励まして欲しいです。。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 10:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソ人間とか言われてます。わたしってそんなにクソ人間ですかね?誰かわたしを励ましてください。クソ人間なんて言わないで欲しいです。わたしが偽善者とか言ってる人いましたが私は都合のいい人間でいたいだけなんだ。あと私に関するトピを作らないでください。人のことに頭突っ込まないでください。なんで否定しようとするんですか?私は私の意見を言っているだけなんですけど。否定したくてしょうがないんですか?貴方は赤ちゃんですか?人のことに頭突っ込むなっつーの。。私が偽善者みたい?嫌い?それは仕方ないですね。人からの見え方は違うので。みんな嫌ってわけじゃないです。私を大切にしてくれる人もいます。彼氏もできました。好きにしてくれる人がいると言うことは嫌いな人が絶対いるんです。私が偽善者に見えるのは都合がいい人間でいたいから。これ言うの二回目ですね。私はあなた方が言った一言に傷ついて。励まされて。いろんなことを思います。ましてやクソ人間なんて言われたら傷つきますよ誰でも。だから私が嫌いなら何も言わないで秘密にするとかコメントを見ないようにするとか。そうすればどちらだって傷つかないのに。なんで人が傷つくようなことをいうんですか?楽しいんですか?貴方達は私が嫌な気持ちになって楽しいんですね。それは控えめにいってサイテーです。ネコミルクは好き?嫌い?とかいうトピ誰か作ってましたけどあれ作った人も強いて言えばクソ人間です。貴方達はクソ人間と言いますが、そういってる貴方達の方がクソ人間なんですよ。覚えててください。そしてこのトピを見てくれた人たちコメントで私を励ましてください。長文失礼しました。


>>1
誰にクソ人間って言われてんの?


>>2
クソ人間?はあああああああああああああああ?頭わいてんじゃねぇの?クソ人間って言った奴俺のDMこいや!!


>>2
質問で言われたからわかんない。。。


>>4
匿名?きも


8: 悠生☾ @Yusei 2021/08/17 10:54:43 通報 非表示

>>4
質問主最低やん。ぶっ飛ばしたい。


私が嫌いな人なのは確定。


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 10:56:20 通報 非表示

>>9
ダイジョブ?


>>10
なんか冷たい人が数人。。まぁ数人なだけマシだけど。。。ありがとうね。


>>9
大丈夫だって。ネットでの悪口なんか気にしてちゃキリないよ。

非表示にしな。目に入るとどうしても気になるし。

あなたは優しい人間だから。


>>12
ありがとう。。。


14: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 11:06:35 通報 非表示

>>13
あんまり気にすんなよ


>>6
匿名ってことは自分の素顔は晒したくないのに他人を傷つけるのであれば平気ってことじゃん。だったらそっちのほうがよっぽどクソ人間だと私は思う。しかも偽善者偽善者非難してる人よりかは自分から人を助けにいく人の方がいい人だと思うよ。


>>14
ありゃとう!みんなやしゃしいい!うわああああ!女友達がいにゃいいいい!しいたけいるかりゃいいけど。。!


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 11:16:07 通報 非表示

>>16
ふぇ


>>1
何をしても心のモヤモヤが晴れないときもあると思います。そんな時には、締め切りを決めて落ち込んでみると良いでしょう。この期間だけは、どんなに落ち込んでも構わないと自分に宣言するのです。悲しいことや辛いことがあれば、誰でも落ち込んでしまうものです。それは、人間なら当たり前の感情の働きです。だからといって、いつまでも落ち込んだ状態が続くのは良くありません。重い荷物を持ち続けている状態を想像してみて下さい。最初のうちはなんとか持っていられますが時間が経つにつれて徐々に手が痛くなり、やがて限界に達することでしょう。心の状態もそれと同じです。ネガティブな感情という重い荷物は時間が経つにつれて経つほど重みが増すのです。そして、1度重くなってしまった心を元の状態に戻すのは中々大変です。しかし短時間ならばたとえ深く落ち込んだとしても、その後の回復も早くて済むのです。


>>19
ありがとうございます。頑張ってみます。貴方のような優しい方が世界に増えればいいのですがね。。


>>20
いえいえ(*´∀`*)


クソ人間言うてる奴が一番クソ人間やwそんな事言った奴しばき回したろ


>>1
いじめだぁぁ!

世の中腐ってるぅぅ!

ネコミルクさん可愛そう!(´Д⊂グスン

クソ人間なんかじゃないよ!!

そんなトピ作る人クソ人間中のクソ人間!!


>>16
私女だけど...


大丈夫やで。ネコミルクちゃんはよう頑張ってる。クソ人間なんて言う奴は頑張ってる人のことを侮辱してるってことや。うちはそんな奴大っ嫌いやから。頑張ってる人を応援したい。だからネコミルクちゃんも頑張って!!アンチに負けちゃいかん!!お互い支え合って頑張ってこーな(*´꒳`*)


>>24
ごっめんなーーーーー!


>>23
ありがとう。。。。!


>>26
いえいえ大丈夫です!!!


>>27
どういたしまして!!!


>>29
( ^ω^ )


>>28
わぅ。。。


>>31
わぅ?


クソ人間とか言うやつが真のクソ人間ってことにしとこ


34: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 07:15:13 通報 非表示

>>1
猫ミルクさんは、絵もうまいし、優しいから、大丈夫ですよ。(そいつ許さねえ)


35: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 07:15:28 通報 非表示

>>33
それがいい


ネコミルクちゃんはクソじゃないよ、大丈夫。

あれから話しかける機会がなかったけど、

126のとき、一番初めに友達ができて嬉しかったよ。

ありがとう。

代わりにお礼言わせてもらった(((((


>>36
え、、、?もしかして、ずっと訳あり少女をみてくれてた?


>>38
ええええ!?ずっと探してたんだよー!?


>>39
え、ほんと…!?ごめん🙏💦


>>40
126のほうずっと話しかけてたから、、、(


>>41
アッ、、、


>>43
ごめんよ💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆