17%)
ARMY 嫌い
嫌い

120(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き25票 / 総得票数145

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/16 07:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:00:32 通報 非表示

あんま好きではない


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:13:09 通報 非表示

嫌い、無理


3: 3コメさん 2021/08/16 08:19:25 通報 非表示

とーとのarmyはまだいいけど

全体で見ると苦手かも


4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:21:12 通報 非表示

>>3
そうですか?とーとのARMYも民度低いと思います。


5: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:21:49 通報 非表示

>>2
ARMYはかわいそう。あんなBTSを好きになっちゃって。BTS信者は嫌い。民度低すぎ


6: 3コメさん 2021/08/16 08:22:22 通報 非表示

>>4
良いとは言えないんだけど、

自分の周りのarmyが大っ嫌いすぎてましに見えるわ


7: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:26:20 通報 非表示

>>5
それな。

他グルを貶し、他グルを推してる人に暴言を吐き、わめく

本当に迷惑だし、民度高いARMYにも失礼だからやめた方が良いよね。

テテとかはあの全く意味のないランキング1位だからテテペンは特に民度低いし、ランキングにほぼメンバーが入ってるから、信者が調子乗る


8: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:27:03 通報 非表示

ここはもちろん学校のARMYに推しグルバカにされた


9: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:28:08 通報 非表示

>>6
そういうのありますからね。


10: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:29:25 通報 非表示

>>8
私はとーとでバカにされました。


11: 3コメさん 2021/08/16 08:29:34 通報 非表示

>>9
過激すぎたり、しかもarmy全体を好きになる必要はないし、BTSなら分かるけど


12: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:30:50 通報 非表示

>>10
私もです、


13: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 08:31:55 通報 非表示

>>10
自分の推しとかバカにされるのは誰でも嫌だからバカにするのはやめたほうがいいと思ってる


15: 15コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 14:07:48 通報 非表示

army怖くて嫌い

army 原爆

16: 15コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 14:10:07 通報 非表示

連投失礼。いまでも原爆のせいで苦しんでる人がいるのを知らないarmy。あと原爆は76年前だよ。一丁前に反日反日言うんなら歴史学びなおしてこい

army 原爆

17: 17コメさん 「嫌い」派2021/09/09 14:24:17 通報 非表示

周りにいっぱいいて絶望…推しを馬鹿にされた…


18: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 17:31:36 通報 非表示

私の周りにいるARMYは民度高くて優しい。なのにとーととかのARMY怖すぎ。


19: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 17:32:13 通報 非表示

>>17
私もバカにされた。辛いよね。


20: 20コメさん 「嫌い」派2021/09/19 11:57:13 通報 非表示

ホソクは特に悪いことしてないから好感持てるんだろうけど、わざわざ他のメンバーを下げる必要ないのにoutタグ付けてメンバーdisるホソクの単推し増えてきたから本人まで苦手になりそう


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/09/19 12:02:08 通報 非表示

7人でBTSなのに特定のメンバーしか愛せない人はarmyじゃないと思ってるし、メンバーのこと叩く単推しや顔ペン嫌い


23: 23コメさん 「嫌い」派2021/09/29 21:19:27 通報 非表示

>>16
ひでぇarmy


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/10/18 01:23:08 通報 非表示

民度が低すぎる


25: 25コメさん 「好き」派 2022/03/14 18:20:53 通報 非表示

armyは、みんな優しいです。1部には、あまり優しくない方もいます。だけど、ほとんどは、BTSを支えようと頑張っているarmyです。そんなArmyをそんなこと言わないでください。

確かに、armyは嫌な感じで見られているとは思います。でもそれは、違います。みんな優しくて、頑張っていたり、BTSには適わないけど、

努力だってしているはずです。Armyじゃない人に何がわかるんですか?わかることだってそりゃArmyじゃない人もありますけど、100で表すと全然知らないでしょ?(決めつけでは無いですけど、そう思われたらすいません)偏見じゃないんですか?私は、そんなの偏見だと思います。優しいのに、怖いとか言われて、Armyとしてもそんなこと言われるのは嫌です。


26: 25コメさん 「好き」派 2022/03/14 18:22:44 通報 非表示

>>5
なんで可哀想とか言うんですか?

可哀想とか言われたくないです。

私たちは、BTSのことが好きだから、Armyなんです。無理やりarmyにさせられてるわけじゃないんです。そんなこと言わないでください。


27: 25コメさん 「好き」派 2022/03/14 18:30:21 通報 非表示

armyだって、頑張ってるのに、なんでarmyじゃない人にそんなこと言われないといけないの?


30: 30コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 17:54:28 通報 非表示

>>27
頑張った(笑)人

armyキモい

31: 25コメさん 「好き」派 2022/08/11 13:35:20 通報 非表示

>>5
armyでもない人にそんなこと言われたくないです。それに、あんなBTSとか言わないでもらっていいですか?BTSとArmyが嫌いなんだったら、わざわざ言わなくていいです


32: 32コメさん 「嫌い」派 2022/10/28 20:29:53 通報 非表示

>>1
ジミンを褒めてるコメントにどれもめっちゃマイナス付いてる。ARMYはBTS全員が大好きなんじゃないの??ジミンの良さが分からないARMYが嫌いです。


33: 32コメさん 「嫌い」派 2022/10/28 20:33:27 通報 非表示

>>21
ホンマそれな


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/13 17:10:29 通報 非表示

>>3
私は、とーとのarmyが苦手だな…だって、ジミンをバカにするarmyが多いいもん、


35: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/13 17:11:38 通報 非表示

>>10
私もとーとでバカにされた。


36: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/13 17:12:44 通報 非表示

>>15
armyって怒ると怖いよね。


37: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/13 17:13:46 通報 非表示

>>19
私も、バカにされた。


38: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/13 17:16:43 通報 非表示

>>27
私はBTSが大好きです。私だってarmyです。でも、とーとで私は自分の推しをめっちゃバカにされた。

私だってarmy全体が嫌いな訳じゃない。ただ、特定のメンバーしか好きになれない、他のメンバーの事はバカにする。そんなarmyが嫌いなだけです。


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/12 12:48:04 通報 非表示

昔armyだったけど、頭おかしいBBA新規増えたしシパもキモいし、他グルを下がる事しかしないし、お陰でメンバーもプラスで嫌いになった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する